2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/19 (Mon)

おやすみぐんない☆



皆さん。こんばんにゃmoblog_0a87cd84.gif


いんやぁーーー!

昨日は本当に楽しかったなー

沢山動いて 沢山笑ってはなして

皆に会えて 凄く楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

んで 昨日の事を

Blogに書こうと思っていたんだけど

ドドドッ!!っと

ハシャギ疲れ&料理の事で安堵

が出てですねw

ホンジツは 1日中

ダンナチャンとダラダラダラダラと

過ごしてしまいまして(笑)

ダンナチャンが今さっき眠ったので

やっとPCを開いたって感じですw

昨日の「お楽しみ会&忘年会」の話は

明日 書けたらなと思っています。

とっても楽しかったよ

昨日 お会い出来た皆さん

本当に ありがとうございました( ´艸`)フフフ..

父は今回 講義のお仕事で

参加して頂けませんで

今月の診察の時

ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ 父・・来れないの・・?
父 忙しすーぎーっ!
ざーんーねーんーーーーっ(TωT)

つーて ちびイジケてたのでw

One Up Mateを紹介して下さった

「主治医」として

応援Mailを下さって嬉しかったですぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと

何時も応援して下さって

本当に ありがと。父。

嬉しかったよかわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ

そして凄くうれしかったのは

お友達の「ともチャン」が

>ちびちゃんのBlogね
いつも見てるよ☆
それでいつも元気貰ってるよ

って とびきりの可愛い笑顔で

何度も言ってくれた事。

その言葉に

Blogをやってきて

悩んだり 傷付いたりもしたけれど

お友達が 1人でも

そんな風に思って貰えてるって事が

本当に 本当に嬉しくってさ・・

涙が じわっ・・としちゃってさ・・

すんごーーーく 嬉しかったんだよ。

本当にジーン・・ってね

胸が熱くなって嬉しかった。

ちびは いつもココに居るよ。

一緒に笑顔で居られる様に

ちびも 頑張るからね。

ありがと。ともチャン


そして 久しぶりに

「ちびの癒し系・大好き山チャン」も

忙しい中 駆け付けて下さって

ち>山ちゃーーーーーん

つーて ちびキャッキャwww

山チャンとか言っちゃって失礼ですが
年上の男性ですので先輩

山チャン>ちびちゃーーーん!!
久しぶりーーーーー!

って ちびの大好きな尊敬する山チャンの

笑顔と あの優しい語り口に

ちびは すごーーーく

癒されましたのよ(笑)

本当に 素敵な方です☆

そんな事も

明日 じっくりと思い出して

書けたらいいなーって思います

今回も とっても素敵な

新しい出会いもあって

素晴らしい1日でした。

皆が楽しそうに笑ってる

笑顔がキラキラ

輝いていてね

その光景を

アイランドキッチンで見ながら

ちびは

ある「曲」が

頭の中で流れていました。

あ・・

ちびは UK(ブリティッシュロック)とか

昔のR&Bとか Motownとか(笑)

昔の音楽を愛してますが

ちゃんと 今の「音楽」でも

いいな!っと思ったら聞きますよw
一応ココは
「イチガタ患者」Blogなので(笑)
検索で引っかかって
ファンの方に
あまり迷惑をかけたくないので
あまり音楽の話を書かないだけで
本来は「音楽大好き女」なんで
色々聞いてます。書かないだけでw

この方は(アーティスト)

そのサバサバしたキャラの

明るくて楽しくて

チャーミングな所が大好きで

唄の上手さも大好きで

ちびは こっそり・・

カラオケで唄ってますよ(笑)

今回 新曲を聴いた時

歌詞が優しくて素晴らしくて

胸に残っていたんだね。

皆の笑顔を見ていて

心から感謝して

そして

凄く 嬉しかったから

この曲が頭に流れたんだね。

きっと。そして・・

(主治医)が紹介して下さった

この「会」に感謝したの。

偉いも 偉くないもない

上も下もない

人間として

同じ人間として

想いや願いや痛みも

共に分かち合い目指す幸せ。

素敵な「仲間」に出会えて

ちびは とても幸せだよ。

こんなヘッポコBlogでも

素敵なコメントと応援をして下さる

新しい お友達も増えて

とっても嬉しい。

父。まーに

「自分を変革」していく

沢山の勇気と人生勉強と

沢山の「仲間」を

プレゼントして頂いているんだと思うの。

本当に 本当に ありがと父。moblog_e94e534e.gif


今夜は

その「頭に浮かんだ曲」を

皆さんに送ります。

この曲
皆の「笑顔」が
ちびは大好きだよ。
それは
自分も君も
「この手で その手で」
掴んでいくのだろう。
そして
繋がっていくんだ。
皆 ありがとう。


おやチュチュ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  03:09 |  1型心の本音  | コメント(7) | Top↑

Comment

●ありがと ともちゃん♥(人´З`).:*゚
ともちゃーんi-175
イェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!
久しぶりに会えたねi-236i-178
会って二人で
「おおお!!!久しぶりー!\(★´-`)人(´▽`★)/ 」って
笑顔でまた会えて とっても嬉しかったよ♪
おウチが遠くなっちゃったのに
それでもOne Up Mateに来てくれて
とっても明るくて可愛い笑顔で

>ちびさんのBlog読んで
いつも元気貰ってますi-178

って言ってくれて
嬉しくて(>ω<、)ウルウル・・しちゃったよ。

>ともちゃん元気にしてるかな・・
体調は大丈夫かな・・

って思っていたよ。
忘れるわけないよ。

本当にそうだよね(TωT)
血糖は少しの心の変化や出来事や
ほんのささいな事だって
影響してしまう時があったり
影響しない時もあって
毎日 同じ様にはいかなくてさ・・。
それでさんざん悩まされたり
苦しかったり 解ってもらえない時だってあるよね。
それは いくら「家族」であっても
その微妙な感じは 解ってもらえない時もある。
それを誰にも言えずに
自分の心の中で なんとか
消化しなければならないって頑張ってさ・・
皆 きっと同じなんだよね。
でも ともちゃんは
会うと何時でも 明るい「くしゃーっ!」って
とっても嬉しそうな可愛い顔して笑ってくれて
ちび嬉しいよi-175
ともちゃんは子供の頃に
イチガタを発症したんだね。
その頃はネットもなくて
周りに同じイチガタさんが居なくて
自分と闘い向き合いながら
頑張ってきたんだね(TωT)
沢山苦労をしてきたんだね。
でも 番長や みゆとの出会いが
めっちゃ大きくて感動して・・
素晴らしい出会いが出来たね!
そしてこうして仲間になれて
ちびもとっても嬉しいですi-185
メールで ともちゃんが

>ちびさんがよくBlogで
「(仲間に出会えて)自分は幸せだ」って書いているけど
私もそう思います。

って書いてあって
ちびもとっても嬉しかったi-178
T先生との出会いも素晴らしい事だねi-236
ちびもT先生は色々な面で尊敬しています。
患者主体で動いているOne Up Mateも
それを医師として監修として
きちんと見極めながらも
「患者が作るイチガタ会」を
見守って応援して下さってる事
忘年会では 楽しい先生な所も(笑)
ちびは尊敬しています。
ともちゃんも 先生に会えて
医師不審が消えたんだね!凄いね!
信じられる「主治医」と出会える事
そして「仲間」にも出会えた事。
やっぱり・・私達は「幸せな患者」なんだよねi-178
そうそう(笑)
父と娘(ちびと主治医)のお話も
>こんな素敵な先生がいらっしゃるんだー!
って言ってもらえて嬉しいです☆
ちびみたいな猪突アホ患者を
手の平で転がせるのは
父くらいでしょうな(笑)
誉めて貰えてうれしかったよi-178

ともちゃんが 小・中・高と
自分で乗り越えてきた事が
ちびに出来るかって言われたら
出来ないと思うんだよ・・。ちび・・弱虫だからさ。
でも ともちゃんは「やってきた!」
その強さと笑顔を とっても尊敬しています。
One Upに参加して下さる皆さんは
何故か?不思議なのですが
みーーーんな優しくて 思いやりがあって
合わせ鏡の心で 相手の心に「リンク」出来る
そんな仲間ばかりで
正直・・なんでこんなに素敵な人が集まってんの??
って不思議に思う時があります(笑)
ともちゃんも ちびも
そんな仲間に支えて頂いていて
やっぱり 本当に幸せだねi-178
仲間って・・ありがたいね( ´艸`)

今度はいつ ともちゃんに会えるかな?
直ぐに会えなくても
Blogは続けていくから
遊びに来て 言葉を聞かせてねi-178
待ってるよ☆
ありがと!ともちゃん(人´З`).:*゚ちう(笑)

ちびちゃん |  2011.12.19(月) 21:27 | URL |  【編集】
●ともちゃんo(≧▽≦)o
( ´艸`)ふふふi-175
大丈夫だよi-185ともちゃんが
とっても喜んでくれて ちびとっても嬉しいよi-175
二つとも素敵なコメントなので
ちび 嬉しいから残しておきたくて
ふたつとも認証したのよ(*^▽^*)
お返事かくねi-185
ちびちゃん |  2011.12.19(月) 20:17 | URL |  【編集】
●おっと。。
投稿されないって思って、しつこくやってたら、ダブルで投稿されちゃいました(;^_^A
ごめんなさいね。。
ともこ |  2011.12.19(月) 20:01 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!
チビさ~ん、会えてお話できて本当にうれしかったです!
お料理もとっても美味しくて、感謝感激ですヾ(≧∇≦*)/
私、高村から遠くなってしまって、なかなか皆さんにも会えなくなってしまって、、体調悪いことも結構あったりしてil||li _| ̄|○ il||li なるときも、チビさんのブログ見て、皆さんの様子知ったり、チビさんも色々悩みながらがんばってる姿みて、本当に力もらってます。
血糖って、驚くほど敏感に色々影響受けちゃったり、時には意味不明な動きをしてくれるので、それに悩んだりするけど、そんなことなかなか他の人には話せないし、なかなか理解されないとこもあって、、でも、こうして同じように悩んだりしている仲間と話ができるって本当にありがたいなって、心強いなっておもいました。
皆さん、本当に暖かく迎えてくれて、話をしてくれてうれしかったです(´⌒`。)
皆さん、素敵です。暖かい。外は寒いですが、心はポカポカになりました。
しかも、私のこと覚えていてれて、ブログにまで登場させてくださって、めっちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦*)/

またお会いしましょうね。
ブログも楽しみにしてます♪
ともこ |  2011.12.19(月) 19:47 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!
チビさ~ん、会えてお話ができて本当にうれしかったです。
ご飯もとっても美味しかったです!
私、高村から遠くねってしまって、皆さんにもなかなか会えなくなってしまって・・・体調悪いときも結構あったりしてil||li _| ̄|○ il||li なるときもあるんですが、チビさんのブログ見て、なかなか会えない皆さんの様子知ったりして、力もらってます。
血糖って本当に驚くほど、敏感に影響受けちゃったり、謎の動きもみせたりして、悩まされたりもするんですが、そんなことなかなか他の人には話せなかったり、理解してもらえなかったりするから、こうして同じように悩んだりして、色々試行錯誤してる仲間と話せるのは本当にありがたいなって思いました。
みんな、暖かく迎えてくれて、話をしてくれて、本当に優しいなって、暖かいなって思いました(´⌒`。)
みなさん、素敵です。
またこうして久しぶりに会えて、本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました。
私のこと覚えていてくれて、さらにブログに登場させてくださって、めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。

またお会いしましょうね。
ブログも楽しみにしてます(●´艸`)

ともこ |  2011.12.19(月) 19:28 | URL |  【編集】
●やったね!penちゃん!o(≧▽≦)oわーい♪
> 今まで参加したことなかったんだけど、通院している病院にI型の会発足の連絡がきたこともありぃ~の、ちびchanのブログ見てたこともありぃ~ので、来年行ってみることにしました
> (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

きゃーーーーーーー!!!o(≧▽≦)o
penちゃーーーん!
イェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!
通院先の病院で1型会・発足してくれるんだね!
やったね!penちゃん(人´З`).:*゚
ちびも嬉しいーーーーーー!
はぐはぐ(ノ^-(~∀~*)ぎゅ♪
penちゃんなら明るくて楽しいから
1型のお友達がたーくさん出来るよ♪
ちびバリバリ応援しちゃうよー!!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━

>ブログ読ませてもらってて「エエなぁ~」って思えたから
>モジモジ(。_。*)))

うんうん♥(o^^o)そう言ってもらえると
Blogやってて良かったなって
本当に思わせてもらえるよ♪
こんなに嬉しい報告を聞かせてくれて
penちゃん 本当にありがと(TωT)
最初の一歩はドキドキ♥で
勇気がいるけれど
penちゃん その勇気をだしたの
とっても素敵な事だと ちびは思うの☆
自分が「それ」を求めているならば
それを自分の手で掴んでいく
それによって また違う世界が始まって
また自分のプラスになる。
凄く素敵な事だと思うの♥
こうやって penちゃんとお友達になれた事も
ちびがBlogに懲り懲りになって
辞めてしまっていたら
penちゃんは ちびを
ちびは penちゃんを知らないままでいた。
そう思うと 寂しいよ・・。
こうやって楽しい事も
真面目な事も話せるのも
penちゃんが勇気を出して
ちびに話しかけてくれたから♪
とってもとっても感謝してるよ!penちゃん(/∇\*)。oンキャッ!

> んで、今日「I型ですか?来年の会行きますか?」ってウチより若そうな兄ちゃんに声かけてもうた・・・「コンニチワorぁの~」も無くね(笑)
> エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[[I型] ̄∇ ̄)ェェ!!

ぎゃはは!!(≧∇≦)
前置きなくツッコんだねー!
や~るね~!penちゃん!(笑)
いいぢゃん!いいぢゃん!その勢い!
ちびは大好きだよ☆
同じ病院でも「会」がないと
なかなか同じイチガタさんに
会える機会はないもんね!
相手の「若様」(笑)もきっと
同じイチガタさんに話しかけてもらえて
ビックリな反面
「イチガタさん居るんだー」って
思ってくれたんぢゃないかな☆

> 「仕事やから・・・」(///∇//)テレテレって言われたけど、
今度会ったら話しかけれそうなメンズGETしてきました(笑)
> コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
> 女のI型さんを見たこと無いからしかたがないんだけど、
とりあえず、ちびchamaみたいに交友関係ひろげられたらと思います
> 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

にゃはは!!( ´艸`)若様は照れ屋さんなのかな?(笑)
うんうん♪今度また会ったら
沢山 お話出来るといいね♥
来年の「1型会」で同じ女性のイチガタさんとも
会えたらいいね♪きっと居ると思うよ(*^▽^*)
penちゃんの素敵な交友関係が
どんどん繋がっていきます様に☆
チビカラモ( ̄人 ̄)オネガイ・゜**★
今日はpenちゃんの嬉しい報告が聞けて
今夜は心ポカポカだよ( ´艸`)フフフ♥
ありがと penちゃん♪
(人´З`).:*゚ぶっちゅ(←キモいって言わないの!・笑)
ちびちゃん |  2011.12.19(月) 18:11 | URL |  【編集】
●ちは♪
今まで参加したことなかったんだけど、通院している病院にI型の会発足の連絡がきたこともありぃ~の、ちびchanのブログ見てたこともありぃ~ので、来年行ってみることにしました
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

ブログ読ませてもらってて「エエなぁ~」って思えたから
モジモジ(。_。*)))

んで、今日「I型ですか?来年の会行きますか?」ってウチより若そうな兄ちゃんに声かけてもうた・・・「コンニチワorぁの~」も無くね(笑)
エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[[I型] ̄∇ ̄)ェェ!!

「仕事やから・・・」(///∇//)テレテレって言われたけど、今度会ったら話しかけれそうなメンズGETしてきました(笑)
コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

女のI型さんを見たこと無いからしかたがないんだけど、とりあえず、ちびchamaみたいに交友関係ひろげられたらと思います
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
尼penguin |  2011.12.19(月) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |