2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.11/16 (Wed)

11月14日世界糖尿病デー@東京タワー(その3)

---つづき---


んで 皆でブラブラと

売店を探索ww

みゆと ちびは

到着した時に 少し

売店を探索してあってねw

みゆさんは

お目当ての 大好きな

「東京バナナ」を

先に 買ってたですおw

ちびも 記念にね☆

青い東京タワーに ちなんだ

お土産を購入しといたんだおー

記念に買ったのー( ´艸`)フフフッ

みゆさんは それと同じのを

昨年の「世界糖尿病デー」の時

買ったんだって!

(ノ*´▽)ノみゆと おそろいだぁーい

到着して直ぐに

そんな感じで「お土産」買ったのにw

皆でまた探索してたら

ちび とーっても可愛い

クッキーを見つけてしまいまして(笑)
(赤いタワーのお土産だけどw)

大好きな人が

甘いもの好きなのでw

今度会ったら

お土産で渡したいーーーんっ

って思って 購入しちったw

喜んでくれたら嬉しいにゃー

つか ちびさん・・完璧に

「お上りさん」状態ぢゃん(笑)



その後は ダンナチャンが

>俺も青い東京タワーみたいー!!

つーてね(笑)

仕事終わって

東京タワーに向かってるよ!って事で

みゆと二人で 到着を待つ為

ぽち君と お仲間の皆さんとは

一旦 バイバイちび ばいばいして

みゆと二人

タワー内の珈琲館で お茶しながら

ダンナチャンの到着を待って

三人で 青い東京タワーを観てね

んで ぽち君達の「呑み会」に

参加したかったんだけど

最近 ダンナチャン

かなりの「お疲れ溜まり」で

翌日も 朝が超~~早い事もあって

>こりゃー ダンナチャン・・
呑み会に参加したら
楽しくて でも疲労度MAXだから
変なテンションになってw
明日・・仕事・・
行けなくなりそうだな

って事で・・昨日は

楽しみにしていた呑み会

ちび・・残念無念で諦めて(>ω<、)

三人集まりゃ~

またもや 何時ものごとく(爆)

ベラベラ!ぎゃはは!!w(≧y≦*)

大笑い 大騒ぎしながら(笑)

駅へと向かう

騒がしい3人なのです(笑)


---つづく---
長くてごみんちゃい(苦笑)
興味のない方はスルーで
お願いいたしますぅ(TωT)




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ 売店 お土産 記念 呑み会

EDIT  |  00:23 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |