2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.01/25 (Wed)

無償の愛が


皆さん。
こんばんにゃ


夕方・・

タエチャンmoblog_ead94bec.gifから
(タエチャン=ちびの実母)

電話リンリン☆アリマシテ・・

moblog_b9dec51e.gifおねーちゃーーーん!?
:おねーちゃん=ちびの事)
今 おねーちゃんに
メール送ったのに
エラーになっちゃうーーー!
なんでーーー!?

ぴんきー びっくり びく こわ ええええええええ!?
アドレス変えてないよー!?

moblog_0e2c3060.gifそうだよねぇぇぇ・・
何でなんだろー?

ぴんきー はてな なぜ どうしてうーーーん・・
・・・わからん!(笑)
まちゃ(ちび実弟)に
設定みてもらった方がいいね。
で??何かあった?!

moblog_3eeae561.gifあ!そうそう
今日ね!
おねーちゃんちに
野菜いーーーっぱい
送ったよぉ~~~
今 野菜高いからさぁ~
色々な種類 詰め込んで
送ったから食べて~
おねーちゃん
野菜だーーーい好きだもんね!

ぴんきー びっくりえええっ!!!
ホント!?
うーれーしーいーっ!!

moblog_dcfa5207.gifうん!それを
メールで言っておかなきゃ!
と思ってさ☆

くまこなき くまこなみだ くまこかなしいううううう・゚・(ノД`;)・゚・
タエチャン・・・
ありがと・・
そうなのよー!
最近 お野菜高いから
買うのに躊躇しちゃって
最近は
安いお野菜ばっか買ってて
同じ様なローテーションで
参っちゃってたのー

moblog_df8d7b55.gifうんうん!
そう思ってさ!
色々な種類入れておいたよ~
全部国産だからね!
千葉産の立派なゴボウとか~
大根とか~
きゅうりとか~
うーんと・・?
色々!!!(笑)

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった・・・(TωT)
ありがとタエチャン・・
何時も本当に ありがと。
でもそっち(江戸川)だって
野菜高いでしょ?
だから心配しないで。
大丈夫だよ。

moblog_45b08d70.gif何言ってんのよー!
そんな事は大丈夫!
心配しないでいいのー!
それより
おねーちゃんが
大好きな野菜を
たーくさん食べれる方が
いいんだから
(↑血糖の事を言ってる)
だから 送った野菜で
沢山 美味しい料理作って!
おねーちゃんの料理は
凄く美味しいから
カズ君(ダンナチャン)にも
いっぱい「力」付けてあげて。
仕事忙しいみたいだから
体力つく料理
作ってあげて

ちび なき なみだ うん きく もらいなきうん・・うん・・
わかった・・
ありがと。タエチャン(TωT)

moblog_0e2c3060.gifそれより おねーちゃん
身体の調子はどう?

ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーとん?大丈夫だよ☆
心配ないよ☆(v^ー°)
もう今年の1月過ぎて
7年目に入ったしね!
それまで 自分なりに
勉強してきたつもりだし
父(主治医)にも
隅々まで検査結果も
診て頂いていて
小さな変化も
直ぐに対処して下さって
色々とご指導下さったり
応援してくださってるよ。
タエチャンが心配してる
橋本病も
父が身体に合った
お薬を処方して下さってるから
ちゃんと数値も良いし
何の不安もないから
だからね。
心配しないでね。
安心してね

moblog_e0d1de9b.gifうんうん。
素晴らしい先生に
巡り合えて
おねーちゃんは
本当に幸せだもんね!
良い先生に巡り会うために
苦労してる患者さんだって
中には居るんだもんね・・

ぴんきーうん ぴんきーはい ぴんきーうなずく ぴんきーてれうん。そうだよ。
同じイチガタさんで
苦労なさってる方の声は
時々 耳にするよ。
だから アタシは
幸せな患者なんだから
自分に出来る事は
小さな事でも
やっていかなきゃって
そう思うし
感謝しているよ。

moblog_e0d1de9b.gifうんうん・・
おねーちゃんは
信人(亡くなったちびの弟)が
入院して
もう・・
助からないって
解った次の日・・
大好きな仕事やってたのに
スパッ!っと辞めてきて
次の日から
病院に泊まり込んで
何ヶ月も
寝ないで お腹さすって
寝ないで看病して
信人に何かあった時
綺麗な家で迎えてあげたい!
って・・
朝 アタシと交代して
家帰って掃除して・・
信人の大好きな お風呂も
毎日洗ってさ・・
おねーちゃんの身体も
もう限界で
ボロボロになってるのに・・
一生懸命 やってくれた。
最後の最後まで診てくれた。
だからきっと
「お姉の一大事だっ!!」って
信人が おねーちゃんへ
感謝の気持・・表したくて
素敵な先生に
会わせてくれたんだよ。
きっとそうだって思うの
おねーちゃん?
アタシね。思うんだよ。
おねーちゃんはね。
まあ・・
若い頃は やんちゃで
参ったけどさ(笑)
でも本当はね
人の為に
頑張れる人間だって
アタシは思ってるよ。
親バカかな??(笑)
でも きっとね。
良い事をしたら
自分に必ずかえってくる。
アタシはそう思うんだよ・・。

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる・・・ありがと。(/_<。)
うん。そう感じるよ。
この歳になって
やっと その事が
わかってきたよ・・
って 散々好き勝手やって来て
今更 遅せーけども!?
なはは・・(^^;)

moblog_a63e45c9.gifんまぁ~!!
おねーちゃんは
やんちゃだったからねー(笑)
大変だったわ!
あっちゃこっちゃ
呼び出されて(爆)

ぴんきー ごめんあわわ・・
色々 ご迷惑をおかけ致しまして
すんませんでしたっっっ(@Д@;
頑張って その分
取り返しますぅぅぅ

moblog_9400601a.gif若い時はいいんだよ。
それも
おねーちゃんの経験で
それがあってこそ
今 おねーちゃんは
真面目に頑張ろうって
思ってるわけだから
それでいいんだよ。

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいったごめんなさい・・(苦笑)
(笑うしかないw)

moblog_b7691b8e.gifあっ!そうだ!!
そう言えば!!
この前ね!TVで
「イチガタ」の事やってたよ!
何のスポーツ選手だったか・・
ちょっと忘れちゃったけど
イチガタのスポーツ選手の人!
TVでやってて観たよ!

ぴんきーはて ぴんきーはてな ぴんきーなにんんん??
もしかしたら
阪神の岩田投手かな??

moblog_550688a5.gifそうだったかも!?
凄いね!!!
イチガタでも
大変なスポーツなのに
立派に頑張ってるんだもんね!

かわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふうん!そうなの!
活躍なさってる
素晴らしい皆さんが
イチガタの子供達や
イチガタさん皆に
勇気と 夢を諦めない気持
何でも出来るんだって事
自分の身をもって
発信して応援して下さってて!
凄いよね!!

moblog_9586dcc2.gifうん!ほんと!!
おねーちゃんも
身体を大切にしながら
自分に出来る事
自分が望んでいる事
小さいとか大きいとか
そんなの関係ないよ!
これからも
沢山 挑戦してね!
応援してるからね!
身体に気をつけてね。

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる・・・うん
いつも応援してくれて
本当に感謝してる・・
たいした事は
出来てないって
そんな力量ないのなんて
自分が一番・・わかってる。
でも・・それでも
自分が思った事・・
一生懸命やってみるよ。
だって
かっけータエチャンの
娘だからね!
ありがと・・
タエチャン ありがと(TωT)



母の大きな愛と

娘を心から按ずる想いに

心配かけてしまって

本当に申しわけなくて

心がチクチク・・

傷んだのと同時に

本当に有り難くてね。

ウルウル・・ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

してしまった

夕方だったのでした。

親というのは

本当に有り難いです。

若い頃には

感じなかった事も

自分が歳を重ねて来て

母親も歳を重ねていて

実家帰って

一緒に出かけたりするとさ

フッ・・とした瞬間に

何だか タエチャンが

小さくなった様に感じちゃって

ちび かなしい うるうる なく いやうう・・タエチャン・・
病気なんてしないで
何時までも元気で
笑っていてちょうだい!

なんて思っちゃってさぁ。

若い頃

散々 迷惑かけたのに

都合がいいったらありゃしない

アホ娘で申しわけない・・

なんて反省してばっか。

だから今は

イチガタの事で

心配かけたりだけは

絶対にしないようにしなきゃ!

ってね。

そう 思っておりますです。

・・・ハイ。


タエチャンの愛情のこもった

お野菜は明日には届くかな?

届いたら

美味しい お料理にして

母の愛に

心から感謝して

しっかり!

頂きたいと思います。

タエチャン。ありがとぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

タエチャンはアタシの

理想の女性だよ。

少しでも

追いつける様に

アナタの娘として

悪戦苦闘して

頑張るから。

だから

元気で見守ってて!

「あの頃とは違う」

イチガタのおかげで

生まれ変わった

バカ娘をさぁ。


ではでは皆さん。

夜はまだまだでやんすが(笑)

お先に ご挨拶だおかお にこ ゆび

今宵も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃおやにこ すまいる ほし

おやチュチュッ♪

-----------------------
ポチッ♪っと
して頂けたら
嬉しいな(〃ノωノ)キャッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
-----------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  22:32 |  ひとりごと  | コメント(6) | Top↑

Comment

●penちゃーん♪
> 母が自分の母で良かった・・・ってつくづく思うよ
> (p_・q)

うんうんo(;Λ;o))
本当にそうだよねi-185
自分の母を愛せるって
本当に幸せな事だよね。
どんな事があっても
自分の子供を信じてくれていて
按じてくれていて・・
親の想いって
世界で一番大きくて温かいよね。
まーも感謝ばかりだよ(TωT)
ありがとpenチャン ♥(●´∪`)人(´∪`○)♥
ちびちゃん |  2012.01.26(木) 14:17 | URL |  【編集】
●(☍﹏⁰)ありがと♥
うんうんi-178
エミリのお母様は
エミリの夢を応援して下さっていて
娘を愛していていらっしゃるのが
まーは解るよ・゚・(ノД`;)・゚・
お互いに 大切にしようねi-175
お野菜マジ高いよねーーー!(>ε<)ノ
そうなのよー
野菜食べないと禁断症状が出ちゃうわよ(笑)
ちびちゃん |  2012.01.26(木) 14:03 | URL |  【編集】
●みゆうぅっ…(T_T)

みゆゆゆう(TωT)
あんがとi-241
そうね。そうね。
みゆは昔のまーの事も
(カズが余計な事までペラペラと・・www)
信人が入院していた時の話も
知っているもんね(/_<。)
色々あったけれど
今のまーは みゆに出会えて
仲間に出会えて
すっかり心柔らかい大人になれました(←ホントかっ??・笑)
みゆ・・これからも よろしくねi-178
大好きよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪ポワァン:.*.・。
ちびちゃん |  2012.01.26(木) 13:59 | URL |  【編集】
●深いなぁ・・・
母が自分の母で良かった・・・ってつくづく思うよ
(p_・q)
尼penguin |  2012.01.26(木) 09:47 | URL |  【編集】
●(☍﹏⁰)
すてきなおかあさんだ…
あっしももっとやさしくするぜ (`;ω;´)

野菜、たしかに高いスね
それでも買うんですけどね!ニタァ
えみりみり |  2012.01.26(木) 00:47 | URL |  【編集】
●うぅっ…(T_T)
まーちゃんの色んな過去話を思いだしうるうる(;_;)

愛情たっぷりのお野菜たち、届くのが楽しみだね
みゆき |  2012.01.25(水) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |