2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/20 (Thu)

Happy Day♪は突然にっ( ´艸`)♥

うきゃーっこんばんにゃーっ



でへへへへへ・・・

ホンジツは

お仕事が忙しくて

なかなか おデート出来ない

大好きな ヤーチャンとね

開いた時間で

ちょこっと お話出来るー

ちょっとでもいいから

あーいーたーいーんっ!ぴんきーりぼん ぴんきーはーと ぴんきーうれしい ぴんきーわく

って事でね

車でもじくま くるまウキャキャーッ

つーて(笑)

まち合わせの場所に着いたら

ヤ>ま○み(ちび)
1時間くらいしか時間無いけど
一緒にランチしよっ!
先に電話して予約しておいたよ

ち>えっ!?ホント!?
うきゃぁぁぁぁぁぁぁあ
ヤーチャン・・やさしすぅぅぅぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

ヤーチャンは ここら辺は

地元で「庭」なもんでw

美味しい お店を沢山知ってて

待ち合わせ場所から近い

人気のレストランに

あらかじめ予約しておいてくれたぁ(;ω;)

個人経営の

可愛い 小さなレストランなんだけど

この辺では有名店でね。

いつも混んでてね

時には 順番待ちの

お客さんが外で待っている時も!

時々 お店の前を通ると

>わぁー!混んでるなぁー!
一度 行ってみたいなぁ・・

なんて 思っててね。

前に ヤーチャンと

新宿で おデートした時に

Coffeeを飲みながら

ヤ>ま○み?そう言えば・・
あの店 行った事ある?

ち>・・ううん
名前は有名だから知ってるけど
行った事ないのぉ・・

ヤ>ぢゃあ あの店は?
○○通り沿いの。

ち>あ!あそこね!
前を車で 時々通るんだけど
人気で 何時も混んでるよね!
行ってみたいなーって思うんだけど・・
・・なんせ外食しないからなぁ(苦笑)

ヤ>そっかぁ。うんうん。
・・・うん。

て・・そんな話をしたのを

きっと ヤーチャンは覚えててくれてて

ちびを 連れて行ってくれたんだね

それが すごーーーく伝わってね。

とーーーっても とーーーっても

嬉しかったんだよ



初めて訪れた

可愛くて小さな有名レストラン

店内は WOOD使いが素敵で

山の中にひっそり建つ小屋風。

目の前が 大きな通りで

車がひっきりなしに通ってる事さえ

忘れてしまう程

とっても居心地の良い店内。

本日のランチは
「牛肉と野菜の煮込みランチ」

二人で仲良く 同じオーダー

おしゃべりをしている中

さっそく サラダが運ばれて

食べようと思ったら

ヤ>ふふっ。ま○み?
写真撮らなくていいの?(笑)

ち>ぎゃぁぁぁぁあ!
また 忘れて食べちゃうとこだったぁ!!
楽しいとスグ忘れちゃう

嬉しくて 楽しいと

夢中になっちゃって

ついつい 忘れちゃう(笑)

みゆにも 何時も

>まーちゃん!写メ!(笑)

って 教えてもらうんだよw

ヤーチャンにも 何時もねっ

ちゃんとデジカメ

カバンに入れてあるのにね( ´艸`)キャキャ


※お料理の画像は全て
クリックで大きな画像でご覧いただけます(PC)

2011_10_20ya_and_macha01mob.jpeg
丁寧にキチンと水切りしてあるので
とってもシャキシャキ
ビネグレットもよく絡んで
とっても美味しかったよ


2011_10_20ya_and_macha02mob.jpeg
パンは 表面パリパリッ
中はフワモチッとしてて
噛めば噛む程 甘みをまして美味しっ
バターは無塩バターで
とーっても濃くてミルキー
ヤーチャンと二人で「美味しいっ!!」
って感動しちゃったぁ!ふふふ
ちゃんと 小さな可愛い器に
バターを綺麗にうつしてあって
そういう小さな心使いも
個人のお店ならではの「優しさ」と
仕事の丁寧さを感じて好き


2011_10_20ya_and_macha04mob.jpeg
本日のランチのメイン
「牛肉と野菜の煮込み」
ポトフみたいな感じかな?
(トマトベースだったよ
コトコト煮込んであって
お野菜もトロトロ~
お肉もホロホロ~
お野菜の甘みがスープに溶けて
とーっても美味しくて
ヤーチャンと二人で
「野菜の甘みが美味しいね!」って
パクパク!食べちゃったよ

2011_10_20ya_and_macha03mob.jpeg
お料理が揃ったところで
ハイパシャリ


2011_10_20ya_and_machalunch02.jpeg
ヤ>ま○みコッチ向いて
ち>きゃっ!照れちゃうよぉ
ヤーチャンが ちびのデジカメで
撮影してくれたよまさみ うれしい きゃ はーと てれ
美味しそうな お料理に
超~~~ニコチャンSmile(笑)
また 楽しい思い出が増えたよ


お食事の後は

美味しいCoffeeを頂きながら

少し おしゃべり

またひとつ・・

ヤーチャンを知る事が出来る

お話が聞けて 嬉しかったなぁ

今日は 思いもよらなかった

嬉しい Happy Day

きゅきゅきゅっかお きゃは くすくす くす うふ ふふ

っと Happy smileにこ わら わらう全開な

ちびちゃんなのでふふふ

ヤーチャン ありがとまさみ うれしい きゃ きゃっきゃだいすき



ではでは皆さん。

早いけど お先にご挨拶ですおぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

今夜もにこ すまいる はーとちゃんSmileで

ゆっくり身体をやすめてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃおや

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ととろめい
素敵なStoryだねっ
何時でも 会いに行くよ
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  20:28 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
