2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/13 (Fri)

(1)10日のお話 ´艸`)んきゃっ♪

皆さん。
こんばんにゃ



10日は

お出かけ ちびちゃんでした

お久しぶりにね!

親友ヤーチャンと会えたのよんっ

ヤーチャンと

今年初!おデートだーいっ!

んっきゃきゃぁぁぁぁあ!!くまこはーと くまこうれしい くまこどき くまこうきゃ くまこわい

昨年末は

ヤーチャンが お仕事が忙しく

そして ちびも

色々な行事があったのもあって

ヤ>あー!残念!
その日は仕事でダメだぁー!

ち>いやぁぁぁああん!
その日は イチガタ患者会の
ミーティングなのー!

なんてね・・

そんな感じのすれ違いが

何度もあってね・・

なかなか

会える日が重ならずに

アーエーナーイーーーッ!(TДT)

って ちび・・

イヂイヂ...ふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだいぢけ虫。

で・・結局

去年の何ヶ月かは

すれ違いのまま

会えずに

年が終わってしまったああ・・

なので ちびはとっても

ちゃみちかったのよ(TωT)

んで 10日は

やーーーっと会えてね

二人で

キャッキャpanta048.gifちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃキャッキャ

実はね・・

このオンボロ・iMacチャン・・

USBからの外部装置を

読み込まなくなっちゃったでしょ?

その話を ヤーチャンが

Blogで読んでくれてね

panta032.gifまー?(ちびの事)
デジカメの画像
ヤーのPCに取り込んで
まーのPCメアドに送れば
まーのPCにも取り込めるでしょ?
だからそうしようよ♪
せっかく楽しんで来た
ボクシングの画像とか
Blogに載せた方がいいよ♪
だから 一緒に食事しながら
取り込んじゃお
あと ヤーが使ってない
SDHC CARDがあるからあげる♪
それをデジカメに差し込めば
凄い枚数の画像が
保存出来るからね

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうるううううう(TωT)
ヤーチャン・・・
どうしてそんなに優しいの・・
まーは アナログで
そう言うのに疎くって・・
解んないから
教えてくれて
本当に嬉しい・・(>ω<、)
ありがと・・ヤーチャン・・
何時も・・
心配してくれて
まーの事・・
凄く考えてくれて
助けてくれて・・
本当に・・ありがと・・。

それで・・

出かける日もね

panta034.gifまー。
デジカメ忘れないでね。
待ち合わせは6時。
時間間違えない事。
迷子にならない事。
軟派されない事!(笑)

ってメールしてくれた(笑)

ヤーチャンも・・

ちびの「トンチンカン」を

よく ご存知で(笑)

この前の「新年会」の時みたいに

時間を勘違いして

早く着いちゃったり(笑)

極度の方向音痴なので

迷子にならないか

待ち合わせの時は

ヤーチャンは何時も

凄く心配しちゃうの(^^;)

でも・・・ヤーチャン??



軟派(ナンパ)は・・





まったく・・

心配ないぞ(爆)

ヤーチャン 面白い( ´艸`)プププ!

なので 一応・・

ぴんきーめーるデジカメ忘れない事!
時間は「6時」!!
迷子にならない事!
軟派は・・・・・
されちゃったら
ごめんなさいっっっ!!(笑)

って返信してみた(笑)

返事は・・・




なかった!!(≧∇≦)

スルーかいっっっっっ!!(笑)



そんな感じでw

まずは 待ち合わせ場所へ!

会えるもんだから

ちびは 嬉しくて嬉しくてね(笑)

ニコチャンでちび わい わーい うれしい はしる はしゃぐ おでかけ いくテッテケテー!

待ち合わせ場所に

30分前に到着!

よしっ!上出来だっ!(笑)

んで いっちょまえにw

トイレ行って

Make直ししてふわこさん めいく おけしょう(笑)

待ち合わせ場所に戻って。

で!少しして

ヤーチャン来た~~~(♥∀♥)

panta09.gif大丈夫だった?
迷子にならなかった??

ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わいうん
前にヤーチャンが
(道順を)
詳しく書いてくれたメール
もう一度
ちゃんと確認したから
大丈夫だったよ

そして 二人で話しながら

>まーは何食べたい?
>ヤーチャンは何が食べたい?

なんて話しながら

お店を探したのでした♪


---つづく---




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  04:24 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
