2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/02 (Fri)

続く寒さ。



皆さん。おはようごにゃいます。


今朝も とっても寒い東京です。

ちょっぴり

寝不足ちびです。


街は X'masイルミネーションが

増えてきましたね。

節電を意識して

少し 控えめですが

それでも

キラキラを見かけると

素直に「あら。綺麗ね」って

立ち止まって見たりしてね。

(;゜Д゜)ハッ!

もう・・

わが町の 最寄り駅でも

そろそろ・・

あの・・毎年恒例の

白と青を使った

寒々しい・・(笑)

可愛くないイルミネーションが

光っているかもしれない・・

ブルブルッ..(((゜д゜;)))サブッ!

駅に行ってないから

もう光ってるのかわからんケドw

せっかく大きくて

とっても立派な木なのに(TωT)

白と青しか使ってないから

見る度に 寒々しくて

切なくなってさぁ(爆)

心に・・

北風が吹き込む感じww

可哀想なTreeさん・・

寒い季節に

更に 追い打ちの寒さ・・

つー(笑)

ちょっとでいいから

赤とか緑とか金色とか

加えてくれたら

もうちょっと

あの「地味寒」さがなくなって

温かい感じで

綺麗なんだけどねぇ‥

・・今年はどうかしら。

もう少ししたら

確認してみよう。

って 怖いもの見たさです。(笑)


ではでは皆さん。

ホンジツも寒いので

風邪をひきませぬ様に

防寒対策バッチシで

にこ すまいるチャンSmileで

寒さを吹き飛ばす笑顔でいてね

ちびは 凄い着込んでて

モコモコまん丸さんでふwww

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  10:36 |  日常的・雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●4色かっ!カラフル~♪

お!えーみーりー♪

>4色からふるだ!
>イルミ大好きっことしては正にしょうねんば
しょうねんばなのねんwww
4色使いか!カラフルで綺麗そう!
えみり イルミネーション大好きっ娘なのねんi-236i-178
毎年、お家自体がイルミでチッカチカ!なお家あるね!
んもう チッカチカやで!って凄いお家ww
えみりのお家はどんなイルミかな~i-233
ちびちゃん |  2011.12.03(土) 10:14 | URL |  【編集】
●うちはたいこうして
4色からふるだ!
イルミ大好きっことしては正にしょうねんば

個人の家のイルミも目の保養になります~
(むしろそっちが好みだったりです)
えみりネーション |  2011.12.02(金) 19:56 | URL |  【編集】
●寒いねよぉぉぉ(>_<)
> いやー、今日は寒いね
> 昼まで冬眠してました
>
> 八王子は雪が混じるなんて昨夜の予報は言ってたもんで急な寒さ到来に戸惑いを隠せない40歳デス
>
>
>
>
> 正確にはまだ39歳…

ほーんと寒いねー!!(>_<)
コチラ八王子・・寒過ぎだよっ(笑)
あら!冬眠してたのねんww
ぬくぬく・おコタで冬眠かな?(笑)
きっと気持ちよい冬眠だね♥
そうだよなー・・来年の三月で
みゆもとうとうw 40歳だもんなー。
「ようこそ!40歳ワールド!」(爆)って
来年、お祝いしてあげますぞよ。ケケケッ( ´艸`)www

ちびちゃん |  2011.12.02(金) 19:34 | URL |  【編集】
●寒いね(>_<)
いやー、今日は寒いね
昼まで冬眠してました

八王子は雪が混じるなんて昨夜の予報は言ってたもんで急な寒さ到来に戸惑いを隠せない40歳デス




正確にはまだ39歳…
みゆき |  2011.12.02(金) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |