2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/16 (Mon)

嬉しかったり・ションボリしたり(笑)

皆さん。
こにゃにゃちは


ホンジツは 朝

ヤーチャンがくれて

風邪引かないでね・・(TωT)

って・・心配だったけど

でも そんな「日常」の

ヤーチャンの ひとコマを感じて

心配しつつも

してくれて

嬉しかった ちびです(p∀`q)ンキャッ

そして お昼頃

親友みゆから

嬉しいが届いて

凄く心配していたので

心から安堵しました

みゆみゆ こりらありがと

心リラックスでいこうね

あ。みゆは

コリラックマさんが好きで

みゆんち行くと

スゲーデケーw

リラックマさんと

少し小さいコリラックマさんが

みゆ こりら>まーちゃん・・
・・いらっしゃい。

って言ってくれます(笑)

なのでこれからは

みゆ=みゆ こりらコリラックマで

このBlogでは

表現したいと思いまふ(笑)

そして みゆが

昔から 大切に可愛がってる

←ぶぅーチャンは

何時でも ダラケた態度で

ちびをジーーーッ見て

様子をうかがってて

生意気です(笑)

なので ちびは ぶぅーチャンに

>にゃろめっ!

つーてwww

お鼻をムニュゥゥゥゥゥゥ!掴んで

軽くお見舞いしつつw

仕方ないから

挨拶してやります(笑)

そうすると みゆは慌てて

みゆ こりらぎゃーーー!
まーちゃん!!
やめてーーーーー!
いぢめちゃダメーーー!(笑)

っとスッ飛んできます(≧∇≦)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ。

って あれ???

何でこの話になってんだ??


んで ホンジツ・・

めずらしく低血糖で目醒め

(@Д@;フラフラ~*

しながら起きたものの

気持悪くて 気持悪くて

したら ダンナチャン

ダ>かーたん!
今日はいいから
食したら寝てな!

っと・・

あら・・そんな事言うなんて?

珍しいですこと!

なんて思いながらも

気持悪さに負けて(*ロ*;)

Milkに粉のブドウ糖溶かして

飲んでまた お布団へ。

んで ダンナチャンは

少しして玄関を出た音がして

気持悪いのが治まるまで

横になっていて

んで 起きて

家事やってて

>さーて♪
ホンジツの ちび's Lunchは
昨日 残しておいた
「お野菜たっぷりチキントマト煮」
たーべよっと

って楽しみにしてて

いざ!温めようと思ったら



(・д・)ポカーン





(?△?;ナンデ???





(/TДT)/食われたぁぁぁ!!



あんにゃろめ!!(*Φ皿Φ*)ムキーッ!

どーも朝 優しいから

・・何か変(*ΦωΦ)アヤシイ...

って思ってたら

自分で温めて

ゴハンもチキンも

平らげてった!!!!

ジャーに米 1粒もナシ・・

鍋に残っていたのは・・

トマトソースと
お野菜のみ・・・(;∀;)

昨日の夜・・

ちびは食欲が無くて

自分用に小さくカットして

一緒に煮込んでおいた

チキン・・・・・

てか 夜ゴハン食べないで

明日のLunchで食べよ

って・・・

とっておいたのに・・

楽しみにしてたのに・・

ズガーーーンぴんきー しょっく がん

あんっ!んもぉぉぉ!!ヽ(゚`Д´゚)ノ

て事で・・

昼からションボリふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ

仕方なく・・

肉なし・お野菜&トマトソース

その残りに

ショートパスタを入れて

くまこきれ くまこおこる くまこぷんすか くまこぷんんもう!ブツブツ!!

文句言いながら(苦笑)

仕方なく食べたのでした(TωT)

んで あったまきちゃったんで(笑)

apple_pie.jpg
作ったアップルパイを食べた!(笑)

おいちおいちちび ふふ うふ うれしい うっとり はーと

そんな ちびでした(笑)


ではでは皆さん♪

午後もはーと にこ にこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたねmoblog_64255a25.gif

Ciao!

-----------------------
ポチッ♪っと
して頂けたら
嬉しいな(〃ノωノ)キャッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
-----------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ 低血糖 ブドウ糖

EDIT  |  15:11 |  日常的・雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●同じだね!!(≧∇≦)!!
うおおおおおお!!
penチャンHbA1c下がったのおめでとーーー!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
嬉しいよね!!解るわぁーーー!
まーもがむばる!(p*・ω・)qファイト!

ぎゃはは!(≧∇≦)
同じだね!(笑)
んもうさぁー楽しみにしてたのに
鍋見て意味フで・・
( ゚Д゚)ポカーン・・・
しちゃったよ(笑)
いえいえ!こちらのほうこそ!
いつもpenチャンのコメント
楽しくって心ぽかぽかするよ(人´З`).:*゚
本当にいつもありがと(*´・з・)ちぅーっ☆
ちびちゃん |  2012.01.16(月) 23:53 | URL |  【編集】
●補職→補食(笑)ぎゃぁぁぁぁぁぁ!(p≧w≦q)
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ちっ・・あの・・ぶぅーのヤツめっ!
やーーーっぱりダラダラしていやがったかっ!
たまには ママ(ミユ)の
お手伝いしなちゃいっっっ!!(笑)
てか・・
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
((((;゚Д゚)))))))
また!やっちまった!補職て・・
・・・・・何?www
んで・・ヤーチャンからも
>補職→→→→→→捕食
ふっふっふっ かっかっかっ(笑)

ってつっこまれたwww
んもう!恥ずかしいっっっっっ!(*∩ω∩)テレw
例のダラダラしてる画像
載せてもいい???(笑)

ちびちゃん |  2012.01.16(月) 23:47 | URL |  【編集】
●一喜一憂
(・д・)ポカーン





(?△?;ナンデ???





(/TДT)/食われたぁぁぁ!!



あんにゃろめ!!(*Φ皿Φ*)ムキーッ

↑↑↑↑↑
爆笑!!(*≧┏∇┓≦*)

ウチも昨夜、今日のおやつに♪って思ってたシュークリーム食われっとたから
ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛菓子┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~

似たような事なってますやんって思った
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

せやけど、今日の外来でA1cがちょい下がっとたから
ゥホホィ☆やって~ん(((ノ´ω`)ノ~)))))

いつも目に浮かぶような表現のBLOG楽しませてもらっています
ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

あらためて有難うd( ̄◇ ̄)b グッ♪
尼penguin |  2012.01.16(月) 16:04 | URL |  【編集】
●補職→補食(笑)
きゃぁぁ
ラブリーぶぅちゃんが登場してる

今日も布団の上でダラダラと寝てました、あの子


チキントマト煮、食べられちゃったんだね
それだけ旨かったってことだね

ホントに今日は寒いから風邪引かないでね
みゆき |  2012.01.16(月) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
