2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.11/20 (Sun)

昨日はいろいろとあったのだぁー


皆さん。おはようごにゃいます


昨日は 結局

夜まで気ままに

ガチャスカ★と

夢中でやってました(笑)

Daily useな Noritake陶器や

保存用のガラス瓶やら

調理道具やら なんやらかんやらw

全て 漂白にかけて

くろちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとりう~んっピカピカさんで
気持ちいい~んっ・:*:・゜★

とか(笑)

漂白をかけてる合間に

キッチンの上の棚をガチャスカ!

下の棚も引き出しも!

あっ!そうだ!

あれを収納の変わりに使おう!

んで 洋間の押し入れに

探しに行って ガチャスカ!

はっ!あれも使えるかもっっっ!

つーて 和室の押し入れにも

探しに行って ガチャスカ!

自分の思うままーーーに

好きな様~~~にガチャスカw

んで 押し入れに

探しに行きゃー行ったで

>はっ!こ・・これはっ!
うぬぬぬ・・
これどうしよう・・
捨てるにはなぁー・・
でも取っておいても
そんなに頻繁には・・
使わないしな~っ・・
なーやーむーんっ!!
んにゃにゃにゃ・・ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ


みたいな(笑)


んもう 全部の部屋が

気になりだしちゃってw

ひょえーっ!ちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてる

つーて 行ったり来たり(苦笑)

この前 整理した時には

>よっしゃ!完璧ぢゃね!?

なんて思ったのに

少し経って見てみると

「いるのか?いらないのか?」

な・・ビミョーーーな物って

やっぱ あるのねー(笑)


結局 夕方の音楽番組に

○レカシさんが

出演するので(*´ω`pq ンキャッ♪

Coffeeを飲みながら

ゆーっくり座って見た以外は

夜になってもw

ゴハンを食べるのも忘れて

あっちゃヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノこっちゃ


と・・そこへ・・

着信音が鳴って

現場の親睦会に行ってる

ダンナチャンからの

連絡メールだと思って

気を抜いて見たらw

>ま○み こんばんは。
今日はコッチ(地元)に
用事があって帰ってきたよ。
これから家に帰るんだけど
せっかく来たから
少し 会えるかな?
大丈夫な様なら
携帯に電話してね

っと 嬉しいメールがっっっ!

ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃんぎゃぁぁぁぁあ!!!
ヤーチャンだぁぁぁんっ

つーてww

ガチャスカ・テンション

↓から~のーっ!?(ザキヤマ風w)

ヤーチャン・テンションへ!

即座に 移行(爆)

直ぐに お電話リンリンくま けいたい でんわ

少しだけでも

会えて お話出来て

すごーーーく 嬉しかったぁ

ヤーチャン 最近またまた

お仕事忙しいみたいで

なかなか会えなくて

ちび ちゃみちいよぉちび なき なみだ いや いやだ かなしい いぢいぢイヂイヂ..

なってたんで(笑)

サプライズで 少しでも

moblog_ddeaf027.gif
Happy smileHappy talk

出来て 超~Happy Happy

きっとね。

お仕事が忙しくて
(重要任務を任されてるみたいで)

一緒に映画を観に行く約束

なかなか 叶わなくってね

>ま○み きっと
待ちくたびれちゃってて
ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ イヂイヂ..
しちゃってるかもっ!!

って思ってくれてね

少しの時間でも!って

会ってくれたんだよ

そう感じたからね

優しい気持ち・・

想ってくれてる気持ちに

ぴんきーりぼん ぴんきーきゅん ぴんきーはーとアリガト..

って ジーーーン・・なってね

>ヤーチャン。
ま○み 大丈夫だよ。
ちゃんと待ってるからね。
でも・・・
キリンさん
なる前ぢゃなきゃ嫌よっ(。-∀-)ニヤッ

って 冗談言いながら(笑)

クスクス♪( ´艸`)(ノ∀`♥) ンキャッ♪

っと 久しぶりの笑顔に

心ぽかぽかにこ はーと

だった昨日なのでしたぁ

ヤーチャン・・

ありがとmoblog_b46077ae.gif



んで・・・

肝心の ダンナチャンはと言うと・・

待っても 待っても

連絡はこず・・・

深夜に やっと

電話がきたかと思えば

(ρ_;)ショボーン とした声。

結局 親睦会で盛り上がり

その後

「おねいちゃん」の居る店に
(要するに○ャバ△ラww)

年上の知り合いの職人さんに

無理矢理 引っ張られて
(嘘つけっ!ww)

嫌々行って

何時ものごとくイライラして(笑)

口直しに

可愛がってる他業種の

年下の職人さんと居酒屋行って

楽し過ぎて

時間を忘れちゃって

ヽ(゚Д゚*)ノはっ!!

っと我に帰った時には

時既に・・・遅く・・・。




終電乗りすごし・・(ばかたれっ!!)


ダ>(ρ_;)かーたん・・
ごめんなさい・・

ち>何やってんだか・・
つったくもうっ(呆れ)
かーたんもう
酒呑んぢゃってるし
遠過ぎて 迎えになんて
行けないんだかんねっ!

ダ>(。>д<)あいっ!!

ち>まー。頑張って
何とか乗り越えて
死なずに帰って来たまえ!
あばよっっっ!!

ダ>(p≧w≦q)ふえぇぇぇ!

ち>(心の中で・・)
プッw(≧y≦*)
少し頭冷やしなさいな!

つーね(苦笑)

結局・・・

年下の職人さんと別れた後

ファミレス入って

ハンバーグ頼んで

食べてたんだけど

気がついたら・・

食べてる途中で力つきて

3時間程 寝ちゃってたらしくww

!(;゜Д゜)ハッ!っと起きて

自分でビックリしちゃって(爆)

食べてる途中だった

冷えちゃったハンバーグ食べて
(ホントにアホ過ぎるっ!www)

フラフラ~*になって

家の最寄り駅に辿りついたっつー。

んで 借りて来た猫みたいな声でw

ダ>・・・かーたん・・。
ごめんなさい・・。
今 駅に着きました・・。

ち>・・・・・。
つったくもう!ばかちんがっ!
迎えに行くから待っとれっ!!

ダ>・・・はい・・。
宜しくお願いいたします・・
申し訳ありません・・。


ぎゃはは(ノ∇≦*)

家に帰ったら

相当 怒られると

思ってるみたいでビクビク(笑)

いやいや。

一応 電話で連絡は取れたから

安心したのでね。

後は 自分で頑張れ!

つー感じだったのでw

怒る気はなかったのでね(笑)

作っておいたゴハン食べさせて

寝かせましたw

えらい反省してたみたいで

すげー ションボリ・・

しとって笑っちゃったよww

おっと・・

今日はダンナチャン

BAND練習なので

そろそろ起こさなきゃあ!

長文 失礼いたしましたでふ。

テヘッ(*'-^*)ゞ・


ではでは皆さん。

笑顔で素敵な休日をにこ おんぷ

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!

はーとととろめい





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  13:35 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |