2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/31 (Sat)

2011年の終わりに・・


moblog_e73cfc2e.gifmoblog_e73cfc2e.gif
2011年・今年最後の日。
皆さん。
こにゃにゃちはmoblog_6664c52e.gif


今年も今日で終わりですね。

今年は 皆さんにとって

どんな1年でしたでしょうか?

皆さんと同じ様に

ちびも今年は

沢山の出来事がありました。

悲しい事も

嬉しい事も

沢山ありましたが

今日という日に

それらを振り返ってみると

その沢山の「出来事」全てに

やはり「意味」がある

出来事だったんだと思います。

何かが消え

また新たに生まれ・・

その全てには「意味」があり

繋がっていて

こうして

今の ちびがココに居る事。

悲しい事も 苦しい事も

全てが「無意味」ではなく

それらを乗り越え

それらが あったからこそ

また 新たなる

楽しい事や 嬉しい事

笑顔 勇気 やる気 元気!

が・・生まれてきたと言う事を

シミジミ感じる1年になりました。


今年は

以前からネットでは

交流していただいていた

イチガタ友とも

初!お顔合わせが出来てmoblog_0833d2bc.gif

楽しく お酒を飲みながら

語らうという

素晴らしい時間がありました。

イチガタ仲間から

また・・繋がっていき

新しい お友達も

沢山 出来ました

そして こんな

「しがない」Blogではございますが(笑)

優しいコメントを沢山頂きまして

ココでも新しい

素敵な お友達に

出会う事が出来ました

それぞれに

辛い事や 悲しい事がある。

けれど 皆

楽しく 明るく

沢山 笑わせてくれて

その美しい「人間力」で

喝を入れて頂いた年でした。

ある時期から

ガラッ!っと流れが変わり

「人間力」のある方々との

出会いが 一気に増えて

とても不思議な

1年であると同時に

自分の中でも

何かが変化し

「本当に大切な事」

それを・・

美しい「人間力」のある皆さんに

勉強させて頂いた1年でした。

以前からの仲間はもちろんの事

今年 新たに交流して頂き

お友達になって下さった皆さんmoblog_65b082d0.gif

みーーーんなが

ちびの大切な「宝物

ちびに沢山の笑顔と

勇気・元気・やる気

を与えて下さる大切な仲間。

今年は 沢山の人生勉強をし

人間勉強をし

何度もヒビの入った

「合わせ鏡の心」を

修復するべく

もがき苦しみながらも

仲間の皆さんの

温かい思いやりの心に

励まされて

何かが「心の目」で見えた。

そんな 素晴らしい1年でした。

皆・・・。

本当に ありがとう。

繋がる事が出来た奇跡に

心から 心から

感謝の気持ちで一杯です

2012年の 来年も

人間力の美しい仲間の皆に

刺激して頂きながら

ちびも 皆さんに追いつける様

精進したいと思っていますので

こんなアホちびですが・・




仲良くちてねっぴんきー てへ えへ いけね やらかした


つーて(笑)

こういうアホさは失わずにww

仲間の皆と

共に笑い 泣き

励まし合い 思い遣り

ちびも 皆に「恩返し」が出来る様

成長出来たらと思っています。

・・・おばさん遅せ~よ!w

って感じですがっ(爆)



そして・・父かわちち1

今年も

父&娘かわちち1ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと

仲良し親子で(笑)

そして父と 二人三脚で

イチガタと向き合えた事

沢山の ご指導と

さりげなく・・

助けの手を差し伸べて下さった事。

本当に 本当に

心から 感謝の気持ちで

溢れています。

今年も無事に

分科会に参加させて頂けました。

父・・・。

分科会の時ね・・。

父は他の分科会にも

ひっぱりだこだったのに

全ての分科会をまわった後

我らがイチガタ分科会に

ずっと居てくれて

各チームのテーブルをまわって

そのディスカッションを聞いて

1テーブルごとに

アドバイスや意見を

言ってくれてたでしょ?

患者とコメディカルの事を

いつも真剣に考えて下さっていて

ちび 自分の主治医として

とっても誇らしくてね

>父やっぱカッケ~~~!ちび ふふ うふ うれしい うっとり はーと

って心で自慢してたよ(笑)

でも・・

ちびの居るグループに

父が来てくれたとき

ちょうど ちび

コメディカルの方からの

質問に答えている時で

ちちは ちびの横に立って

ちびの意見を聞いて

スーーーーーッ・・・っと

隣のチームのテーブルに

移動しちゃったから

>えええええ!!!
父!?何で何もアドバイス
してくれないで
行っちゃうのよーーー!!
まー・・何か変な意見
言っちゃってたのー??o(;Λ;o))

って不安になっちゃったんだけど(苦笑)

分科会が終わった時 父が

>娘 とってもいい話を
していたね!
分科会で娘は光っていたよ。

って誉めてくれて

推薦した主治医として

ちゃんと父は聞いていてくれて

見守っていてくれてたんだって

嬉しかったよ。父

父が二人三脚で歩んで下さって

この1年で

また1mmでも

父の患者として

成長出来ていたなら

とっても嬉しいなと思います。ちび えへ てへ もじ


そして

今年の ちびの講演では

患者としてコメディカルの皆さんに

何を伝えるべきか・・

スライド作りや原稿作りなど

沢山 話し合いながら

助けて頂きました。

さすが!パワポの達人!

パワポも ちょぴっとだけ・・

教えて頂きました

父の ご指導のおかげで

自分の講演で

「初!スライド使い!」も(笑)

経験する事が出来ました

ちょっと大人になった気分( ´艸`)プププ..

なーんつって(笑)

でも相変わらず難しいし

ちび 古いMacなので

未だに パワポ触れないけどちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。(笑)

でも 講演後の

コメディカルの皆さんの

感想を知って

「やってよかった!」と

心から思ったと同時に

全ては

父との出会いから繋がって

この様な「チャンス」を

頂いている事に

今年も父に

心から深く感謝をし

父に出会えて

父が主治医で本当に良かったと

また更に嬉しい気持ちでした。

ちびが 悲しかったり

悩み苦しんでいる時期

それを心に秘めて

隠しているつもりなのに

何故だか

父にはすぐに解ってしまい(^^;)
何時もそう。何でかな?
Blogでも解らない様に
気を使ってるつもりなのに・・
あ!それが逆に「変」で
解っちゃうのかしら!?・苦笑


さりげなく

応援して下さった事。

「悲しみに負けるな!」って言う

その 一言が

どれほど支えになって

乗り越えてこれた事でしょう。

父は やっぱり今年も

まーぴんきー うるうる きらきら うれしい

スーパーマンだったよ☆

ぴんきー なき おおなき かなしい-------かわちち すーぱーまん

患者への大きな愛を

沢山 沢山頂きました。

問題が解決すれば
父と娘 二人で
かわちち1キャッキャかわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ喜んだり

問題が生じれば
ぴんきー はてな なぜ どうしてかわちち1さあ!どうするか!?
っと 一緒に沢山
考えて下さって
話し合って下さって
解決の道へと
導いて下さいました☆

時に本当に
ふざけた雑談で(笑)
二人でゲラゲラ!
かわちち1ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい大爆笑したり(笑)

後半はスパルタご指導で(爆)
かわちち1ぴんきー びっくり びく こわ ええヒョエーッ!
患者として
ステップアップ出来る様に
鍛えて下さいました(笑)


ちびの変動の激し血糖に

悩ませてしまったり

困らせてしまったり

沢山 ご迷惑も

おかけしてしまいましたが

今年も 沢山笑って

父の優しい笑顔に癒されて

沢山 安心感を頂いて

この1年も

イチガタ療養に

前向きに付き合ってこれた

そんな1年でした

父。今年も

本当に ありがとうございましたぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

そして

沢山の優しい気持ちで

支えて下さった

大切な仲間の皆さん

今年も 大変お世話になりましたぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

今年もあと少し。

Happy Smilemoblog_8dbfa5f6.gifな年越しを

ではでは・・また

新年に お会いいたしましょう☆

良いお年を♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 良いお年を♪

EDIT  |  12:32 |  ご挨拶  | コメント(6) | Top↑

Comment

●ネイティブでwww
(´y`*)ウキャッ

ネイティブえみりカンw
明けまして おめでとうございまほーっヾ(@^∇^@)ノ
昨年は えみり
とっても頑張って「挑戦」の年でしたね☆
監視委員会として微力ながら(笑)
応援出来た事を誇らしく思っていますぞ♪
そして えみりも沢山
ちびの事を支えてくれて
本当に本当に ありがと(人´З`).:*゚
今年も沢山 ちびと遊んでね!(。-∀-)ニヤッ
ちびちゃん |  2012.01.01(日) 12:30 | URL |  【編集】
●こちらこそ!ありがとう♪
みゆヾ(@^∇^@)ノ
明けまして おめでとうございますi-175

昨年 まーが辛い時・悲しい時も
情緒不安定なときも
いつもみゆは まーの話を
真剣に聞いてくれて
沢山 応援してくれて
支えてくれました(TωT)
嬉しい事・楽しい事も
自分の事の様に一緒に喜んでくれて
みゆは年下だけれど
まーにとっては妹でもあり
姐の様な存在でもありました。
みゆには まーの「とんちんかん」な部分もw
自然とさらけ出せて
「素」のまーで いさせてくれました。
一緒に泣いて 一緒に怒って
一緒に動いて 一緒に考えて
一緒に悩んで 一緒に喜んで
一緒に大笑いして
みゆの可愛い笑顔や
美味しそうな笑顔(笑)に
沢山 助けてもらって
沢山沢山支えてくれました。
本当に本当に ありがとう!みゆi-178

今年も変わらずに
仲良くして下さいませませi-235i-178
今年も おデートを沢山しようね!(笑)
ちびちゃん |  2012.01.01(日) 12:21 | URL |  【編集】
●オーミーソーカー!(ネイティブで)
( ゚∀゚)・∵. グハッ

今年はいろいろご迷惑お世話になりました。
来年もたぶんごやっかいになります!

これからもおうえんしていますー
とぼけのえみりです。 |  2011.12.31(土) 19:50 | URL |  【編集】
●心からお世話になった一年
今年はまーちゃんとグッと近づけた一年でした。
嬉しかった時も
悲しくて悲しくて悔しかった時も
大きな愛で支えてくれてありがとう。
まだまだ色々あるだろう人生ですが、最強なまーちゃんが居るから笑顔で過ごせるよ

また来年もたくさん相手にしてくださいませ

カズさん共々、良い年を迎えてね
アディオス
みゆき |  2011.12.31(土) 18:20 | URL |  【編集】
●penちゃーん(/ ̄∀ ̄)/♪
今年 penちゃんと出会えて
沢山笑顔にさせてもらえて
沢山笑って
沢山考える事が出来て
沢山元気をいただきました
今年 penちゃんと会えて
お友達になれて
本当に嬉しかったよ
ありがとpenちゃん\(~o~)/
来年も沢山お話したいです
ぜひ宜しくお願いします
トモダチ(o^∀^o)人(o^∀^o)ナカヨシ
penちゃんも
良いお年を
ちび |  2011.12.31(土) 15:45 | URL |  【編集】
●お世話になりました
来年も心温めてもらったり、泣かせてもらったり、考えさせられたり、笑かせてもらえるブログ覗かせてくださいね
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

良いお正月をお過ごしください
(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪
尼penguin |  2011.12.31(土) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |