2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/14 (Wed)

ふたご座流星群・゜**★



moblog_d17e7c3b.gifmoblog_feceb594.gif皆さん。こにゃにゃちはふわこさん くりすます


今夜は

ふたご座流星群がピークだって

天気予報では

午後から晴れてくるって?

(;¬_¬)ほーんとぉぉぉぉお???

なんつって少々疑いつつも(笑)

かわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふんきゃ流星 見たいなー・゜**★

なんて 淡い期待もしておりまする。

どっちだよっ!めんどくせーなっ(笑)

みたいな?

なはは・・

すんづれーすますたwwペッ!

んまぁ。見れたら嬉しいので

今夜も空を見上げてみよーまるこ ほし ながれぼし すたー


今朝は 4:30am頃に

身体の違和感を感じて起きて

血糖測定したら

ズドーーーーン!!っと

343mg/dL・・(@Д@;

意味ワカラン!くまこきれ くまこおこる くまこぷんすか くまこぷんおこる きれ

つー事で

カテーテルを見たら

久々の流血でしたぁーぴんきー あせ ためいき つかれた

どんだけ寝相が悪いのよ?(笑)

っと 朝っぱらから

ガッカリしながらw

モソモソ・・カテーテル交換して

目が覚めちゃって眠れず

(ΘДΘ)ポカーン..

っとしてから

またトボトボ・・とキッチン行って

軽く朝食を作って

また いつもの朝の始まりでした。

(ΘДΘ)ポカーンしてる時

我が家のベランダの柵に

小鳥さんが久々に遊びにきてて

とっても可愛くて優しい声で

moblog_76dce111.gifチュチュチュッ・・
ピピピピッッッ・・

っと鳴いていて

カテーテルに 八つ当たりwww

してた心が 癒されましたよ(笑)

カテーテルに八つ当たりとかw

相変わらず心の狭い女ですね(笑)

ええ。ええ。そうですよ(開き直りw)

んなこたーどうでもいいか?(爆)


(;゜Д゜)ハッ!思い出した!

今日はコレ→moblog_4d02217e.gif見なきゃw

TVをあまり見ない ちびですが

何気にコレ→moblog_4d02217e.gifだけは

世間の波に乗ってww

見てまふお(笑)

皆も見てる??ww

ホンジツは10:35pm~

15分拡大スペシャルだって。

その前に・・サッカーかっ・・

ダンナチャンが大騒ぎだぞコリャ


さてさて・・

ちびもそろそろLunch作ろーかわちび らんち でぃなー しょくじ

ではでは皆さん。

午後もにこ すまいる はーとチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたね。

Ciao


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン カテーテル 流血

EDIT  |  12:56 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●あらっ!イケメン!
ケロくーんヽ(*´∀`)ノ ♥
いやいやいやww
ちびが寝相悪過ぎかもよ?(笑)
寝てても暴れん坊ww
しっかしケロ君が
いつ注射してたかも
ちび隣に座ってたのに解らなかったお!
プロだわ~~~!おおお!スゲーーー!
いつか試しにCSII使えたら
やってみるとか?www
でも「繋がってる感」が・・・(笑)
ありがとケロ君(ρ_;)
いつも優しいコメ感謝してるよ♪
ちびちゃん |  2011.12.14(水) 20:26 | URL |  【編集】
●そっか~
寝相が悪いとダメなのね。
ますます俺には合わないなぁ。
おとなしく注射しますw
ケロリン |  2011.12.14(水) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
