2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/15 (Sat)

お腹大満足の後は・・

---拷問的につ・づ・きw---



お腹がいーーーっぱいで

苦しくて ひーひー言いながらw

階下の「カルディー」に飛び込んだよ。

欲しかった「ペッパー(ミックス)」は

残念ながら・・置いてなかったぁ

なので 時間の許す限りブラブラと

みゆと二人 カルディー探検w

みゆが DE CECCOのNo.11が

お安くなってるのを見つけて

み>まーちゃーん!
まーちゃんの使ってるパスタ
お買い得だってー!!

って教えてくれて

ち>おおう!!ホントだ!
安い!!ありがとみゆ!

うちのダンナチャン。

DE CECCOのNo.11が大好きで

コレぢゃないパスタを使うと

一口食べて 即バレる(笑)
料理が何ひとつ出来ないくせに
そういうのは凄く敏感w


>いーやーだーっo(≧д≦)o
ディチェコがいいー!
ちゃんと買っておいてーっ!

って駄々こねて面倒なんで(爆)

早速 2袋をお買い上げw

まー。スーパーとかでも

ディチェコは割と

置いてある事が多いし

輸入食材屋さんへ

わざわざ出向かなくても

近所のスーパーででも

手にする事が出来る中の

輸入パスタとしては

色々と試しに買ってみて

食べてみたけど ディチェコは

その中でも一番美味しかったので

ちびも ディチェコは好きですお

みゆも好きだから 1袋購入してたね

そして 店内を見て廻ってて

(;゜Д゜)ハッ!そうだった!

っと・・思い出し・・悪寒がっ(笑)

>うにゃにゃー!買っとかないと
ダンナチャンがヘソ曲げるぅぅぅ
((((;゚Д゚)))))))プルプルッ...

あと何切れかで無くなるのを思い出し

何時も使ってる「アンチョビ」も購入。

おおう・・駄々こねられる前に

気がついてセーフ・・(笑)

2011_10_13miyu_and_ma_get01.jpeg
今回の お買い物は
この2種でしたお

2011_10_13ma_get02mob.jpeg
スカーリアさんのアンチョビ
手頃な価格で量もあるし
瓶詰めなので保存も簡単で便利
もう何年もコレを使ってまふ。
パスタ大好きダンナチャンなので
何切れかしか入ってない
缶詰のアンチョビだと追いつかない
すごくお金がかかっちゃうんでw
以前からコレOnlyですお

2011_10_13ma_get03mob.jpeg
輸入食材は可愛いロゴでいいね。
瓶もカワイイし
どうしても惹かれてしまうのよ(笑)

なーんで お買い物してたら

デパートの中で鳴り響く「蛍の光」(笑)

うわ!閉店時間ぢゃーんw

つー事で デパートを出て

その後は エクセルシオールに行って

二人でCoffeeを飲みながら

One up mateの忘年会の

料理メニューを話あったり

雑貨屋さん巡り 何時にするー?とか

その他モロモロを話しながらw

一休みしてから 電車に乗ったのでした。

気がつきゃー 22:30pm過ぎ(笑)

いんやー!楽しかった!

ダンナチャンにメールしたら

>楽しかったかな?
みゆは相変わらず元気だった?(笑)
みゆと会って話して笑って
気分転換出来て良かったよ
駅まで車で迎えにいくよ。

ありがたい事ですお。

ダンナチャンは基本

ちびが 友達付き合いを

大切にする事を 深く望んでいて

とても理解してくれています。

そこは 本当に感謝しています


って・・

何だこのシンミリ感は!?(笑)

とかなんとか言いながらも

ダンナチャンは 手がかかる子なんで(爆)

いつも「んにゃろめっ!

なんつってw

叱りつけてばっかなんだけどね

にゃははまさみ いひ いひひ わら


おおう!長編3部作完成!(笑)

やっとUPでーきーるーっかお わら ふふ うふ

何日かかってんのよw

読んで下さった皆さん

心から感謝です!ありがとまさみ はーと わら


ではでは皆さん。

早いけど お先にご挨拶だお

今夜もにこ わら わらうちゃんSmileで

優し夜を過ごしてねゆび はーと

ぢゃぢゃおや。

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ

EDIT  |  20:03 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆーっ(≧∇≦)♪
> まーちゃーん
> 日記アップ待ってました
> まだかなまだかなーって何回もアクセスしちゃったよ

みゆーっ(≧∇≦)♪きゃはは!!!
待っててくれてたのねi-236i-189
嬉しいよーっ!i-237i-178
長文だったけど、ちゃんと読めたかな?
画像は全部みれたかな?
多かったからちょいと心配だったよ(笑)

> ホントにお腹いっぱいが口癖みたいな夜でした
> 美味しかったね

うんうんi-178おいしかったね!
二人でずーっと「お腹いっぱいーーー!」って
Coffee飲んでても言ってたよね(爆)
夜まで沢山お話出来て楽しかったよーっi-237
今度はちゃんと(笑)雑貨屋さん巡りしようね!

> カズさん、駅までお迎えにきてくれたのね
> 優すぅぃい
> また相手してください

なはは。あの日は
ギターの練習に夢中になっちゃってて
ビール買いに行くの忘れてたんだってさ(´∀`)
飲んでなかったから来てくれたのよん(笑)
○りお君はお元気かしらん?
お仕事ご苦労様でございます!☆∠( ̄◇ ̄)敬礼!
と・・お伝え下さいまし(笑)
またおデートしようねーっ!i-236i-194

ちびちゃん |  2011.10.16(日) 17:35 | URL |  【編集】
●お腹いっぱい( ̄▽ ̄)
まーちゃーん

日記アップ待ってました
まだかなまだかなーって何回もアクセスしちゃったよ

ホントにお腹いっぱいが口癖みたいな夜でした
美味しかったね

カズさん、駅までお迎えにきてくれたのね
優すぅぃい

また相手してください
みゆき |  2011.10.16(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
