2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.11/28 (Mon)

ε= (++ )



皆さん。こんばんにゃ。



三日程前から

どーも 身体の奥から

寒気の様な感覚があって

???っと思いながらも

「寒いからだわよね?」

なんて軽くみてたんだけど

身体が どうも・・変で

鼻がグズグズ・・しだして

ダルいし 身体が熱いし

なのに寒気するし

頭が ぼおーうっするし

夜 横になると咳が少し出だして

血糖下がんないしーっ(TωT)

思いっきり・・嫌な予感。

で・・

ダンナチャンが心配してくれて

深夜に体温計で熱を計ったら

37.4℃の微熱。

うああ・・
やっぱ風邪なのかっ!?
これはイカン。
酷くならない様にしなきゃ!
絶対に こじらせたくないいいっ(;∀;)

んで 以前 風邪をひいた時に

父(主治医)に処方して頂いた

お薬を 慌てて飲みまして

ここ 2日間

飲み続けながら

お布団に潜り込んで

くたばっておりました・・(@Д@;

やっと 熱が下がって来て

今 36.8℃。

平熱が 36.3~36.5℃くらいなので

まあ・・もうすぐかと(何が?・苦笑)

ふう・・

「変」だなと思ったら

先手ですなぁ・・

あーんがい ちびは

少しくらい具合悪くても

我慢して動いちゃう方で

イチガタが解る前も

凄い具合悪くても

我慢して仕事して

正月の準備もして・・

なんて やっちゃってたのが

パタリ・・と倒れちゃったんで

それを(ちびが具合悪い事)

ダンナチャンも解っていながら

すぐに病院に

連れて行かなかった事

すごーーーーーーーく

いまだに後悔してるみたいで

すぐに体温計持って来てくれて

微熱があるの解って

「寝てなきゃダメ!」って

言ってくれたので

こじらせる前に

良くなってきてて感謝です。

ダンナチャンは今日も仕事だったので

ヘロヘロになりながら

昼は 自分で お粥さん作って

少しだけ食べれたので

何時もの薬と

風邪の薬飲んで

今日も一日

お布団で寒気と戦って

やっと 熱が下がってきて

頭の ぼおおー・・も

治ってきて

シックデイで下がらなかった

血糖も下がってきはじめてて

ちょぴっと 安堵ですぅぴんきー あせ ためいき つかれた

治り始めると

動けなくて

ぷるちち  ぷんぷん おこる きれ いかりんにゃぁぁぁぁあ!!

なってた反動で

じっ・・としてられなくてw

必要以上に

パタパタ動きたくなっちゃう

変な性格なもんで(苦笑)

それでまた ぶりかえしたり

得意なのよ。ちび(笑)
(ダンナチャンにも言われるww)

完全に治るまでは

気を抜かないでいかにゃーね。

つか・・

たかが何日間なのに

んもう・・

ダンナチャンの

やりっ放ち・出しっ放し

食べた食器は流しに「山」

の・・散らかり様に

イライライライラおこる きれ

あああ!!
片さなきゃあああ!

なっちゃって(苦笑)

優しい人なんだけどねぇ・・

何も出来ない・・

んで ちび

o(≧д≦)oんもぉぉぉぉぉ!

なっちゃう みたいな(苦笑)

はぁ・・

明日は 休み休み

少し片さなきゃ。

ぶりかえさない程度に

がむばりまふ・・ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ


皆さんも 寒いので

眠ってる間に

風邪引いたりしない様に

用心してくださいね。

って 風邪っぴきちびに

言われたくはねーよ みたいな?

ちび あせ くしょうなはは。ごみん。

ぴんきー びっくり びく こわ ええはっっっ!!

つか・・・

インフルエンザの予防接種・・

まだ・・・

受けてねぇぇぇぇぇぇ!!

ひいいいいい

今 思い出したしっ!

遅っっっっっっっっっ!!


ではでは皆さん。

ぢゃぢゃおや

おやチュチュ・*゜★







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン シックデイ 風邪

EDIT  |  00:58 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●penguin さん♪ありがと♪
にゃはは!( ´艸`)
わかってもらえて嬉しい~~~っ♪
んもう 風邪もひいていられないよねっ(;´Д`A
気がつけば散らかし放題・出し放題で
o(≧д≦)oんにゃぁぁぁぁぁぁ!!!
って また熱でちゃいそうよ(笑)
うんうん♪
もう少し無理しないで ぼちぼちにするね♪
優しいコメント 嬉しかったですi-178
penguinさんありがとi-236i-178

ちびちゃん |  2011.11.28(月) 13:55 | URL |  【編集】
●お大事に
旦那の気持ちはありがたいが、片づけがなされていない・・・わかるなぁ~(≧o≦*)ゞ

penguin家もおんなじや~(=_=)

血糖も風邪も安定するまでボチボチ動くようにしとかんと、ぶりかえしてしまうから本間に気をつけてね~(^^)/
penguin |  2011.11.28(月) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |