2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.11/25 (Fri)

かわゆすなんですぅ(*´ω`)フフフ...

皆さん。こにゃにゃちは




昨日は何故か 低血糖勃発

ブトウ糖とっても 補職しても

上がったと思ったら

またすぐ 下がっちゃって

それの繰り返しで

体調ダルダル~*

何時も通りのランタス量と

CSIIBasal量だし

家事の動きも

全然激しくもないのに

何故だ?何故なのだ?

っと 意味フでしたよーぅ

前日の夜に

カテーテルを交換したんだけど

効きが良い所にでも

刺さったのかしらん?

なんつって

お気楽な事 思ってましたが

朝のランタス

打っちゃってたんで

とりあえず

CSIIBasalを下げて様子を。

それでも少し下がっちゃうぅぅ。

なので 夜のランタス

1単位減らして打って・・

なのに 今朝は

まさかの高血糖で!?

あんっ!んもうぅぅぅぅぅ!!
わーかーんーにゃーいーっ

なってた ちびでふぅぷるちち ためいき おこる ぷんぷん



そんな意味フな低血糖に

困惑していた昨日ですが

夕方に クスッぴんきーわら ぴんきーふふ ぴんきーくす

っと笑っちゃうくろーばー よつば もじ めーるが届いて

低血糖で辛かったんだけど

すっかり癒されましたお

2011_11_24from_yahchan_mob.jpeg
夕日に黒いシルエット
綺麗な富士山だよ。
でも シャッター
間に合わなかった。
From ヤーチャン。

えっ!?(画像ガン見・・)
あ!本当だっ!
富士山写ってない~~~!(笑)
プププッ!ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい

せっかく

綺麗な富士山のシルエット

ちびに見せてあげようと

写メ撮ってくれたのに

電車の中?だったのかな

シャッターが間に合わなくて

富士山・・

通り過ぎちゃったのねんw



ヤーチャン・・

かわゆす(笑)



でもほら!ヤーチャン。

綺麗な夕日は

ちびにも見えたよ。

ヤーチャンが「綺麗だな」って

思った景色を

同じ1コマを

ちゃんと見れたよ。

一緒に見てるみたいにね。

ヤーチャンが 少しでも

ちびの事 思い出してくれて

>ま○みにも
この綺麗なシルエット
見せてあげよう!

って 思ってくれた事

ちび とってもとっても

嬉しかったよ。

だから 昨日は

低血糖続きで辛かったのが

綺麗な夕日の写メで

凄く心が癒されて

ぴんきー うるうる きらきら うれしいうん!ちび負けないっ!

って思えたよ

ありがと。ヤーチャンぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと

みゆも penguinさんも

本当に ありがとちび てれ もじもじ うふ ふふ わくわく きゃっきゃ

今日は まさかの高血糖で

またBasalだけ戻して様子見でふ。

ちょっぴり のんびりと

ゆっくり 家事を終えまして

これから 少し

慌てない慌てない
一休み 一休みっ
← 一休さんだぁ!ww

いたしましょう。

ではでは皆さん。

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  14:21 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |