2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/09 (Mon)

あちゃー( ̄∇ ̄;)





皆さん。
こんばんにゃお!!ぴんきー て ばいばい



明日は 急遽

お出かけちびですぅ~


てかっ!

んにゃにゃぁぁぁああ!?ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり

今週 12日(木)頃に

また「冬将軍」がやってくるとな!?

うおう・・ちび さむ さむい さぶ こわ ぷるぷる

風邪をひかない様に

注意せにゃーですおー!

ホンジツは

ちょこちょこと

家事をしながらも

ちょぴっと

お友達と 楽しくお話(おふざけw)

したりなんかしちゃって( ´艸`)♪

んで その後は

お野菜の「在庫確認」やら

食材の「在庫確認」をしながら

>何作れるかしらーん♪

なんつってやってたら

買い物行くの

遅くなっちった!!(笑)

これから

ちゃむいけどちび さむ さむい さぶ こわ ぷるぷる

キャリーがらがら~♪

引きずりながら

お安いのだけ見つけてw

買いに行ってきまっす(´ω`)ゞ

風邪ひくなよ~自分~(´ `)ノあいっ!


ではでは皆さん♪

今夜も優し夜で

ゆっくり身体をやすめてね

ぢゃぢゃぢゃーね☆

Ciao!


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  19:10 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
