2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.10/27 (Thu)

おはよう♪



皆さん。おはようごにゃいます



おはようーっぴんきー て ばいばい

昨日は 寒かったね。

夜 空を見たら

星が綺麗だったよっ


最近 残業続きのダンナチャン。

昨日も 00:30am過ぎても

まだ 帰ってきてなくて

リクエストの「水炊き鍋」

テーブルにセットして

待ってたんだけど

気がついたら ちび・・

テーブルに つっぷして

居眠りしちゃってましたw

最近 現場が大騒ぎで

残業・残業・残業!!で

とっても大変そうです。

今日もきっと 遅いだろうなぁ。

ちびも ちょっぴり

寝不足なホンジツなのでしたぴんきーあくび ぴんきーねむ ぴんきーねむい ぴんきーおやすみ ぴんきーねんね




そうそう!

来月は 世界糖尿病デーですね。

昨年は やぼ用で行けなくて

とっても残念でした。

今年は 青い東京タワーを見たいお

と・・言う事で(?)

昨日は ダンナチャンが

帰宅するのを待ちながら

こんなモノを作って

1人で遊んでましたw





ブルーサークルの絵文字(笑)

←字が見づらいとかw
そこは ご愛嬌で(笑)

よろしかったら お使い下さい


ではでは皆さん。

ホンジツもにこ おんぷチャンSmileで

共に笑顔でいようねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!



関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  09:11 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |