2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/02 (Thu)

食べてビックリ玉手箱?(笑)

皆さん。
こにゃにゃちは


昨日は野暮用で出かけ

気まぐれに

KFCで独り気晴らしをして
※ (〃艸〃)フフフ♪
penチャンも前日KFCしたのねー
またシンクロしたね!('ω'*)ウキャッ♪
イェーイ(○-v・)人(・v-●)キャッキャ


で・・帰って来てから

その分の時間ロスを

超~~~バタスカ(笑)

で・・一気にやって

超~~~疲れ果てて(苦笑)

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいったこりゃー・・・
明日の朝・・
起きれなかったら
お弁当作れなくて
ヤバスぢゃね??

っと・・

一抹の不安が・・(苦笑)

んで結局

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいったもじ ことば しんぱい あせになっちゃってさぁw

ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいったしゃーない・・
眠いけど・・
必殺技でいくかぁ。
がんばんべー

つーて 朝渡す

ダンナチャンのmoblog_77564d5d.gifおべんと

先に作って

冷蔵庫に入れておく

必殺「お先にMadeべんとう」(笑)

を・・作って寝たのが

深夜3時・・だったっつー(^^;)

昨日の夜ゴハンは

ダンナチャンのリクエストで

「ちび流タラコスパゲティー」

それを おべんと用に少し

お先にピックアップしといたので

薄焼き玉子を焼いて

タラコスパを薄焼き玉子で

くるくる~んって巻いてね

斜めにCUTして

それから

インゲンのベーコン巻き
バターソテー

ちゃちゃっ☆っと作って

前日 ちび用で作った

厚揚げとエノキ茸たっぷりの
とろ~り煮物

詰め込んで

あとは彩りの

キューリとプチトマト

それを詰め込んで

冷蔵庫にIN☆

んで朝起きてから

炊きたてゴハンを詰める時に

真ん中に海苔と

ダンナチャンの大好きな

マグロフレーク(缶詰めw)

んで上からまたゴハンのせて

見た目・・

ただの「白いゴハン詰め」

みたいにしてさ(笑)

一番上に たくあん切ってのせて・・

食べる時に きっとね。

楽しみワクワク

おべんとのフタあけてさ

見た目ただの「白いゴハン」見て・・

おかず見て・・・

ダ>今日は・・
おかずが少なくって
寂しいなぁ・・・

なんて思わせておいて!(笑)

我が家の大食漢のことだから(笑)

絶対にションボリ・・

してるはずよ!!ププッw(≧y≦*)

でも・・いざ!!

食べ進めていくうちに・・

ゴハンの真ん中に

大好物の「マグロフレーク」と

これまた 大好きな

「のり弁」的なコラボになっててww

ダンナチャンの顔が

食べ進めて行くうちに

(TωT)・・・。
>今日はおかず少ない・・
寂しい・・たりない・・
(っとショボーン・・なるw)



ヽ(゚Д゚*)ノ!!
>あれっ!?えっ!!えーっ!!
(白いゴハンの「異変」に気がつくw)



()
>うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(海苔とマグロフレークのコラボに狂喜乱舞w)



□σ(´~`*)ガツガツ!!
>マグロフレーク大好き!
うまい!うまい!!!
(一気に完食!!www)

って・・

ショボーン・・から~の生還!

みたいな?(爆)

楽しく食べてくれたらいいなー。

なんて思ってさ(笑)

ちょっと 可愛い

「いぢわる」して

遊んでみましたw(おいっ!・鬼嫁w)



案の定。

おべんと食べ終わってスグ!

かーたん最高!!
やっぱかーたんの弁当最高!
すげー旨かった!!
一気に食った!腹一杯!!
かーたんありがと!!

つーて(笑)

嬉しそーーーうな

メールが来ましたよw

┃-∀-。)≡3 プッ!!良かったぬんw



そんなホンジツの

とある1コマでした(笑)


ではでは皆さん☆

またお会い出来たらね
(別にBlogは辞めないわよ!・笑)

ぢゃぢゃまたねmoblog_64255a25.gif

Ciao!

------------------------------------
ランキングに参加しています♪
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいです♪(〃ノω)σ| モジモシ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------------







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : おべんと お弁当

EDIT  |  17:04 |  その他「たべもの」  | コメント(4) | Top↑

Comment

●我が娘・えみりのお弁当も作らなきゃだわっ!(byちびかーたんwww)
>えみりー!!
かーたん今日は寝坊しちゃったのー!!
お弁当はバナナ詰めといたからーーー!(ヲイ!)

ショボーン・・から~の生還Trap弁当www
案外楽しめたみたいよププッ ( ̄m ̄*)
帰って来てその事をマシンガンしてたよ(笑)
マグロフレーク&海苔のコラボに気がついて
思わず現場で「うおおおおおおお!!!」て
叫んで周りの職人さん達に変な顔で見られたらしいよw
ま~~~・・くろちびかーたんの
ちょっとした「いぢわる」も
たまにはいいかとwww(←いや、何時もだしw)
ちびちゃん |  2012.02.03(金) 08:00 | URL |  【編集】
●あらー!みゆさんたらw
あらー!! (〃艸〃)フフフ♪
昨日はみゆもKFC食べたのねん(≧∇≦)♪
和風カツサンドも美味しいよねσ(´~`*)ボーノ♪
ションボリから~の生還!弁当www
仕事から帰って来て
嬉しそうに大笑いしながら
マシンガンしてたよ( ̄∇ ̄;)
やっぱり思った通り
最初に「白いゴハン」見て・・
おかず見て・・
足りなーい。o゚(Д`q)))=(((p´Д)゚o。 少なーい
って思ったらしい(笑)
でもマグロフレーク&海苔が
真ん中から出て来て
思わず現場で「うおおおおおお!!」
て・・叫んで、他の職人さん達に
変な顔で見られたらしいよ(爆)
相変わらずの・・男ですwww(´▽`A``)

ちびちゃん |  2012.02.03(金) 07:51 | URL |  【編集】
●お弁当ラヴtrap
すてきサプライズきたーーーー!
だんなちゃんの顔すばらしかったんだろうなああ
くろちびになりつつもラブラブそうでなによりですおe-446
娘・えみり(→いつから娘に?) |  2012.02.02(木) 22:39 | URL |  【編集】
●ってことで…
今日は私がケンタッキー食べました(笑)
和風カツサンドだけどね


びっくり弁当サイコー
カズさんの働く力になるね
みゆき |  2012.02.02(木) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
