2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/23 (Sun)

ホンジツは「主婦」しないんだかんね!

早朝に どうもです。



はぁ。眠りが浅くてダメ。

眠れなくて。

だから んもう。4:30amに

諦めて 起きちゃいました。


まあ。いいや。

ホンジツ ダンナチャンは

お休みではなく

お仕事の関係の

講習を受けに行って

そのまま 仕事に行って

帰って来るの

遅いらしいんで

帰って来るまでの間は

今日は 自由に過ごす!

何もしないで

自分の事だけ考えて

自由にするのっ!

決めたんだかんねっ!(苦笑)

そうしないと

んもーーーーーーーーダメ。

メリハリつかなくて

集中力かけちゃって

「頭」の疲れが

どんどん 溜まってっちゃって

それによって ストレス溜まって

どんどんどんどん

あらぬ方へとハマっていっちゃう

このままだとヤバイ。

自分自身の「精神状態」が

ゆっくり 少しづつ

沈みかけてるのが解る。

これが「引き金」になるのは

避けなければならない。

だから リフレッシュしなきゃ!

心の「疲れ」とらなきゃ。

毎日 毎日 深夜まで

マシンガンに 打たれっぱなしで

クタクタ・・へとへとでぴんきーきえる ぴんきーしょっく


カラカラ・・ギギギ! っと

乾いた音が鳴り始めてる

ちびの「頭」・・。

ほーーーんとにね。

休ませないと

火花が出て ブッ飛びそう。

オーバーヒートしちゃうよ。


今日は 居ない間は

好きにするんだもん!

家の事は 今日は「放棄」!!!

ダンナが何と言おうと

んもうっ!決めたんだかんね!

ムキィーーーーーーーーーーッッッ!!くまこきれ くまこおこる くまこぷんすか くまこぷん

どうせ・・

帰って来たらまた・・

「右から左へ」忘れてて

ペラペラペラペラペラペラペラペラ

始まるんだから・・うすこさん なき なく しょぼ おちこみ

もう・・

仕方ないから

ちびが合わせるしかないのね。

だから リフレッシュして

頭の疲労を とらなきゃー。

そうぢゃないと

ホントにね。

死んでまうわっっっ!!!



つーくらいね

1人で ずうううううううううっと

喋ってんのよ!?

レコードの針が飛んでて

ずうううううううっと

音楽が流れっぱなしみたいにね。

時々 冷静に見てると

逆に 心配になる時があんのよ。

>(ちび・心のつぶやき)
自分で話して
自分で笑っちゃってっけど・・
何が面白いのか
ちびには・・
さっぱり わからんっ
朝からシャベリっぱなしで
顔面・・疲れないのかしら?
それとも・・
何かの・・病気かっ?
しゃべってないと死んぢゃうとか?
・・・はっ!(;゜Д゜)!
仕事のストレスが凄過ぎて
しゃべってないと
「不安」を感じるとか!?
だから 話の一つ一つに
ちびの意見を求めるのか?
仕事場で仲間はずれにされてて
実は凄く苦しんでるのか!?
その反動で「超かまってチャン」に!?
って・・おいおいおい。
大の「大人」がそんな事はないだろ。
ちびの考えすぎか・・・(苦笑)
つか ただの「ストレス発散」なら
心配しなくていいのだが・・
10分と黙ってられないって・・
大丈夫なのか??
ちょ!!
しかも ギター弾きながらまで
喋ってるって
どういこっちゃ!?(((;゚Д゚)))
わからん・・・
わからん・・・
あああああああ(@Д@;
わーかーんーなーいーっ!!


ってね。(´ω`;)

まあ。病気ではないと思うが(苦笑)

ただの 話し好きの「度」を超えた

「変な おぢさん」なだけか・・。

昔 近所にいたなー。

捕まったら最後!!

なかなか話が終わらなくて

ほとほと参っちゃう おじさんが(苦笑)

ずううううううううっと

シャベってっから

近所の人達が

「ラヂおぢさん」
ラヂオがずっとかかってるみたいに
シャベり続けるからw
ラヂおぢさん・・て(笑)
何この お洒落ぶった縮めかた(笑)


つーあだ名付けてた(苦笑)

浅い眠りの中で

そんな事を 思い出しちゃってたよ(苦笑)


はぁ・・・

ウチのダンナチャンが

おじいちゃんになって

ご近所さんに

「ラヂおぢさん」

とか あだ名つけられて

煙たがられません様に・・・

今から凄く心配です(苦笑)





ふうーっ!

さて!起こすかー!

んで とっとと出かけてもらいます!

んで ゆっくり

自分の時間を楽しむぞっ!

つーね。 今日は「鬼嫁」だぞ。



ぢゃぢゃまたね。

Ciao!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  06:25 |  ダンナチャン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
