2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/05 (Sun)

と・・思ったら?



皆さん。
こにゃにゃちは



○レカシ・ファンクラブからの

会報を読んで

>ほほう・・
そうですか そうですか・・
でもなー。またどうせなー・・
(´・ω・`)ショボーン

とか?なんとか?

思っている ちびちゃんでふ。

って意味わかんないよね?

( ̄Λ ̄)ゞ失礼いたしやした(笑)




ダンナチャンは

午前中だけの

お仕事だったようで

14時前に 帰ってきた(笑)

んで タダイマ

爆睡中・・(o__)o zzz

ちびもホンジツは

のみもの こーひーCoffee飲みながら

だらり~んこ(θωθ)~*

寝不足で頭がポケラ~

なっておりまする(苦笑)

昨日はダンナチャン実家で

職人さんの「お疲れ会」

その後

休みが なかなかとれなくて

ストレスが溜まってる

ダンナチャンの「遊び相手」(笑)

居酒屋へ行って

夫婦水入らずで

まったーり 飲みながら~の

マシンガントークに

撃たれながら~の・・ね(笑)

んでダンナチャンは

大好物の「生ガキ」食べて

ご満悦~( ̄ー ̄)ニヤッ

hyougo_kaki.jpeg
兵庫県産・生ガキ
嬉しそうにペロペロッ☆っと
すぐに食べ終わっちゃったw
ちびはカキは・・イヤン(>_< )三( >_<)ニガテ

hirame.jpeg
何せ刺身大好きダンナチャン
平目のお刺身も
パクパク!Yam(〃′ω`〃)Yam

kushi.jpeg
ちびは「串3種」
ししとう
日内地鶏のレバー
アスパラ・ベーコン

shisyamo.jpeg
それと大好きなシシャモ(笑)

ちびは基本

「BEER大好き」さんで

居酒屋さんでは

BEER以外は

ほとんど飲まないんだけど

昨日はBEERの後

久々に・・

chibi_gokugoku.jpg
キラ~~~ン
お顔シークレット加工(笑)
生グレープフルーツハイ
久々に飲んだお★
ごくごくプハーッo(☆(エ)☆)oc□
たまには良いですなw
ちょこちょこと
少しづつBolus追加しながら
美味しく食べて呑みましたお

んで遊び足りない

ストレス溜まりきってる

ダンナチャン・・

ヽ(*´∀`)ノ カラオケしたーい

ってんで・・

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいったハイハイ・・
お付き合いいたします・・

んまぁー!!!

いーっぱい唄ってましたお(^^;)

休みなく働いてるから

最近は二人でゆっくり

出かける事も出来ないので

ストレス爆発しちゃうと

おおお((((;゚Д゚)))
しんのすけ暴走しだすぞ・・
(*>ω<*)ヤバス..

なっちゃうんで(笑)

こういう時は

付き合ってやらにゃー

ヘソ曲げるんで(苦笑)

ふーっ・・

しっかし眠いぞ(笑)

なのに いざ布団入ると

何故か眠れない

なので

起きてはいるけど

頭と目は ぽ~~~*

なっとりやすw



ではでは皆さん

引き続きまして(笑)

夜まで素敵な時間を

にこ にこちゃん すまいるチャンSmileで

過ごしていてね

ぢゃぢゃぢゃーねmoblog_64255a25.gif

Ciao!

------------------------------
↓ポチッ☆として貰えたら
嬉しいな☆(〃ノω)σ| モジモシ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Bolus

EDIT  |  16:23 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●(。ノ・(エ)・。)ノびっくました?w
(´★(エ)★`)キラーーーン☆
ちびちゃんのおめめが
パンダ的加工になっちゃった(笑)
クマにしようと思ったのにーん( ̄∇ ̄;)
今日はのんびりしたよー(o^^o)
ありがとえーみり(人´З`).:*゚
ちびちゃん |  2012.02.05(日) 23:45 | URL |  【編集】
●ぎゃあああああ
目が!目がーーーーー

ひとまずゆっくりおやすみしてくだしあ(´д`o)
えみーり |  2012.02.05(日) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
