2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.11/09 (Wed)

寒いねーっ!プルプルッ!!


皆さん。おはようごにゃいます


おはよー!ぴんきー ばいばい ありがと ぺこ じゃね またね


プルプルッ!!さむいねー!


あ。昨夜の(すでに今朝でしたがw)

長文の「意見」は

ここに来てくださる お仲間さんや

同じイチガタさん方には

まーったく関係のない

とある・・

不思議な(?)方の文を読んで

感じた事 それはダメぢゃね?

と・・感じたので

料理の「下準備」に例えてですねw

それを 怠らず

面倒でも 嫌でも

それを「行い実行」する事によって

料理(人生)は格段と美味しくなる。

自己中な 自分中心の考えで

やることやらないで

楽な方ばかりに逃げて

料理を作って 相手に出しても

きっと「美味しい(魅力がある)」とは

思ってはもらえないんぢゃないですか!?

つーね。

「例え」を書いただけなのよw

だから 仲間の皆さんや

イチガタの皆さんには

まーーーったく 関係ない事なので

気にしないで下さいませね♥


ふああああっぴんきーあくび ぴんきーねむ ぴんきーねむい ぴんきーおやすみ ぴんきーねんね

ダンナチャンを お見送りしてから

2時間くらい 眠っただけなんで

ねーもーいー(笑)

けど ホンジツも

1日 頑張りますおー!(笑)


ではでは 皆さん。

ホンジツもにこ おんぷチャンSmileで

元気に笑顔で過ごしていてねかお にこ ゆび


気をつけて 行ってらっさーいちび ばいばい

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!






関連記事
EDIT  |  08:14 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |