2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/03 (Tue)

元旦のHappy Smile♪Happy Time♪o(≧▽≦)o(2)

---つづき(笑)---





お相手は・・・・・






もう 会話でお判りでしょうか?(笑)







そう!




ちびの大ーーーーー好きな



かわちち1←父ですお(笑)



どうやら

病院のサーバーシステムを

グレードアップする

大仕事も 父が任されていて

元旦からのシステム変更に向けて

父と部下の皆さんと

大変だったみたい(TωT)

父は沢山の お仕事を

任されていて大変!!

てか・・

色々な「知識の凄さ」に

娘は何時も驚愕します(′ω`*人)

何を質問しても

即答で返ってくるのを

ちびは何時も

ち>へええええええええ!!
そうなの!?
知らなかった!!
父!スゲーーーーーー!!
勉強になりましたっっっ!
まーはまた少し
知識が身に付きました!

つーて(笑)

沢山 勉強になるんだよ♪

それは「置いといて」(笑)



んで

テッテケテーーー!!ちび わい わーい うれしい いそぐ はしる おでかけ てってけ

と!勇んで娘到着!(笑)

早速 持参鍋でw

鶏肉をサッ☆と湯がきながら

使った物を洗っている

その時!!

ぷるちち はてな なに え父~~~!
お箸 もう一つない??
使った道具を洗いながら
背中を向けたまま父に聞いたw


かわちち わら はなすあるよ!
ちょっとまってて!
ロッカーを開ける音と同時に!


がしゃーーーーん!!

かわちち1あっ!!!

ぴんきー きゃ ぎゃ びっくり おどろき こわ こわいえっっっっ!!
何!?どうしたの!?
ビックリして振り返るw

父ったら!

ロッカーの前で湯がいてた
カセットボンベ使用の
ガズコンロ1つで作ってたw


鶏肉の鍋に

ロッカーのドアが当たっちゃって(笑)

鍋が斜めになっちゃってさw

こぼれちゃった!!

床中 茹で湯でビシャビシャ!(笑)

ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしいぎゃーーー!!
んもうっ!!
父~~~~~~~~~!!(笑)

かわちち わら くす ふふやっちゃった!(笑)

みたいな(爆)

父?娘も相当な「慌てん坊」だけどw

父も慌てん坊だよ( ´艸`)フフフ!

二人で笑っちゃってね(笑)

ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい父?
娘はトンチンカンだけど(笑)
父も案外 慌てん坊なの
まーは知っておりますwww
床 拭くから雑巾ちょうだい。(笑)

かわちち1あはは

みたいなw

途中 部下さんが

父に「ご挨拶」にいらっしゃったり

んで娘も ご挨拶いたしまして(笑)

そんなこんなで

父とバタスカ お雑煮作りも

無事に完成して

かわちち
お雑煮の出汁 味見してみて
醤油の量はどうかな??
薄くないかな??

ぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきらあちっ!
(熱くて飲めないw)
ふうー・・ふう・・
ズズズズズ・・

かわちち1どうかな??

くまこはーと くまこうれしい くまこどき くまこうきゃ くまこわい父っっっ!!
うんまっ!!!(←旨い!!)
鶏ガラの出汁!凄い美味しい!
それに椎茸の戻し汁のうま味と!
醤油の量バッチシ!(♥∀♥)v♪
凄い!父!!o(;Λ;o))
(↑超~感動しとる娘www)

かわちち2いいよね!
これくらいの醤油の量が
旨いよね!

ぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずきうんっ!
ホント美味しいっ
この味 大好きーーーっ!!


---つづく(笑)---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  04:26 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
