2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/13 (Tue)

浅い眠り



こにゃにゃちワンコ!

って・・

何コノ 変なテンション(笑)

無理矢理すぐるwww


最近 階下の黒ワンコ「玄米チャン」

お散歩デビューした様ですお

この前 階下のパパさんが

早朝に 玄チャン連れて

お散歩してるところに

ダンナチャン 遭遇してww

玄チャンが ウッハウッハ

じゃれてくれたって

鼻の下・・

スゲーーーーー のばしてました。

(。-`ω-)・・・ケッ!!

うらやましす(笑)

と・・イラッ ときて

後ろから 鼻つまんで

息・・・止めてやりました。

(p≧w≦q)>○△×□*ー!!!!!
こっ!殺すきかぁぁぁぁあ!!(笑)

なっとった。

ざまーみろ(笑)

と。相変わらずの鬼嫁の日々ですww


最近 夜の眠りが浅くて

何度も起きてしまって

朝 起きても

寝たんだか?寝てないんだか?

って感じで

(Θ_Θ)°゚頭ポケラ~*

なってる ちびです

昨夜も ちびにしては

えれぇぇぇぇぇぇ~早くww

お布団に入ったのに

少し眠れた・・と思っては

また目が覚めちゃって

モゾモゾゴロゴロ・・
およよよよよよ・・しょぼん とほほ

つー感じで

朝 起きても

動きも テンションもLow(苦笑)

いかんです。

1型患者会の忘年会まで

あと4日!!

血糖の「Low」と「Hi」は

丁重に お断りさせて頂きますが(笑)

テンションは「Hi」にせにゃー!

なんつって思いながらも

なかなか元気が出ませんでしたが

今日 優しいコメントを頂いて

心ポカポカ

こりゃ!ちび助!!
気合い入れていけーーーーっ!!

っと 元気がでたお

ありがとりなさん


ではでは皆さん。

ちょい早ですが(笑)

午後もにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね★

ぢゃぢゃまたね!

Ciao!! ちび ばいばい




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス アピドラ

EDIT  |  10:11 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ゆかりーんヽ(*´∀`)ノ ♪
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
ちぇぶチャン 久々会えるーーーi-175
ありがと ゆかりーんi-185
うん(TωT)ありがと。
テンソン上げて行くよー!ふぁいとだねヽ(´∀`)ノ
ちびちゃん |  2011.12.13(火) 20:49 | URL |  【編集】
ちぇぶさんも忘年会顔だしてくれるといってましたー
週末楽しみですねテンション上げ上げでいきまっしょい☆
ゆかり |  2011.12.13(火) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |