2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/19 (Mon)

喜んでもらえるって幸せ♪



皆さん。
こにゃにゃちは


ちょっと 一息Time~

今さっき 親友みゆから

嬉しいMailが届いたよ


2011_12_19miyu_lunch_mob.jpeg
>まーちゃーん♪
今日のランチは
まーちゃんのミネストローネ
いっただきまーす

あらっ!!素敵~~~

どこかのCAFEみたーい

「おウチCAFE」だね

Saladもキチンと

たっぷり食べて バランス良くて

素敵なランチだね

ちびも お腹が空いてきたよ(笑)

素敵な写メ ありがと みゆ(人´З`).:*゚


我が家のミネストローネは

何時も お野菜ゴロゴロ。

大きめにCUTして煮込みます。

キャベツは手でザクザクちぎって

大きめで入れちゃう。

煮込むとキャベツの甘みが

スープにしみこんで

とっても美味しいね

忘年会でも

沢山飲んでもらえて嬉しかったよ。

温めている間に

他の料理の準備をしに

少しだけ コンロの前を離れて

戻ってきたら・・

残り1/3量に減ってて

ち>ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!
ミネストローネが消えたぁぁあ!!

つーてビックリしちゃってww

コンロの側に居た お友達が

>皆「美味しい!美味しい!」って
もう自分ですくって
どんどん持っていったよ(笑)
アタシも勝手に
「おかわり」しちゃった

って聞いて

>みーんな やーるね~(笑)

つーて 笑っちゃったよ

みゆも何時も

>まーちゃんのミネストは
私が好きなレストランの
ミネストと同じ味で
コクがあって濃くて深みがあって
だーいすき

って お褒めいただきましてw

作りがいがあります(笑)

>まーちゃん!美味しいーーー!!

って笑顔で 皆に言われちゃうと

デレデレで 弱い ちびっす(笑)

ついつい頑張って作っちゃうよw

でも 喜んでもらえるって

作ってるコチラは幸せだね

嬉しそうに美味しそうに

食べてる皆の顔をみて

(。-∀-)ニヤッっと・・

シタリ顔です(笑)


さーてと!

ちびも何か作って食べよー

ではでは皆さん

午後も元気に行きましょー!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ♪

ぢゃぢゃまたね



関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  14:55 |  その他「たべもの」  | コメント(6) | Top↑

Comment

●penちゃんヽ(*´∀`)ノ ♪
penちゃーんヽ(´∀`)ノ
へえ!モビオンって知らなかった!
SNSサイトって事は
mixiとかと同じコミュニケーションサイトなのねφ(・ω・ )メモメモ
ちびもmixi登録してるよー♪
でも最近はぜんぜんアクセスしてないけど(^^;)
mixiはイチガタさん同士のコミュニケーションが盛んで
ちびのお友達の皆さんも
mixiで色々と交流してる様で楽しそうだよ(o^^o)
ちびちゃん |  2011.12.21(水) 09:52 | URL |  【編集】
●ぶろぐぅ
モビオンでは毎日食べた料理と日記をUPしてたにょ
?c(゚.゚*)エート。。。

mixiは先月始めたにょ
カタカタ(*^-^)ヘ_/
尼penguin |  2011.12.20(火) 16:29 | URL |  【編集】
●ぎゃはは!!(≧∇≦)

((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!Σ(=д=ノ)ノ。。゛(ノ><)ノ ヒィーーーーーッ!!

とかどうよ?(爆)
あれ?penちゃん以前はブログやってたの??
ちびちゃん |  2011.12.20(火) 12:42 | URL |  【編集】
●前のブロからひっぱって来た
(人´З`).:*゚ぶっちゅ(←キモいって言わないの!・笑)

↑↑↑↑↑

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆言わへんっちゅ~の

お礼に悪魔の感謝接吻攻撃!!
((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!
尼penguin |  2011.12.20(火) 11:26 | URL |  【編集】
●えみりストローネ ←ワロタwww
> ミネストローネ食べ損ねた…!
> ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ♪
> (訳:フライパン片手に調理するちび様にマジ惚れしたのは本当です)

あれっ!!食べ損ねただーとーっ!?
あ・・でもえみリスプロは
T内科の文献に食いついてたからねwww
それでもお腹一杯満足だったかも?(。-∀-)ニヤッ
あら!誉めてのびるタイプなのを
よくご存知でw
(訳:フアイパンあおり過ぎて四十肩にならんようにせにゃwww)

ちびちゃん |  2011.12.19(月) 19:02 | URL |  【編集】
●(。-∀-)…
ミネストローネ食べ損ねた…!
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ♪


(訳:フライパン片手に調理するちび様にマジ惚れしたのは本当です)
えみりストローネ |  2011.12.19(月) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |