2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.10/20 (Thu)

ケンチャン(×)ゲンチャン(○)



皆さん。おはようごにゃいます


のみもの こーひーCoffeeで ちょっと一息

ふぅーっ・・おいちおいちっぴんきー おちゃ こーひー のみもの

この前 ダンナチャン

階下の Newファミリー

ワンちゃんに 始めて会えた!!!

って喜んでおったです

階下のパパさんに お名前を聞いたら

「玄米」ちゃんと!?

娘ちゃんが

>ケンちゃん!お手!
よーし!いいこ

って一生懸命教えてる

可愛い声が聞こえてたので

ちびは てっきり

・・「ケンチャン」だと(笑)

おおう・・「玄米」チャンの「玄チャン」

だったのね?(笑)

可愛い お名前だね

健康的な感じ!?ふふふうふ うふふ くす わら

ダンナチャンに「犬種」を訪ねるも・・

ワンチャン大好きだけど

ワンチャンの犬種に

とことん詳しくないダンナチャン(笑)

>うーん・・黒くて
足の所が「白いくつした」
履いてるみたいで(←か..かわゆす!)
可愛い子だった!
たぶん・・・
柴犬っぽい?(←あやふやw)
俺の足にくっついてきて
すげー!可愛かったぁ(←ただの自慢w)

つーて にやにやしてた。

あーんっ!いーいーなーっ!

はやく ちびも

あーいーたーいーっ!まさみ わがまま いや だだンニャニャーッ!

ダンナチャンに 先をこされて・・

ちょっと・・くやしい(爆)



さて!今日は

まさみ わい わーい うれしいテッテケテーッ!

っとね。午後に ちょっぴり

おでかけ ちびさん

してきますぅー


ではでは皆さん。

ホンジツもにこ おんぷちゃんSmileで

笑顔で元気に過ごしていてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね!

Ciao!




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  10:36 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |