2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/22 (Thu)

イチガタ診察日(2011/12・09)のお話・3


---つづきw---


その後は

何時もの 足の触診や

血圧・聴診

あと・・問題の「橋本病」ね。

橋本病は チラーヂン(薬)を

少し強いのに変更したら

いい結果になっていて

父も安堵していました。

あと貧血も

ちゃんと薬を 週3回

父の ご指導通り飲んでいるので

安定していますお

血圧も お薬ちゃんと飲んでるので

バッチグー(*^▽゜)v

肝臓も異常なし。

腎臓も異常なし。


とりあえず

検査結果は終了


んでその後は

ちょこっと 雑談をしてたのよ。

んでね・・

ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わいあああ
早く お正月来ないかなー
お餅食べたいのに
我慢してたから(笑)
お正月は食うぞーーー!
やっと食べれるーーーヾ(@^∇^@)ノ
うーれーしーいーっ!!


って 父に言ったらね。


かわちち いや だめ むり娘めっ!!
正月終わりに
体重増加とHbA1c上昇してたら
怒るからね!

ちび なき なみだ うるうる うる いや いやだ かなしいえーーー!!
だって・・
お餅大好きなのに
我慢してきたんだよ??
正月くらい いいぢゃーーーん!
いーーーやーーーだーーー!!
食うもん!
食うんだからっっっ!!

かわちちだめっっっ!
お餅の食べ過ぎは禁止!
もしも来月の診察で
体重増えて・・
HbA1c上がってたら
僕の患者として・・・
・・・見放すからね!
(↑顔がニヤニヤしとるw)
娘は料理人として
お餅料理の 美味しくて
血糖上昇を抑える
レシピを考えて
画像とレシピを
僕に教えなさい(笑)
それなら・・
許す!!!!


っておーい(笑)






その「課題」は

難しいわwww







でも・・

きっとそんな「課題」

出来ないの解ってて

父は言ってるの。

ただ・・

父が言いたいのは

「自分の身体は自分で守りなさい」

「自分でイチガタと向き合って
考えなさい。そこに僕も居るから。」


それを言いたいんだと思うんだよ。

厳しくね

応援してくれてるんだって

ちびは・・思うの。




だから・・

父に 反発して

言いたい事も言うけれど

でも・・

父は「大人」だから

それさえも

真剣に考えてくれて

父が主治医で

ほーーーーーーーんとに

良かったなって思ってるの。







父。今年も

最後に会える

診察日が終わりました。


今年も

沢山の「イチガタ経験」を

父はプレゼントしてくれました。

分科会も講演オファーも



父。

ちびはイチガタになって

父に出会って

主治医になって下さってから

自分は自分なりに

出来る事をやってきて

父は・・

それを何時も

応援して下さいました(TωT)









ありがと父。









大好きだよ。











皆。おやすみ。


イチガタ仲間の皆が

「自分に合った主治医」と

「自分に合った療養」と

「自分を高めてくれる」

楽しい仲間に出会えます様に・・



おやすみ。

仲間の皆。大好きだよ。

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  00:32 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |