2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/27 (Fri)

届いたのー!!母の愛ヽ(´°∀°`)ノヒャホーイッ!


皆さん。
こにゃにゃちは


昨夜 にこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるFrom*タエチャンで

お野菜など

無事に届きました

ちびの携帯 オンボロで

綺麗に画像とれてないけど(笑)

from_taechan01.jpg
デデーーーン☆っとデカい(笑)

from_taechan02.jpg
きっちり綺麗に
詰め込んでゴザイマス。
タエチャンの性格が出ております(笑)

from_taechan03.jpg
コレなんぞ?

from_taechan04.jpg
ああ!タエチャンが
>カズ君の
お酒のおつまみにしてあげてー。

言っとったやつね(笑)
昨夜 軽く火であぶって
出したら喜んでモグモグw

from_taechan05.jpg
ちんげん菜とか・・

from_taechan06.jpg
ほうれん草とか

from_taechan07.jpg
わお!立派で大きい里芋!
これはシンプルに
きれいに洗って蒸かして
チュルン☆っと
皮を剥きながら
美味しい粗塩を
チョンチョン☆とつけて
食べたいーーーおめめ はーと きゃ てれ ぽっ うっとり
って・・結局・・
酒のツマミかいっ!www

from_taechan08.jpg
ミニトマト・キューリ・舞茸

from_taechan09.jpg
わお!「土ねぎ」!!
もう我が家の「土ねぎ」在庫
あと1本だったから助かる~!
そして立派な大根☆

from_taechan010.jpg
お!凄く立派なゴボウも!
ゴボウ大好き!うれしいー
あ!パセリ!!
これは茎を「ポトフ」に使える!
シソも大好き~

from_taechan011.jpg
パスタは
ダンナチャン用なのは解る。
たくあんも
ダンナチャンが大好きだから・・
ふじっ子の塩こんぶと
紀州南高梅も
おにぎり大好きな
ダンナチャンの為に
入れてくれたのだろうと・・
顆粒だしは
お料理担当・ちび用で・・
で・・?
・・・。(・w・)ヘッ?
何でスジャータ?Σ(=д=ノ)ノ
ちびはCoffeeは
BLACKだって
知っとるハズだが・・(ノ∇≦*)
ダンナチャンも
Milk以外は絶対入れないし(笑)

そう・・

タエチャンは

何か送ってくださると

必ずヒトツ・・

「ちょwww何で!?」

なモノが入っている(笑)

ああ・・そうか。

ちびがトンチンカンなのは

この親にして・・

この子あり・・

なのか・・も??( ̄∇ ̄;)

って違うかっ!?(笑)

あーんがいタエチャンも

ハァ?(°∇°;)な時があって

笑えるんだけどね。

自分の親ながら

そこがタエチャンの

可愛いところです(笑)

ま・・謎のスジャータはw

ビーフシチューとか

コーンスープ類とか

そういうのにかけて

使いましょう☆

てか・・

ちびはヤーチャンとお話して

すでに頭が「ポトフモード」(笑)

昨日 ヤーチャンがくれて

>お母さんの野菜は届いたかな?
ポトフ作ったのかな?
そんな事を思いながら
ブログ見てたよ。
寒い夜は
まーの作ったポトフを
二人で食べたいね☆

うんうん!!
一緒にたーべーたーいー
一緒に食べたら
寒い夜も温かくなるね

なーんて (〃艸〃)フフフ♪

なっておりました(笑)

タエチャンが送ってくれた

大根はポトフに使おう☆

大きくカットして

下処理をきちんとしてから

コトコトすれば

美味しいスープが滲みて

ウマウマ σ゚д゚)ボーノ♪に

なってくれるね

って事で これから

他の必要な食材を

お買い物しに行ってこよー

昨日は ダンナチャン

>ガッツリ!肉食いてぇぇぇ!

モードだったので

タエチャンが送ってくれた

ゴボウと土ネギを

どっさり!使って

自宅在庫のタマネギも

どーっさり入れてね

牛肉の薄切りと共に

赤ワインを加えて

コトコトコトコト~*

んで 牛丼にしてあげました☆

牛肉が赤ワイン効果で

ほろほろやわらか~

moblog_e22d55da.gifぎゃぁぁぁぁぁ!
かーーーたん!!!
うーまーそーーー!!
やべーーーーー!!


つーてw

変な奇声を上げた後・・

無言で丼持って

夢中で かきこんで(笑)

ペロッ☆っと完食・・・

>ゆっくり食べなはれっ・・(°∇°;)

そんな ちびの言葉も

耳には入らず・・(苦笑)

ちびも 少し食べたけど

土ネギとゴボウたっぷりで

ウマウマσ(´~`*)ボーノ♪

でしたよ (〃艸〃)フフフ

送って頂いた

他の食材で何作ろっかなー

ってワクワク考え中('ω'*)ウキャッ♪

タエチャンに感謝ですおm(_ _)m♪


ではでは皆さん。

午後もにこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてねmoblog_64255a25.gif

ぢゃぢゃまたね☆

Ciao!

-----------------------
ポチッ♪っと
して頂けたら
嬉しいな(〃ノωノ)キャッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
-----------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  14:47 |  その他「たべもの」  | コメント(2) | Top↑

Comment

●えみり急便www
> おやさい&梱包用ちらし&スジャータに涙目…
> e-257
ぎゃは!(≧∇≦)梱包用チラシ!スジャータ!
まーはスジャータ片手に
しばし・・(・д・)ポカーン
でしたがなwww
タエチャン得意の意味フアッパーだわwww
ちびちゃん |  2012.01.28(土) 10:32 | URL |  【編集】
●無事とどいてよかたー!
おやさい&梱包用ちらし&スジャータに涙目…


e-257
えみり急便 |  2012.01.27(金) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
