2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/16 (Wed)

11月14日世界糖尿病デー@東京タワー(道すがら)

---つづき---


赤羽橋駅に向かって歩きながら

道すがら 三人で

>わあ!ここからみるタワーも
凄い綺麗ぢゃない!?
>あ!ほら!ここから見るのも
凄い迫力あるよ!!

なんて言いながら

またまた 写メを撮りながら

駅へと向かうっつーね(笑)

2011_11_14wdd_10mob.jpeg
Ciao!青い東京タワーさん
来年も 皆と笑顔で
ここに来れます様に(-人-)
来年こそは 父も一緒にね

2011_11_14wdd_09mob.jpeg
帰り道坂の途中にて。

2011_11_14wdd_11_tokyoprimob.jpeg
東京プリンスホテルの窓に
反射する青い東京タワーも
とても素敵で 思わずパシャリ

2011_11_14wdd_11_rute319mob.jpeg
赤羽橋交差点にて。
来た時は 何時もの
「赤い東京タワー」だったけど
帰りには「青い東京タワー」
ホンジツから また1年
自分の出来る事を
精一杯 頑張るね
また 来年も会おうね!
なんて ちびは心で語りながら
三人で「青い東京タワー」さんに
(*^-')/~Bye-Bye

して 電車に乗ったのでした。


がしかーし!

丁度 お腹も空く時間ですおw

電車の中で

ち>何か・・お腹空いたよね~( ̄∇ ̄;)

み>うん。空いたぁぁぁぁあー(´ω`;)

ダ>俺も もうダメェェェェェ
腹減ったよぉぉぉっ(@Д@;
(↑1番限界の人w)

と・・言う事で!

三人で腹減りペコペコです!

昨日は ちびも

家に帰って作るのも

ちょっと疲れちゃうなーって事で

新宿で 軽く食事して帰ろう!

つーて 3人で同意。

み>何にしようかー
駅から近い方がいいよねーっ
(携帯で検索してくれてまふ★)

ち>まーは何でもだいぢゃび~
ダンナは何がいいの?

ダ>やっぱさぁ~
大江戸線に乗ってる訳だし?
ココは 何時もの感じで
ギロッポンでシースー??
みたいなっっっっっ!?www

み>ぎゃははははは!!(≧∇≦*)
「ギロッポンでシースー」てっ!!
しかも「何時も」なのーーー!?
カズさん面白過ぎるーーー!(ノ∇≦*)

ち>はああ??
「ギロッポンでシースー」なんて
行った事ねえ!つの!(笑)
んもぉぉぉぉぉっ!!
自分の「ダンナ」ながら
アホすぐるわっ!(苦笑)
┐(´ー)┌フゥ..

ダ>つか俺は
「鼠先輩」かっつーの!(笑)

3人>ぎゃははははは!!!


みたいな(苦笑)

んもう!我がダンナながら

ほーんとにねぇ

アホ過ぎて呆れるわっ!(笑)

み>でも カズさんも まーちゃんも
一杯くらいは 美味しいビール
呑みたいでしょ?(笑)

って気を使ってくれてねw

素敵な「お店」を

携帯で 検索してくれたので

そのお店に向かったのでした

---つづくw---




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ

EDIT  |  00:22 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
