2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.11/25 (Fri)

Do you understand?



皆さん。こんばんにゃ・*・★


今日は・・

何時ものインスリン量なのに

ずーーーと 低血糖で

ブドウ糖とっても

捕食してもダメで

身体が凄くキツくて

ダンナチャンに

>今日は家事を休ませて下さい。

って電話して

一日中 意味フな低血糖と

闘っておりました。

何で?何時もと同じ

Basalインスリン量なのに。

何時も通り

朝のランタス

注射しちゃったし

でも下がって下がって

どうしようもないので

CSII*Basal下げて・・

何せ 気持ち悪くて

ゴハンも結局

1食も食べれなくて。

でも・・そんな中

嬉しいメールがあったり

深刻なメールもあって

それも

お返事 書きたかったんだけど

ホンジツの ちびは

まったくダメダメでした(TωT)

ダチの皆・・。ごみん(/_<。)

夜のランタスを減らして

CSII*Basalも減らして

やっと血糖が120mg/dl台に戻って

今さら こんな時間にやっと

いつもの ちびに

復活いたしましたお。

深夜ですけども(笑)

低血糖な中

それでも

分科会の記事を

書かなきゃ!!っと

2時間程 奮闘してたのですが

低血糖な中 書いているので

読み返すと 支離滅裂で

文章 めちゃくちゃで

自分でガッカリして

ホンジツは諦めてしまいました。

ホンジツ

低血糖に悩まされてる間

何でか解らないけど

この曲

頭の中で ズーーーっと

流れていました。

何でなんだろう・・

自分でも解らない。

特別

ファンなわけではないんだけど

でも 好きな曲で・・

歌詞も好きだし曲も好きで

カラオケで

ダンナチャンにリクエストされて

よく唄う曲です。

何か・・

伝えたかったのかな。

ちびの「想い」




Do you understand?





てか・・まだ

今 まだダンナチャンは

ギター弾きながら

マシンガンです・・・(>ω<、)

ちび 低血糖勃発から

復活したので付き合わないと

ヘソ曲がっちゃううう(TωT)

でも・・

もう・・

3時になっちゃうよ・・

早く寝て下さい・・

*・。+(Pд`q)+。・*

ではでは皆さん

ぢゃぢゃぢゃーね。

おやチュチュ


ととろめい



関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  02:41 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●penguin さん♪
penguinさん♪こんにちは(´∀`)

> こんにちは
> penguinの場合は、風邪を引く前に低血糖が続いて、Basalいじって落ち着いたら、一気に風邪症状と高血糖が続きます。

えええ!!それは知りませんでした!
何時ものBasal量なのに 昨日は何故か
補職してもブドウ糖摂取しても
一日中低血糖で意味が解らずでした(/_<。)
そして今日は高血糖で目覚めてガックシ・・(苦笑)
penguinさんの様な風邪の前に血糖が低くなるなど
そういうデーターが ちびにはないので
用心して血糖を見て見ますね♪ありがとうございます♪
もう、朝晩冷えますね。penguinさんも
お風邪などひきませぬ様、ご自愛下さいませi-178

ちびちゃん |  2011.11.25(金) 13:13 | URL |  【編集】
●参ったっ(>_<)
いんやぁー(^^;)
全然 何時も通りなのに
何故か低!上げても少しすると低!低!
んで意味フで んぎゃぁぁぁぁぁぁあo(≧д≦)o
なっとったよww
んで今日はランタス1単位減らしたら高・・・
んもーーーっ(TωT)わからん。
でも身体は大丈夫だよ。
昨日はキツかったけど今日は少し楽★
ありがとi-185みゆi-175

> 昨日は私も出先で1人の時に低血糖になって、そんな状況が久々だったから焦ったけど珍しくブドウ糖が役立ったよ

えええ!?みゆが低なのは珍しいね!
いつもGOODな血糖値だもんね!
出先で沢山歩いたのかな?
久々にビスコぢゃなくて
ブドウ糖が役立ったんだねi-236
無事に血糖上がって良かったよi-178
風邪はどうかな?抗生剤効いてるかな?
無理しないでね。早く治ります様にi-176
ちびちゃん |  2011.11.25(金) 12:59 | URL |  【編集】
こんにちは
penguinの場合は、風邪を引く前に低血糖が続いて、Basalいじって落ち着いたら、一気に風邪症状と高血糖が続きます。
寒くなりましたので、お気をつけくださいませ~
penguin |  2011.11.25(金) 09:50 | URL |  【編集】
●大変だったね(>_<)
意味不明の低血糖、嫌だよね
私だったらほいほーぃって食べまくっちゃうけど、まーちゃんはそんな胃袋じゃないもんね
今日は落ち着いたかな
低血糖で身体が疲れてると思うからあんまり今日もチャカスカ動きすぎないでね

昨日は私も出先で1人の時に低血糖になって、そんな状況が久々だったから焦ったけど珍しくブドウ糖が役立ったよ
みゆき |  2011.11.25(金) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |