2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.01/11 (Wed)

昨日の楽しかった事を・・


皆さん。
こんばんにゃ



昨日は( ´艸`)んきゃっ♪

お出かけ ちびちゃんでした

お久しぶりにね!

親友ヤーチャンと会えたのよんっ

ヤーチャンと

今年初!おデートだーいっ!

んっきゃきゃぁぁぁぁあ!!くまこはーと くまこうれしい くまこどき くまこうきゃ くまこわい

んでね。

今日は その楽しかった

おデートの お話をね

書こうと思っていたら







・・・野暮用(TωT)







ふう・・・・・・。




んで20:30pm頃

やっとスーパーへ行って

トボトボ・・

重い荷物担いで

歩いていたらさぁ

凄く寒い中

でも・・

☆が綺麗でね。

そして

月も まん丸で

とっても綺麗だったの。

で・・

月を見ながら

月と一緒に歩いていたらね。

昨日の楽しかった事とか

ヤーチャンの楽しそうな顔とか

長く親友だけれど

二人では「初!」の事も

昨日 したからねw

それを思い出したらね

寒さも 荷物の重さも

吹っ飛んじゃって(笑)

お月様と 昨日の回想と・・

楽しくなっちゃってね(笑)

足取り軽く歩いてこれたよw

ちびは 相変わらず

単純バカだねwww

今やっと

ダンナチャン帰って来たので

これから夜ゴハン出して

マシンガンに打たれながら

昨日の

笑ったり嬉しかったり

美味しかったり

涙・・ながれちゃったり・・

そんな

親友との「おデート話」

記録したいなと思ってます。

あ。興味の無い方は

スルーで宜しくです(笑)


ではでは皆さん。

今夜もはーと にこ にこちゃん すまいるチャンSmileで

身体をゆっくり休めてね

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  22:28 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |