2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/23 (Fri)

笑顔がいっぱい!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


皆さん。
おはようごにゃいます


ホンジツは良いお天気の

八王子でゴザイマス

クリスマス・イヴイヴですね(笑)

そろそろ サンタさん達は

お忙しいでしょうかくりすます さんた となかい あせる



この前 私用で

立川へ お出かけしたついでに

福生へ行ってきまして

先ほど行われました

1型糖尿病患者会
One Up Mate
「お楽しみ会&忘年会」

の・・デジカメ画像を

番長@OneUpMateスタッフ総括に

USBメモリーに焼いてもらったので

BlogにUPして

会の雰囲気を

感じていただけたらいいなー

と・・思いましてですね。

昨夜は 沢山の画像の中から

Choiceして~のww

一応・・プライバシー保護

と・・言う事で

ご参加下さいました

イチガタ仲間の皆様の

おめめおめめ てれや お名前シール
※初めて ご参加下さいます
イチガタさんも
医療者の皆さんも困らぬ様
シールに 自分の名前をかいて
お洋服に貼る様にしています


の画像処理を

一枚一枚 確認しながら

行っておりまして

BlogにUP出来るまの

画像処理を行い終わった所で・・・

また・・

急激に「冬眠」に入りました(苦笑)

バタンキュ...(o__)o zzz

それでも昨夜は

2時頃まで 頑張れたよ(笑)

今日は 家の事が終わったら

ご参加下さいました

皆さんの素敵な笑顔を

Blogにて お伝え出来る様

がむばって

記事を書きまっするがんばる ふぁいと(笑)

さてと。

そろそろダンナチャンを起こして

軽い朝ゴハンとCoffeeで

シャキッ!っとさせて

お見送りですお☆

あ!皆さんは 3連休かな?

お子様はもう 冬休みかな??

ではでは・・

通勤・通学・お出かけの方は

お気をつけて いってらっさーいぴんきー ばいばい ありがと ぺこ じゃね またね

お休みの方は

ゆーっくり身体をやすめてね。

皆さんホンジツも

にこ すまいる はーとチャンSmileで

笑顔で元気でいてね

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 1型糖尿病患者会

EDIT  |  07:52 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●それはイカンわwww

((*´▽'*)ノえみり おぱーi-1
つか「近いですね(。・ω・。)」ぢゃないわっwww
朝からCoffeeフイタわwww
Coffee返せw
グロちびは・・イカン!(≧∇≦*)www
危険すぐるがなっ!(笑)
最近は「毒」吐く事柄も無く
心のお日柄もよろしくww
穏やかですのよ(←ホントかっ!?・笑)


ちびちゃん |  2011.12.24(土) 08:52 | URL |  【編集】
●うすこさんって
そういう意味だったのかーーー(((( ;゚Д゚)))

そのうち「くろちび」ならぬ「グロちび」さんが登場する日が近いですね(。・ω・。)
えみりさん |  2011.12.24(土) 08:16 | URL |  【編集】
●(≧∇≦*)
ぎゃはは(≧∇≦*)
全裸だったら もう画像加工無理だわww
Blogに載せるの諦めるわよww(ノ∇≦*)
沢山の画像から選んでみたものの
皆の笑顔が素敵な画像がおおすぐてw
厳選してもおおくなっちゃったわよ(;´▽`A``
ありがと☆えみりi-178
急がないで楽しみにまっててね(人´З`).:*゚
あ。ふわこさんはただたんに
ふわふわした見た目の絵文字くまさんだったから
お名前を「ふわこさん」にしただけで
自分で検索する時に 覚えやすく名前つけただけで
意味まったくナッシング(笑)
他にも「くろちびさん」「くろめさん
「うすこさん(パステル調で色が薄いからw」
「ももこさん」とかwww
色々なシリーズのピンクマ(ピンククマ)が
いらっしゃいますのーーーホホホホホ ( ̄m ̄*)
ちびちゃん |  2011.12.23(金) 20:21 | URL |  【編集】
●(*´Д`*)
えみりは全裸で出席したので
全身モザイクですな♡

いそぎませんのでー
記事たのしみにしておりまするー!

しかし、前の記事のかわちちヴァリエーションと
「ふわこ」さんが誰なのかきになりますた。
えみ裸 |  2011.12.23(金) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
