2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/01 (Wed)

結果オーライ!! (o*'ω')b♥d(´∀`o)

皆さん。
こんばんにゃにこ すまいる ほし




冷え込む日が続いております。

今夜も寒いですね{{(>_<)}}プルッ!

KFC経由~~~のw

お買い物にスーパーへ寄って

その帰り道に

お空を見上げたら

星が とっても綺麗でしたよ

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.わぁーーーお
星がきーれーいーーーっ('ω'*)ウキャッ♪
あ!あの星も綺麗!!
わあ!この星も!!
キラキラ
すーてーきー!(人´∀`).。.:*・゚

つーてね

キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ
ヽ(°◇° )ノうぉう!!あれも!
ンキャッ♪これも綺麗!!ヽ( °◇°)/
キャッ!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノキャッ!

独り・・ハシャイどりましたw



端から見たら・・

きっと・・

>あの おばさん・・・
ヘンダワ!!(*ΦωΦ)アヤシイ...


思われたかもしれにゃい(笑)

ぷーんだっ!知るかー!

おしりペンペーン!!だっ!ぴんきー ふざける おしり ぺんぺん 悪ふざけもたいがいになさいっ!(ノД`;)3☆ヽ(-_-。)ノオペシッ!!
(コラ!悪い子っっっ!www)

って(笑)

それは置いといてw

ちびちゃんはホンジツ

実に・・じつーーーに!

ガーーー(TДT|||)ーーーン!!

なりましたお・・

ションボリ..(TωT)...ガッカリ

我が家は

あまり外食をしないもんで

KFC

今日 ふらふらぁ~*

入ったのも

思い起こせば・・

3年ぶりくらい(笑)

何故 入ったかと言えば

ちび。KFCの

フィッシュフライが

ケンタのチキンを押しのけてw

ケンタで一番!

好きなわけなのー(笑)

3年前に

ダンナチャンと行った時も

ダンナチャンが

ちょ!!Σ(=д=ノ)ノ
かーたんっっっ!?!?
フィッシュフライばっか!
どんだけ好きなんだよっ!(笑)

つー感じでw

食べたのは・・

コールスロー・1(大好きw)
ビスケット・1(まーまー好きw)
ポテトS・1(ケンタポテト大好きw)
フィッシュフライ・5本(←好き過ぎw)

つー(笑)

何だ!このバランスはっ!

な・・

自分の中の「大好きセット」を

モグモグ むさぼりつきw

(〃′ω`〃)ご満悦~

んで今日は

野暮用で出かけた帰り

←看板見つけちゃって

久々に
フィッシュフライ!!
たーべーたーいーっ()

なっちゃってさ(笑)

んで独りで

ヾ(´∀`*)ノ*:・゜★テッテケテーッ

店>いらっしゃいませ☆

ち>あ。えっと。
キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ←Menu見て

店>お決まりに
なりましたでしょうか?
(*´∀`*)←Good Smile

ち>えっと・・えっと・・
へっ!?・・あれっ!?
ヾ(´□`=´□`)ノ
えっと・・
フィッシュフライって・・

店>あっ!(;´▽`A``
大変申し訳ございません・・
フィッシュフライは
ただ今 お取り扱い
しておりませんで・・

ち>ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

店>申し訳ございません(°∇°;)

ち>そ・・
そうなのですか・・・
なははははぁぁあ~
(;o__)o...ガックシ



つー・・(TωT)

知らなかったおー

美味しかったんだおー

なのに終わっちゃったんだおー

ガッカリしちゃったおー

ぉーぉーぉーぉーおー!!ちび だだ わがまま いや いやだ ばたばた

ニャニャニャ...ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ


ふう・・・

無くなったの

知らなかった分

えらいショックでしたおw

でも 今日は

大好きな親友も

ケンタ行ったんだって!!

んで二人でビックリ!

それを知ったら

何だか嬉しくなっちゃってね

ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃんきゃぁぁあ
すごーーーい!
二人で 気が合う~~~~
繋がったねーーー! (〃艸〃)フフフ♪


なーんつってw

フィッシュフライのショックは

スコーーーン☆と忘れ(笑)

。:*:・(*´ω`pq ンキャ

なっとった

ちび だったのでした(笑)

ホンジツも 相変わらずの

すっかり ちゃっかり

「アホちび」終了www

嬉しかったよととろぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい



ではでは皆さん。

今宵も 優し夜で

ゆっくり身体をやすめてね

ぢゃぢゃおや

おやチュチュ

↓ポチッ♪として頂けたら
嬉しいです(〃ノω)σ| モジモシ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  23:07 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑

Comment

●わお!素敵な繋がり!!o(≧▽≦)o
わお!!そんなキセキ的な場面に繋がるとは!!(´°∀°`)ウヒャーッ!
それは凄い繋がりだよね!!
ライブコメ中継だ!(笑)
なーんかいいなぁ・・こうやってダチと繋がるって
やっぱり普段から交流してる形が
繋がる事へ導かれる気がするのよねー(ρ_;)ウルウル..
仲間って本当に宝物だね♥嬉しいね (〃艸〃)フフフ♪
記念におぺしっ返しi-88いただきっ!!ヽ(´∀`)ノヒャッホーイ♪
ありがと☆えみり醤だれwww(*≧m≦*)ククク!
ちびちゃん |  2012.02.03(金) 08:09 | URL |  【編集】
●こっちもつながったので報告
ちょうど休憩の時間にブログを読もうとしてたら…
コメントを皆様にお付けしているところでしたっ

書きたてほやほやのお返事にウルンウルンいたしました

記念におぺしっ返しi-88
えみりクリスピー |  2012.02.02(木) 22:42 | URL |  【編集】
●えみりバーレルwww
そうなのー!ヽ(*´∀`)ノ
繋がるって嬉しいよね☆
何か心が嬉しくてぽかぽか~*するおね('ω'*)ウキャッ♪
そうなのよー(TωT)
ケンタにフィッシュフライあったのー。
なのに・・なのに・・
知らぬ間に消えていた・・(>ω<、)
タルタルソースをつけて食べると
んもう!!!!!!σ(´~`*)ボーノ♪
まーがケンタに行く目的は
フィッシュだっただに・・・(´ι_`)ガッカリ…
しゃーないから今度、マック行って
フィッシュバーガーでも食うお・・
(白身魚買って自分で揚げろ!www)
あ!おしりペンペンちびがっっっ!!
えみりに連れて行かれたっっっ!アワワ(((゛◇゛)))ワワワ




なーんつって(笑)
かわいいでそ?悪い子ちびwww(←何時も悪い子ぢゃね?www)
ちびちゃん |  2012.02.02(木) 14:51 | URL |  【編集】
●プッ
たまに通じ合うときってうれしいですよぬ
というより、ケンタにかつてフィッシュなぞあったのか!
知らなかった!

ふだんケンタじゃポテトと骨なしチキンしか食べないから…!

なお、おしりちび画像は強奪いたしました。
えみりバーレル |  2012.02.02(木) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
