2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/28 (Wed)

(8)2011・12・17/1型糖尿病患者会*OneUpMate

---続・8単位目(笑)---


oum036mob.jpeg
PC☆
そして 能勢さんの講演の後は
T先生から
お楽しみ会〆のご挨拶♪
先生と能勢さんは
昔 京都の ある講演会で
お会いしてからの
長いお付き合いだそうです♪
この前のOne Up Mateスタッフが
参加した分科会の後
T先生を囲んで
打ち上げをしたのですが
その時も 能勢さんのお話を
嬉しそうに お話ししていました。
T先生は
このOne Up Mateと言う
1型糖尿病患者会
T内科クリニックの
イチガタ患者さんだけではなく
遠い所からも
ご参加下さったり
他の病院に通院なさってる
イチガタ患者さんが
多く参加下さっている事の
「重要性」を お話されていました。
確かに このOne up mateと言う会は
T内科クリニックに通院なさってる
イチガタさんの参加以上に
他の病院に通ってらっしゃる
イチガタさんの ご参加が
非常に多いのが特徴です。
ちびもしかり。
他の大学病院が通院先ですが
T先生のご好意により
One up mateのスタッフまで
させて頂けているわけですから
「変」ちゃー「変」ですよね(笑)
だってT内科に通院してないんですから(^^;)
なのに「出しゃばって(笑)」
T先生のご好意で
スタッフをやらせて頂けてるワケですw
ちびが
「イチガタの事で少しでも
動ける事があるならしたい!」
その想いを T先生は
くんで下さったのだと思います。
先生には心から感謝致しております♪
先生はおっしゃっていました。
T先生>いつか・・・
能勢君とは こんな風に
このT内科で
いつか必ず会えると思っていました。

ちびは その言葉を聞いて
ウルウルo(;Λ;o))きました。
こんな風に
頑張っているイチガタ患者さんを
心で応援し見守り
楽しみに待っていて下さる
そんな先生が居る事。
やっぱ T先生カッケーー!!
そう思った矢先・・
T先生>あ。もう
早く飲みたいので(笑)
このへんで終わります(。-∀-)ニヤッ

(o__)o ドテッッッッッ!! はああ???
ちょwww 皆 大爆笑!!(≧∇≦*)
こういう所も
T先生の可愛くて素敵な所です(笑)
ちびは大好きですおwww(●>▽<●)

oum037mob.jpeg
PC☆
その後 能勢さんは・・
アプリ「cabo data」を
ゲストの皆さんに説明しながら
触らせて下さっていました。
凄い皆からの質問攻撃(笑)
能勢さん・・
皆にヤンヤヤンヤ囲まれてました(笑)
良かったね♪能勢君( ´艸`)♪
ちびは大好きな
「ちびの癒し系・やまチャン」が
自分のスマホに
既にダウンロードしてあるとの事で
キャッキャ!(o゚▽゚)oキャッキャ!
触らせてもらって
ニンマリしてました♪
や>何か言ってみて♪
スパゲティーでも何でもいいよ♪
ち>えええええ!!
声も認識してカーボ量調べられるの!?
や>うん!そうだよ!
ち>すーーーげーーーっ!!ヽ(゚Д゚*)ノ!!
みたいな(笑)

oum038mob.jpeg
PC☆
さあ!T先生に
至急「飲ませて」あげないと!(爆)
ココから忘年会
はっぢまーりだぁぁぁぁぁいっo(≧▽≦)o
スタッフと
ゲストさんの有志さんも
お手伝い下さって
テーブルをセンターに
エッチラオッチラ運んで!
お料理どんどん!!
並べてスタンばって行くよー!
まずはアイランドキッチンに
色々な種類の
お酒とソフトドリンクを
用意してあるよ♪
お酒が苦手でも
雰囲気を楽しみたい方も
いらっしゃるからね♥
0アルコールビールも
カクテルも
ちゃんとあるからね!
好きなの選んで
楽しんでねー♪

oum039mob.jpeg
PC☆
スタッフのBeniチャンが
赤ワインの
温かいウェルカムドリンク
作ってくれたよ♪

oum040mob.jpeg
PC☆
美味しい~~~♥
Nagiチャンピース(笑)

---9へつづく---
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 1型糖尿病患者会 忘年会

EDIT  |  23:27 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
