2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/06 (Tue)

軽トラ★レッツラGOー!なのだw

皆さん。こにゃにゃちは


さーむーいーっ!

つーわけでして

ホンジツ ダンナチャン

急に お休みになりましたので

今日は やっと!

ストーブを買いに

行けますおーっ!ぴんきー あせ ためいき つかれたことば ふきだし ほっ ためいき

会社の軽トラ借りてww

ストーブGET!してきまふぅー☆

いい加減 凍え倒れそうだよ(苦笑)

会社の軽トラ・・

クラッチとギアに

凄くクセがあってさぁ

乗り馴れてる人ぢゃないと

ありゃー・・難しいのさねw

ちび ミッション車 大好きだけど

会社の軽トラは

一回運転して 焦った(爆)

「つなぎ」がムズいムズいww

エンスト バンバン☆おこしちゃって

くまこきれ くまこおこる くまこぷんすか くまこぷん>んにゃぁぁぁぁあもば>きれ

つーてイライラしたもの(苦笑)

なので 乗り馴れてる

ダンナチャンに運転してもらわないと

ちびが運転したら

いつまでたっても

家電量販店に着かない・・

つーね(笑)

そんな感じで(?)

やっと暖かいお部屋になりますぞ!

つー たわいもない

「ご報告」でした(笑)

ってなんぢゃそらww

あー・・

早く起きないかな・・

ダンナチャン・・

って おい!!

そっからスタートせにゃならんのかいw

疲れ溜まりきってるから

なかなか起きませぬのよーしょぼん とほほ

起きるまでは

重ね着・重ね着・まんまるさんで(笑)

ホカロン ガンガン!貼って

待っておるですのよ。

(´ω`;)ちゃぶいよ・・ダンナー

ストーブGET!で

ホンジツの夜は

おでんでんででん

でも作って ぬくぬく食べたいおー


ではでは皆さん。

午後もにこ すまいるチャンSmileで

寒さに負けないで
(それはワシぢゃww)

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたね・*・

Ciao!



関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス アピドラ

EDIT  |  12:18 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
