2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/28 (Sat)

まーは・・買物の帰り道・・


moblog_11acc255.jpg
今宵出会った「笑み月(えみづき)」
笑ってるみたいな月。
あ・・
ちびが「こういう月」を見た時
勝手に使ってる「造語」デス。






彼女は買物の帰り道・・

ふ・・と空を見上げたら

白い雲漂う

夜空の隙間に

笑ってる・・

月を見たの。




大好きな人を

思い出した。



今頃・・
何をしてるかな?
お月様が
笑っているよ。
あなたの笑顔みたいにね。
あの
優しくて
可愛い笑顔みたいにね。



そんな事を想ったら

声が聞こえた気がしたよ。



少し・・

鼻にかかった

特徴のある

優しい声が。






まーの大好きな声。




柔らかくて

聞いたら直ぐに解る

クセのある話し方。




でも それが

まーの安定剤。

薬なんかよりも

優しく・・

柔らかく・・





心に・・





溶けて行く・・・。











>まー?
大好きだよ。








笑み月と共に



あなたの声が聞こえた。










そしたらね・・・









まーも笑ってた。





あなたの伝えてくれた

精一杯の「心」と

言葉のメロディーと





まーの 大好きなね。

笑うと なくなっちゃう

可愛い 瞳と (〃艸〃)フフフ



一生懸命

伝えてくれてきた

言葉のメロディー

想い出して・・・






買物の帰り道

寒くなかった。







白い息が

寒さを

伝えてくれていたけれど

まーの心は

温かく

柔らかだったよ。







まーも

あなたが

大好きだよ。







どんな時でも




まーを


信じてくれてきた

沢山

伝えてくれた

信じてくれている

その「温かい心」




この人に

会えてよかった・・。






イチガタになってしまった

紆余曲折してる・・

時に・・

負けてしまいそうな

そんな

弱い 私も・・




あなたは解ってくれている。

あなたは信じてくれている。

あなたは

1人の「人間」として





私を・・




大好きで居てくれている。







「絆」を








信じさせてくれる。














イチガタになる前まで





人を・・・









信じれなかった


まーなのに・・・







今は



あなたのおかげで







仲間の大切さも

友が

どれほど有り難く

まーを

支えて下さってるかも








全てが








生きる「意味」なんだって





あなたが







教えてくれた。





うん。そうだよ。



あなたが

教えてくれたんだよ。










これからも・・



よろしくね。







って・・・!?


ラブレターみたいだけど!!


相手は


昔からの

親友ですおwww



まーからの


笑み月な夜の


親友への


ラブレタおてまみですたwww



まーが病気になってから
沢山・・
迷惑をかけてしまって
本当にゴメンネ・・
コノ曲を聴くと
あなたを・・
思い出します。
まーからの
まーの愛す曲での
あなたへのプレゼンですwww






どんな悲しみも超えて








あなたの優しさと









あるこう!!!







皆・・

おやすみ。



-----------------------
ポチッ♪っと
して頂けたら
嬉しいな(〃ノωノ)キャッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
-----------------------














関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:40 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑

Comment

●笑み痢 Comeback(* ´>艸<)ププッ
ざーんねんwww
親友の事を思い出したのですたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
うんうん☆素敵な曲と素敵なお友達i-185
いつも心で支えてもらっていて
日々感謝だよ(o^人^o)・゜**★
えみりも何時も本当にありがと(人´З`).:*゚
ちびちゃん |  2012.01.29(日) 11:41 | URL |  【編集】
だんなちゃん宛てのメッセージじゃなかったのかw
支えられる歌や、いいおともだちがいてよかったぬん。

e-456v-414e-194
笑み痢 再び |  2012.01.29(日) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
