2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/03 (Thu)

分科会当日ですお♪


皆さん。おはようごにゃいます



はい!分科会当日ですぅー

ちびは 父の「特別講演」と

番長の「1型患者と作るクリティカルパス
の・・研究発表を聞きたくて

早くから 会場へむかいます~

駅から少し離れてるので

おべんと作ったお。

つーても・・残り物を

詰め込んだだけだけどw


2011_11_03obento01mob.jpeg
おべんと~
ちょっと多いなぁ(笑)
食べれるだけ頑張ってたべますw

2011_11_03obento03mob.jpeg
・豚と昆布の甘辛煮
・炒り豆腐
・ニンジン&ねぎ入の
出し巻き玉子
・Qちゃん(笑)

2011_11_03obento04mob.jpeg
・鮭混ぜ込み海苔ゴハン
(真ん中に海苔+削り節)

2011_11_03obento02mob.jpeg
・キャベツ・キュウリ・レタスのサラダ
・カボチャの煮付け
・茹でニンジン(味なしw)
・ぴよこさんw(ドレッシング)


つー感じで(笑)

1人でコッソリ・・

食べます(笑)


さて!準備しますお!

お顔を「左官」いたしまふ(爆)

ではでは いってきますーぴんきーばいばい ぴんきーばい ぴんきーまたね ぴんきーぢゃね

皆さんもにこ すまいる はーとチャンSmileで

元気に過ごしていてねかお にこ ゆび

○レカシさんもフェスふぁいと~

ちびも頑張ってくるよ~
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 分科会 お弁当 クリティカルパス

EDIT  |  07:52 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(6) | Top↑

Comment

●ゆかりーんヾ(o´∀`o)ノ♪
ゆかりーんヽ(´∀`)ノi-175
長時間、本当にお疲れさまでしたi-176
いやぁ・・ゆかりんの
「イチガタ患者としての経験談」
一番後ろの席で、ジーン・・i-241
ウルウルしながら、うんうん!と
何度も何度も頷きながら
感慨深く・・聞き入りました。
すばらしかった!本当にすばらしかったです!
ゆかりん、今回も大活躍だったねi-175
仲間として 誇りにおもいます!
若い頃にイチガタを発症し
学生時代・友人との関係など
沢山の苦労を経て・・今がある事。
今、凄く頑張っているゆかりんを見て
それを知っているから
本当に心から感動しました。
会場のコメディカルの皆さんに
貴重な経験を話してくれて
本当にありがとうi-241
患者の私も、とても勉強になりました。
同じイチガタさんも涙をポロポロ・・
流していましたね。
ゆかりんの勇士。かっこよかったよ!
ちびちゃん |  2011.11.04(金) 10:27 | URL |  【編集】
●えみりすぷろ~~~ヽ(´∀`)ノwww
> レポ半裸にてお待ちしております
> (※返事しにくいコメントは仕様です)

ちょwww
コーヒー吹いたwww
まずは えみりすぷろへ
監視委員会より
試験応援の「愛」を込めましてw
ソソーたん10thおめ!画像からレポスタート!
テンソンi-184i-184全裸にてお読み下さい(アホ!爆)
ちびちゃん |  2011.11.04(金) 10:02 | URL |  【編集】
●癒しのみゆさん(笑)
> 食べきれなかったら私がいただくわっ
> うまそっ

ぎゃはは!みゆにちゃんと片付けてもらったね!(笑)
美味しそうに 卵焼き食べてくれてて
癒されたよi-237
おかげで緊張高血糖もなく無事に終われましたおw
昨日は まーにしては
沢山食べてたけどww
でもやっぱり多くて
みゆが助けてくれて助かったよi-175
ありがとみゆ(人´З`).:*゚らぶきっすi-176
ちびちゃん |  2011.11.04(金) 09:57 | URL |  【編集】
お疲れさまでした~☆半日でしたがとっても有意義な時間でしたね
おべんとおいしそうでしたょ~(^O^)
また12月にあえるの楽しみにしてます~(≧∇≦)
ゆかり |  2011.11.04(金) 06:32 | URL |  【編集】
●ちび~~~ヽ(´∀`)ノ
レポ半裸にてお待ちしております
(※返事しにくいコメントは仕様です)
えみりすぷろ |  2011.11.03(木) 09:51 | URL |  【編集】
●おはよ~
食べきれなかったら私がいただくわっ
うまそっ

一足先に気をつけて
また後でね
腹ペコみゆき |  2011.11.03(木) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
