2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.10/28 (Fri)

悪あがきスタート!(笑)


皆さん。おはようごにゃいます


シャキーーーンっと

朝のランタス打ちましたお!

CSIIにしてから

自分で注射をする時に

ちょっぴり ドキドキ・・

し出しちゃってる ちびです。

朝晩だけなのに

毎日 ドキドキ・・するお!(笑)

何時からこんな

弱虫になったのだっ!

なんつってね。

時々 痛点に入って

痛い時 あるよね!

たぶん・・それにビビッてるんだお(苦笑)




ホンジツは Hot Coffeeで

ポケラ~*頭をシャキン!っと

させておりまふでふ。はい。



涼しくなってきたら

食欲が戻って来てですね。

最近 案外食べますのよくろちび たべる ごはん もぐもぐ

だから・・・

ちょっと・・・

ちょっとだけだけどさ・・・

体重がっっっ!!

なので ホンジツから

お家の ちびゴハンは

ちび流の

「ちょっぴりカロリーダウン」メニュー

に・・切り替えますです。

・・とほほしょぼん とほほ


相も変わらず

うすこさん やさい やさいだいすき もぐもぐ しょくじ←お野菜は沢山たべてますおw

それに加えて

最近は 白米も食べれてるので

ちびのゴハンだけ

米コン(米の形のコンニャク)投入で

炊き上げて 悪あがきいたしまふ(笑)

んで この前てれびで見た

有名トレーナー先生の

ウエストを細くするストレッチ

それも・・・

悪あがきで やっておりまするw

歳くってくると

なかなか 落ちないのよねぇ・・

体重も・・贅肉もっ!(爆)

なので 気がついたら即行動w

せっかく Basal量が

良い感じでいってるのに

かわちち父(主治医)の言う通り

寒くなってくると

体重も増えやすくなって

また Basal量に変化が出ちゃって

んにゃにゃにゃ・・
増やすのイヤイヤンッ!ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ

なっちゃうんで

ガンバらにゃんこ!ですな。

なんでか知んないんだけどさぁ・・

寒くなってくると

「餅」が食べたくなんのよ(笑)

磯辺焼きも

お雑煮も好きでねw

ムショーーーーーに

食べたくなるんだけど

餅の威力は 恐ろしい(笑)

4個とか 平気で食べれちゃうからw

そのあとのBolus量がっっっちび こわ さむ ふるえ

昨日もスーパーで

お餅が特売でさぁ・・

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうるうううっ・・
食いたい・・食いたい・・
食いたいけど・・
血糖乱れる・・
食べ過ぎて絶対肥えちゃう・・
ああああああああんっ!!

つーてw

お餅の前で

ジーーーーッ・・ハァハァ..

固まっちゃってたら

顔見知りのスーパーの店員さんに

店員>どっ!?どうしましたか?(苦笑)
ち>・・はっ!!あっ!
あっ!いやいや!何でもないmoblog_43095898.gif


なんつって

もー恥ずかしいったら(苦笑)

餅持って 裏面の

「炭水化物量」見ながら

小難しい顔して

しばし悩んで固まってたみたいでmoblog_5f4d38b9.gif

自分 どんだけ!?って

苦笑いしながら

餅を置いて そそくさと退散w

ふーーーっ・・

お餅は お正月までガマンガマン(笑)

お正月は ハメはずしてw

お餅 いっぱい食べたいな(笑)

HbA1cが怖いけどっ(爆)



ではでは皆さん。

ホンジツもにこ おんぷチャンSmileで

共に笑顔で元気過ごそうねんかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス アピドラ

EDIT  |  09:54 |  食の事あれやこれやと。  | コメント(2) | Top↑

Comment

●でしょ!でしょ!わかってくれると思ってたっ♥

でしょ!でしょ!
痛点も、餅もwww
みゆなら解ってくれると思ってたわーっ(人´З`).:*゚
痛点入ると思わず「痛てっ!」って
声が出ちゃうのよ、まーは(笑)
血もプクーッて出るよねーi-229

でしょ~(笑)
魅惑の餅だわよww
家にあると、ちょっとお腹空いたりすると
簡単だから焼いて食べちゃうよね!
まーも、みゆと一緒に
せめて12月までは買わない事とする!(笑)
んだんだ。やっと食欲が出て来て良かったよ。
今は白米も美味しいと感じるww
夏は食えなくて、良くない痩せ方しちゃったけど
食べられる様になったらなったで
すぐ肉になるっつー(苦笑)
でも、食べて「美味しいなー」って感じるって
やっぱり幸せだねi-175
つかちょwwwビッグマックでけ~~~っ!(笑)
でも美味しそうに食べてる、みゆの顔が目に浮かぶよi-179i-178
ちびちゃん |  2011.10.28(金) 16:36 | URL |  【編集】
●わかるわかる~
痛点しょっちゅう
たまに知らないうちに血がついてたりね(笑)

餅もわかるわかる~
私もせめて12月まで餅は買わないっ
あったら手軽だし食べちゃうもんね

でもさ、おいしく食べ物をたべられるのって素敵なことだよ~

まーちゃんはちょっぴり小さいから食べれる用量が少ないのかもしれないけど、食欲旺盛はイイコトさ

そうやっていつも気にしてるし
見習わないとな
なんて言ってるそばから昼にビックマック食べたわたしチーン
みゆき |  2011.10.28(金) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |