2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/08 (Sun)

(2)昨夜は大ハシャギ☆ププッ ( ̄m ̄*)

---つづき---


んで待ち合わせ場所で

ぽち君発見!!www

ガラス越しに二人手を振って

ち>ぽちくーん(;∀;)

ぽ>もう!まーちゃんっっっ!(笑)
16時に居酒屋やってないでしょ!(笑)

ち>うああああo(;Λ;o))
まーは16時からでも
呑むもんっ!。o゚(Д`q)))
(子供みたいな言い訳www)

ぽ>まぁ 確かにねwww
ウチらは(呑んべーは)
呑むけどもっ(笑)

みたいなw

(/TДT)/あうあうぅぅぅぅぅ

ぽち君にも とうとう

ちび☆トンチンカンを

お披露目してしまったぁぁぁ

このトンチンカンちびに

父も みゆも(笑)

どれだけ「まーが またやった!」て

呆れている事でしょう(^^;)


そんなこんなでw

ぽちくんが

お名前の入ったコピーを

作って来てくれたので♪

それぞれの皆さんと

>初めまして♪
>久しぶり~~~!

っと ごあいさつ

で・・お店に移動して

ぽち君が

一人一人の「ご紹介」を

して下さって
(ありがと!ぽち君!素晴らしい幹事!)

皆で「かんぱーーーい!」

♪(≧∇≦)/□□\(´∇`*)♪

ちびは T☆Dr.の

お隣を陣取ってw

ち>ひっひっひっ・・・
やっと会えましたね~~~
T.せんせ~~~( ̄ー ̄)ニヤッ

T☆Dr.>会えましたね~~~
ちびちゃ~~~ん( ̄ー ̄)ニヤッ

みたいな(爆)

そして今回

ちびは 新しいお友達を

三人もご紹介頂きました♪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

はるばる金沢から!!

ご参加の「i君♪」!!!

皆で「すごーい!!」っと

(*^▽^*)//””パチパチ☆拍手!!

凄いね!その行動力に

感服したよ!i君ヾ(@^∇^@)ノ

そして この様な

患者さんの集まりに

お久しぶりに

ご参加でドキドキだった

「kb君♪」( ´艸`)フフフ♪

とっても楽しそうで

ちびも嬉しかったぁー!(o^^o)♪

今度は能勢君が打ってた

「シャツの上から打ち☆」

ぜひぜひ!TRYしてみてね~!

CSIIの質問も

たくさーんしてくれて

ちび 嬉しかったよー!

お二方とも

ちびのBlogを ご存知でらして

んにゃぁぁぁ!(*∩ω∩)テレw

嬉しくて照れちゃったよ(*´ω`*)テヘッ

i君・kb君ありがとー!ヽ(*´∀`)ノ

そして

ちっちゃくって

とってもQuteな女性♥

「Aちゃん♪」(♥∀♥)

可愛い笑顔で クスクス( ´艸`)♥

とーっても素敵な女性だよ(o^^o)♪

もーね!可愛くって可愛くって

ちび萌え~~~www

新しい お友達も増えて

こうして 繋がっていく

お友達の「輪」に

こうやって

優しい大きな「輪」で

皆と繋がれる事がね

とっても嬉しくってね♥

ちびにも

お声がけしてくれた

ぽち君に

心から感謝☆なのです♪

ぽち君 ありがと(人´З`).:*゚

しーチャンにも
ブルータワー以来で
久々に会えて♪

ち>しーちゃーん♪
こないだOne Up Mateで
会えなくて
ちゃみちかったぞー!
(ホッペむにゅ~♥してw)

し>ちびちゃーん♪
他の用事で行けなくって
会いたかったよー!

って会えた喜びを感じて♥


One Up Mate忘年会で

沢山お手伝いして頂いて

スタッフ皆

本当に助けて頂いて♪

ゲストの皆さんにも

大好評だった

美味しい「自家製チャーシュー」も

作って来て頂いて♥

頼りにしてます!ぶんちゃん♪

ち>ぶんちゃーん♪
One Up Mateの忘年会
お手伝い本当にありがと!(人´З`).:*゚
凄い助かったよー!
旅行どうだった??
(海)潜ってきた?

ぶ>ちびちゃーん♪
いやー(^^;)
向こうでシックデイになっちゃって
シックデイ初めてだったから
インスリンどうしたらいいか
解らなくって(TωT)
誰かに聞こうか・・
どうしようー!て!!

ち>えええええええ!!!
大変だったのね!(TωT)
みゆにメールして
すぐに聞いちゃえば
よかったのにーん(>ω<、)

でもイザとなったら

Mixiのお仲間さんに

聞いてみよう!って思って

それまでは

ぶんちゃん

自分で考えて頑張って

乗り越えようって!

ぶんちゃん!偉いーーー!

かっけーーーー!!

ちび感動したよo(;Λ;o))


そして

One Up Mateで

講師をして頂きました

有名人・能勢君♪

また お会い出来ましたおヽ(*´∀`)ノ

T☆Dr.に 能勢君が

「血管」についての事を

ご質問なさってて

ちびも興味津々でo(〃'▽'〃)o

T☆Dr.の お話に

能勢君と二人で

食いついてました(笑)

能勢くーん♪

また お会い出来て

一緒に呑めて

しかも!ビックリな

お話もして下さって!!

ちび ジーン・・

いたしましたお!

ありがとうー♪能勢くーんヽ(*´∀`)ノ


そして!T☆Dr.(*´ω`*)テヘッ

やっと お初顔合わせ

できましたね!( ̄ー ̄)ニヤッ

思っていた通り♪

研究で「凄い賞」を

頂いてる先生なのに

フレンドリーで

楽しくって

笑顔がカワユスでw

参加したイチガタさんも

みーんなに信頼されてて

素晴らしい先生でしたお♪

せんせ。会えて嬉しかったよ!

ありがと!T☆Dr.(≧∇≦)ノ☆

また!皆で会おうね!

イェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!
(↑ちび得意のコレwww)



今回・・新年会で

お会い出来た皆様♥

また必ず!

集まりましょう!

そして・・

これからも♪

「あの場所」でwww(←言えないww)

どんどん絡んで

遊ぼうねーーー!(*^-゚)vィェィ♪

※i君~~~!
無事に ご帰還♥
お疲れさまでした☆
TOKIO満喫出来たようでwww
安心したお!
離れていても
お友達だお!
i君の楽しそうな笑顔(o^^o)
ちびも嬉しかったよ☆(v^ー°)



そして・・・

ぶんちゃんの主治医先生が

父(ちび'S主治医先生)に

憧れて下さってると

ぶんちゃんが

教えてくれてね♥

ちび 超~~~~~~~~~!!

嬉しかったお!ぶんちゃん(人´З`).:*゚

今年のOne UP Mateの

春のBBQ企画が通ったら

ぶんちゃん&ぶんちゃん主治医先生で

ぜひぜひ!!

お会いしたいのでwww

ちびからも お願いしたいです( ´艸`)ンキャッ♪

一緒に 引っぱりだしちゃお!(笑)

会えたらいいなー♥


そして そのお話を聞いて

父の「人望の厚さ」に

感動してしまって!

こんな

トンチンカン娘(患者)で

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーかなしい ぴんきーえーん>父!!
ごめんなたぁぁぁぁあい!!
娘・・父の患者として
今年はもっと気合い入れて
がむばりますからぁぁぁ!!

っと・・

今更ながら・・

恐れ多くなってしまいまして(@Д@;

反省した アホ娘だったのでした(TωT)

でも父は

まったく「何時も通り」で

その事には まったくふれず・・

かわちち1>てか!?
Mac直った~~~~~??

ぴんきーびっくり ぴんきーめだま ぴんきーええ>おおおおおーいっ!
誉めてるのにーーー!!www

みたいな(笑)

でも・・

昔から父はそうだったなぁ・・。

父の「そういう所」を

娘は とっても信頼してて

大好きなんだろうな~って

ジーン・・・(;∀;)したよ。

やっぱ父 かっけ~~~(笑)



そんな・・

沢山の「嬉しい事」があった

昨夜の新年会だったのでした♥



ではでは皆さん♥

今夜も優し夜で

身体をゆっくり休めてね(人´З`).:*゚



ぢゃぢゃまたね・゜**★

かわちち1ちび ばいばいおやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 新年会

EDIT  |  23:55 |  親友・お友達・仲間  | コメント(6) | Top↑

Comment

●ぶんちゃーんo(≧▽≦)o♪
ぶんちゃーんヽ(*´∀`)ノ ♥
PC調子悪かったの!?
ご機嫌直ったかな?

( ´艸`)ふふふ♪照れちゃった?(笑)
シックデイ大変だったね!
でも会いたかった方々に
お会い出来て良かった♪
ぶんちゃんが潜って
撮影した海の中の写真
とーっても綺麗だから
また潜って撮影したら
見せてねーーー!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

きゃはは(o^^o)
BBQでは皆たーーーくさん食べるからね(笑)
皆 食べながら打って食べながら打って
主治医先生ビックリ!?しちゃうかな?(笑)
でもT先生とお話出来るよ~!って口実でw
講演や講義などがなければ
父も来てくれるはずだよー(o^^o)

うんうん!ホントそう思う☆
こういう集まりで会って
色々とお話聞いたりすると
>えええええ!!そうなの!?
なんて勉強になるし
皆で色々はなすと楽しいよね♥
皆色々な悩みなどあるのは同じで
でもその中でもコントロール頑張って
LifeStyleを楽しんでるもんね♪
またぶんちゃんと会える(呑める?w)日を
楽しみにしてるよー!イェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!
ありがとー!ぶんちゃーん(人´З`).:*゚
ちびちゃん |  2012.01.11(水) 10:50 | URL |  【編集】
●照れるがな
PC調子悪くて やっと読めた!
シックデイ乗り切ったというよりは
とにかく何もしたくない
ただ寝た・・・・・という(汗)
偉いモンじゃないですよ(モジモジ)

主治医クンに私生活は見せられません!!
酒豪っぷりはバレてないつもりだし
BBQでガツガツ食べたら
「だから太るんじゃ~!!」って言われるよね

でも、ホント DMの集まりって楽しいし勉強になる。
みんなコントロール頑張りながら
ちゃんと生活も向上させて
食も酒も楽しんで

また飲もうね~
ぶんぶく |  2012.01.10(火) 21:04 | URL |  【編集】
●やっぱ笑えた??www
ほんとにんもう(笑)
自分でもビックリしたわよ(;´▽`A``
またやっちまったww
まーのトンチンカンで
みゆにも何時も笑われちゃってるもんねi-237(爆)
自分のトンチンカンに
ションボリしながらCoffeeズズズ・・www
まあ、みゆの知ってる
何時ものトンチンカンちびだな(≧∇≦)
新しいお友達が
>ちびチャンのBlog見てるよ☆
って言って下さって
そのお話とかも出来て
照れちゃいながらも嬉しくなっちゃうね(*∩ω∩)テレw
今月末あたり、みゆの体調が落ち着いたら
さっそくおデートしようねー!(♥∀♥)
食べに行ってもいいし
まーが作りに行ってもいいし♪
考えといて~~~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜キャホー!

ちびちゃん |  2012.01.09(月) 16:28 | URL |  【編集】
●ぷぷぷww
楽しかったみたいで良かったけど…
時間間違えがハンパないね
笑えた
1人池袋で時間潰すまーちゃんを想像しちゃった
近かったら付き合えたのにね


このブログ、たくさんのDM仲間が見てるんだね
凄いね
みゆき |  2012.01.09(月) 16:05 | URL |  【編集】
●楽しかったよー!o(≧▽≦)o
ケロくーんヽ(*´∀`)ノ ♪
うんうん!!今度は絶対に
一緒に行こーーー!(oゝω・o).+:。゚☆
T☆Dr.もケロ君に会いたがってたね(´y`*)ウキャッ♥
ちびちゃん |  2012.01.09(月) 14:57 | URL |  【編集】
●楽しそうだぁ
うぉー!
うらやましす!
つぎはぜひ!
ケロリン |  2012.01.09(月) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
