2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/28 (Wed)

(1)2011・12・17/1型糖尿病患者会*OneUpMate

どーもですぅー♪
楽しみに
お待ち頂きました皆さーーーん
大変 お待たせし過ぎまして(苦笑)
ごめんなさいでしたー

2011年 12月17日(土)
1型糖尿病患者会*OneUpMate
「お楽しみ&忘年会」の様子を
記録しておきますー
アットホームで楽しい
皆の笑顔がキラキラ
One Up Mateの雰囲気が
伝われば嬉しいなー

画像多々ですので
携帯から ご覧頂いております
皆様にも ご覧頂けます様に
記事を何分割にもしています。
ご了承下さいませ m(_ _)m
記事の続きは
下になる様にUPしてます。

プライバシー保護の為
イチガタのゲストさん
及び T内科の看護師さん
そして One Up Mateの
「患者が考え作る企画」など
この会の運営に
大変 ご興味をお持ちくださり
遠方から ご参加下さいました
医療者の方などの
おめめの加工処理を
行っております。
今回・講演をして下さいました
講師の 能勢さんには
加工ナシでOK☆を頂きました。
能勢さん ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
T内科の先生と
運動療法の先生方の
おめめの加工は
逆に失礼ではないかと・・
ちびは判断いたしまして(^^;)
行っておりません。
その点 ご了承下さいませ(*_ _)ペコリ

ではでは!
何分割にもなってしまいますが
ご参加下さった
みーんなの素敵な笑顔(*´∀`*)
真剣なお顔などなど・・
アットホームな雰囲気を
感じて頂けたらと思います

--------------------------------------

2011年 12月17日(土)
1型糖尿病患者会*OneUpMate
「お楽しみ&忘年会」

お楽しみ会のゲスト受付は

14:00pm~

スタッフは10:00am前から集合して

忘年会用 お料理の

最終仕込み・準備・盛りつけ

フルーツや野菜のカットなどなど

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

大忙しで準備します(笑)

PC用・大画像は
画像下のPC☆ ←をクリックしてね♥
oum01mob.jpeg
PC☆
ゆかりん&N看護師さん♥
セルフおでんの準備中♪
ゆかりんが 出汁や
大根の下処理などなど
おウチで完璧に
やって来てくれました☆
手前には 番長特製のおにぎりや
みゆ&ぶんぶくさんの
共同作業で作ってくれた
美味しそうなジャーマンポテト♪
みゆが頑張って結わいて
作ってくれた 餅巾着などなど・・
他スタッフは会場の 素敵な
アイランドキッチンで
各自どんどん!!チャッチャカ!
準備をこなしています☆

準備をしながら

どんどん片付けて!!

さてゲストの皆さんの

受付の時間~~~♪

>わー!久しぶり~!ヾ(@^▽^@)ノ
>来てくれてありがとー!o(≧▽≦)o

なんて!喜び合う声や

歓迎の声が飛び交います(笑)

そして「お楽しみ会」に

ご参加下さるゲストさんが

揃った所で開始の時間ですよー♪

oum02mob.jpeg
PC☆
まずは☆
One Up Mateスタッフ統括の
番長こと なおちゃんから
「お楽しみ会」開会の ご挨拶☆
なおちゃんは
自身もイチガタ患者さん。
CSIIで血糖管理をしながら
T内科で管理栄養士をしている
頑張り屋さんです('∇^*)☆

そして お楽しみ会の

最初のプログラムは

運動の先生方に

楽しい運動を教えて頂きます♪

1)簡易体力テスト
「その場足踏み」
2)W-UP(ストレッチ)
3)リズム体操
4)C-DOWN
「自宅で出来るストレッチ」

ですよー!

oum03mob.jpeg
PC☆
運動指導の先生から
プログラム内容や
注意事項など・・
皆 真面目に聞いてます。
運動嫌いな ちびっこちびも
ちゃんと真面目に聞いてますね(笑)

では!2人1組になって~♪

oum04mob.jpeg
PC☆
まず最初は
簡易体力テスト「その場足踏み」
床の「T」字の所に立って~
目をつむって~
その場で 50回足踏み~~!
動かない様にしなきゃー!(笑)
でも・・動いちゃってる気がして
ちび「ほぉ~~~
言っちゃってるよ(爆)

---2へつづく---
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII 1型糖尿病患者会

EDIT  |  23:38 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |