2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/15 (Sat)

雨と風の音響く部屋にて・・


皆さん。おはようごにゃいますくも あめ


サーーーーーッ・・

聞こえてくる雨の音。

窓ガラス越しに聞こえる音は

少し柔らかい音に聞こえるけれど

ダンナチャンを見送る玄関を開けると

ああ・・。降ってるねー・・って音。

そんな 雨降りの朝です。

good morning! my friends.ぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

昨日からBlogをUP出来てません(爆)

なぜなら

書きたい事が多過ぎてw

ちまちまと時間をみつけては

書き進めては保存

また少し時間が出来たら書いて保存

昨日も そんな感じだったのよw

昨日 ちょこちょこと

時間を見つけては書いてたのは
(まだ途中で保存中なんだけどw)

分科会&忘年会のミーティング

親友みゆとの おデート風景

お買い物した物

この流れの三部作(笑)

記事をスクロールすれば

どんどん続きが見れる様にしたいので

全部書き終わらないと

UP出来ないっつー(笑)

画像も沢山使うんで

携帯から見て下さってる方にも

画像が見れる様に

携帯用画像とPC用画像

と言った感じでサイズ変更をして

2つ分を保存しなきゃなので

それも時間がちとかかってねw

なのでまだ 途中なのでした(笑)

今日はUP出来るのか!?

うーん。頑張るおーっ!(笑)

って・・あれっ?

コチラ八王子は少し

雨音と 風が強くなってきたよ・・



ではでは皆さん。

ホンジツは 雨降りですが

にこ すまいる はーとちゃんSmileで

優しい「雨の日」を過ごしていてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね

Ciao!





ととろめい
ヤーチャン
少しだけでも お話出来て
優しい笑顔が見れて
とっても嬉しかったよ
心ポカポカちびだよ
本当に本当に ありがと
でへへ・・きゃきゃっ!かお きゃは くすくす くす うふ ふふ





関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  07:20 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
