2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.10/18 (Tue)

ふふふっ( ´艸`)~♥


皆さん。こんばんにゃ


ふふふっ( ´艸`)~


実は CSIIを使い始めて

1年程たった頃あたりから

>ああー。
首から下げられる
CSIIケースが欲しいなぁー
ついでに腰にも着けられる
兼用型に出来たら
いいんだけどなぁ・・

っと・・思い続けては

色々と考え続けてきて

早・・何年?(ながっ!笑)

考え続けてきた形で

型紙を作っては

>あんんんんっ!違う!
こういう形ぢゃにゃくてぇぇぇ!
えっと えっと

なんつって 修正・修正を重ねながら

なんとか 型紙を作ってですね

最近 少しずつ時間を見つけては

試作品を完成させるべく

地味~~~にミシンを

デデデデデ・・

と・・いぢっておりますのよぴんきーわら ぴんきーふふ ぴんきーくす

家の事をしながらの合間で

ちょっとの時間をみつけては

縫い進めてるので

なかなか進まないんだけど

地味に作っていまーす

お友達の皆さんに

お披露目出来る日が楽しみ~

手作りだから

もうちょっと時間は掛かるケドー。

でも 自分にとっては使いやすくて

そして欲しい形を作ってるので

楽しいおーーーっまさみ てれ もじもじ うふ ふふふふ


てなワケで・・最近は

ミシンおばさんな ちびなのでした(笑)


ではでは皆さん。

少し お早いですがw

お先に ご挨拶でーす

今夜も優し夜でつき

ゆっくりと身体をやすめてね。

優し夜の 魔法をあげるお。

ゆび はーとトゥインクル~☆




・・・って

わしゃ コメットさんかっ!www


ぢゃぢゃおや(笑)

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : CSIIケース IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ランタス アピドラ

EDIT  |  19:37 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |