2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/16 (Wed)

青い東京タワーの後は(腹ぺこ隊が行く!その2)

---つづき---
長くてごめんなさいね
記事を楽しみに
待っててくれてる方と
ちびの自己中の世界に
突入しております(苦笑)
苦手な方はスルーで
お願い致しまふでふ。はい(^^;)
------------------------------


さーて!ちゃーんと

サラダ(食物繊維)も

頂きましたよーいっ!

そろそろ 美味しいのが

テーブルに 次々と

届く頃だお!わくわくっ

3人で いっぱい お話しながら

仲良くシェアして

美味しいの 食べよーーーヽ(´∀`)ノ

2011_11_14wdd_frigo05mob.jpeg
そして!こういうBarに来て
Menuにあるなら
こーれは やっぱり絶対に
注文しなきゃっしょー?!
「フィッシュ&チップス」(笑)
ちびは 大好きだお!
ココのフィッシュは
身が厚くて 大きくて
スゲー美味しかった!
3人で夢中でパクパク!(笑)

2011_11_14wdd_frigo06mob.jpeg
んきゃぁぁぁぁあ!!くまこはーと くまこうれしい くまこどき くまこうきゃ くまこわい
これ「ローストポーク」ですぅ
みゆが携帯で検索してくれた時
携帯でコレ見て
旨そうで 二人で食いついてね(笑)
それもあってね
このBarに決めたのよんww
厚めにCutしてあるけど
凄く柔らかくてジューシー
部が うっすらピンク色で
バツグンのロースト加減♪
とっても美味しかったぁ~

2011_11_14wdd_frigo07mob.jpeg
そして最後は リゾット♪
炭水化物も 少しは摂取しようね
必要な栄養素♪
わお!プリップリな牡蠣が!
ちゃんと1人1個で
のせてくれてるよ。
でも ちびは
一回 牡蠣であたってて
怖くて食べれないーっ(苦笑)
味は 大好きなんだよお・・
だから残念賞ww
牡蠣大好き みゆに
ちびの分を食べてもらったよ
みゆ(笑)おいしそーに
>まーちゃん!うまーっ!
って食べてたよw

そして 3人で

真面目なはなしも

超~~~大笑いな話もしながら

Barで流れた

We are the world♪を

みゆ&カズが

モノマネして唄ったりとかさ(爆)

ちびは基本

気を許してる仲間と飲んでる時は

「素」なもんでw

本来は「無口」な奴でしてねw
(親友にしか解らないと思うけどw)

だから 二人を見て

ただ 笑ってたっつーw

凄く楽しかったよ!

凄く「深い」過去の話も

3人で お互いに話せたし

イチガタの事に関する

自分が歩んできた道や

の変化や 家族の気持ち・・

それも話す事ができてさ。

「世界糖尿病デー」の夜。

実に 良い食事会になったよ。

楽しかったよ

来年もまた

仲間で 出来る事やっていこうね。

そしてまた来年も

こうして 笑顔で会いたい。

みゆ。ダンナチャン。

そして ぽち君も しいちゃんも

仲間のみなさんも。

本当に ありがと。

皆に・・感謝の「」を込めて・・


---Fin---


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 感謝 込めて

EDIT  |  00:20 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
