2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/05 (Mon)

今朝は のんびりスタート(´∀`)ノ*

皆さん。おはようごにゃいます。


青い空が綺麗で

空気がキリリッ!!っとした

眩しい朝ですね


今朝もダンナチャンは

マルマルモリモリ♪

朝ゴハンを食べて

お仕事へ出かけて行きました。

しっかしまぁ・・

朝から良く食べますこと!ww


昨日は 最寄り駅の方へ

用事があって

テクテクトコトコ・・

出かけたのですが
あ。「地獄の坂道対策」で
ちゃんと嫌々(食べたくないけどw)
小さなビスケット2枚と
甘いミルクティーを作って飲んで
行きましたよん。


>(;゜Д゜)ハッ!
駅前の寒々しいTREEはっ!?
もう点灯してるのか!?

っと・・はた・・と思い

恐いもの見たさで

┃д°;))・・チラ見。

うおう。まだ寒々しい

青と白のライトアップは

されていませんでした(笑)

相変わらず

出すのも終うのも

チャキチャキ!出来ない様ですww

ダメですねぇ・・(苦笑)


さてと。

今日も1日始まりましたな。

今日は ダンナチャンの出発が

遅かったので

これから 洗濯機を回して

その合間に

昨日 ちびは食欲なく

夜ゴハンを食べなかったので

今朝は ちょっぴり

腹ヘリさんでゴザイマーw

なので 小さなオニギリでも

作って食べてぴんきー おにぎり しょくじ もぐ

こーひー おちゃ のみもの どりんくCoffeeを1杯飲んだら

もそもそ・・と

動き出すとしますおいっw


ではでは皆さん。

ホンジツも1日にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気に過ごしていてね

ぢゃぢゃまたね!

Ciao!




ありがと



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン Basal Bolus

EDIT  |  10:02 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●penちゃん( ´艸`)♪
ふふふっ( ´艸`)♪
penちゃんのおウチは明るくて楽しそうだね♪
きっと笑いのたえないおウチなんだろうなぁ♥
なはは(^^;)残念ながら「王子様」ぢゃなかったねー(笑)
でも好青年を見て良い目の潤い(笑)になりましたお(ノ∇≦*)
あら!イルミネーションの準備なのねん♥
我が家はダンナチャンと二人っきりで
喜んでくれる人も無く(爆)張り合いが無いので
最近では小さな「なんちゃってツリー」を
デーブルに飾るくらいになっちゃった(笑)
おウチがイルミでキラキラ★するのって
何だかワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))して楽しいよね♪
人のおウチのイルミは見つけると立ち止まって
「わぁ~♪」なんて言いながら見てるよ!
penちゃんのおウチもキラキラして
通り掛かる人達の心をポカポカさせてくれるね♥
豆料理バイキングって!?どんなメニューがあるの!?
きーにーなーるーっ(♥∀♥)
バイキングは食べ過ぎに行くものよね!(≧∇≦*)
ちびもバイキングだと色々選べて楽しくって
何時もよりたーーーくさん食べて
追加入れて入れて入れまくって
逆に低になったりとかwアホな事やってるよ(笑)
そういう日があったって たまにはいいよねー♪
何時も頑張ってるご褒美だね(*´ω`)フフフ...
そうそう!クリスマスケーキね!
ちびもケーキくらいは用意しようと思って
今日は楽天のショップとか検索してたよ( ´艸`)プププ!

>
> ウチではこの週末、家にイルミネーションします
> 初年度はアレコレ手を込んでいたけれど、近年は付けただけになっています☆~へ(=_=)r~★
>
> 昨日、豆料理バイキングに行って、太ももに鏡餅のようなおなかが乗っている感覚になるほど食べ過ぎて、高血糖なあまり夜眠れなかったにもかかわらず、ツリーやイルミネーション話を見るとケーキ選びにテンション↑↑↑な尼penguinでした(笑)【≧▽≦】アトハツカ~
ちびちゃん |  2011.12.05(月) 21:59 | URL |  【編集】
penちゃんだなんて可愛い呼び方してもらえて嬉しいです(※∩◇∩)ゞ
家では、クソpenguinだのクソクソだのと、愛嬌たっぷりに呼ばれているものでY(φДφ)Y

地獄の坂道ネタが出ていたので【王子出現か?!】っと期待しちゃいました(笑)目の保養サイコー!!
ヘ(∂∇∂*)三(*@◇@)ノ

ウチではこの週末、家にイルミネーションします
初年度はアレコレ手を込んでいたけれど、近年は付けただけになっています☆~へ(=_=)r~★

昨日、豆料理バイキングに行って、太ももに鏡餅のようなおなかが乗っている感覚になるほど食べ過ぎて、高血糖なあまり夜眠れなかったにもかかわらず、ツリーやイルミネーション話を見るとケーキ選びにテンション↑↑↑な尼penguinでした(笑)【≧▽≦】アトハツカ~
尼penguin |  2011.12.05(月) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |