2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/02 (Wed)

準備!準備!アワ..ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛アワ..


皆さん。こんばんにゃ



夕方 親友みゆが

お電話してくれてねもじくまけーたい もじくまでんわ

明日の分科会の事とかね

それ以外の・・・

かっ・・書けない話とか(笑)

たーーーーーくさん お話出来て

たーーーーーくさん笑ってねwww

緊張が ほぐれたよぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい

えみりも 姉御も みゆも

本当に 本当にありがとだいすき

明日も・・

少しでも「前進」出来る様に。

スタッフ皆と 力を合わせて

精一杯!心と身体を使って

伝えられる様に・・

がんばるお!やる気モンモン!(笑)

みゆ・・ゆかりん・・

明日の「大役」まかせたよ!

素敵な二人を

ちびは・・

時々・・チャチャ入れたりw

盛り上げ役に徹して(笑)

ちゃんと!ちゃんと!

仲間2人の素晴らしい「姿」を

応援して見ているからね

みゆの 優しくて

そして 可愛い「大笑い声」に

癒された 夕方でしたぴんきー わら ふふふ



んで・・

ホンジツは 久々に

ホンジツのダンナチャン おつまみ

UPしちゃおw



2011_11_02tsumami02mob.jpeg
ホンジツの「酒のあてw」
ニンニクと日高昆布と鶏の
甘辛照り煮
ニンニクゴロゴロ入ってますお(笑)

2011_11_02tsumami01mob.jpeg
ヤバイ!どうしよう!
止まらない!全部食べちゃう!!
つーてw骨までシャブってる!(笑)
昆布も ふんわり炊けてて
鶏にも 味がちゃんと染み込んでて
長時間炊いたので
鶏肉ホロホロ~*ですお!
お箸で お肉がホロホロとれちゃうお


スゲーーーーー勢いで

パクパクパクパク!食べてて

>ニンニクもトロトロ!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

つーて 喜んでおりましたお(笑)



さて!明日は お出かけなので

これから

ダンナチャン用の「明日の夜ゴハン」

作って冷蔵庫に保存しておかなきゃ!

んで お風呂入って!

明日は 暖かそうだから

洋服も考えなきゃ!

うひゃあ!頑張る!

明日の自分の お昼どうしよう。

自分用のお弁当も作っていかにゃきゃか!?

あああ!やらなきゃー!

今日は 眠れるの遅そう・・・

明日 寝坊しないようにしなきゃ(苦笑)


では!皆さん。

素敵な夢をぴんきーねむ ぴんきーねむい ぴんきーねんね ぴんきーおやすみ ぴんきーおふとん

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン おつまみ

EDIT  |  22:40 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
