2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/06 (Mon)

アワワ(・д・)アワワ

皆さん。
こにゃにゃちは。


ホンジツは曇り空

寒いですねー

昨日・・

Σ( ̄□ ̄; ハッ!!

っとなって 確認して

ガ━━Σ(@Д@;━━ン!!

血糖測定のチップが

もう・・・

ギャーーーーー(p≧w≦q)ーーーーー!!

毎月恒例・イチガタ検診日まで

まだ何日かあるのにー!

ヤバイ やばい YABAI(苦笑)

つーことで・・

午後から

バス→電車→バス乗り継いで

病院横の薬局まで

行ってまいりまする

ちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてるひいいい

もうちょっとだったのになー

おしかったなー(笑)

安定しなくて

こまめに測定してたからねー。

今朝も意味フの高血糖で

なんで~~~ちびっと ねむ ねむい よだれ つかれ つかれた ふらふら

つーて

んもうさぁ

怒る気にもならず(笑)

クラクラしちゃったよ(´ω`;)

このぶんだと

HbA1cは厳しいなぁ。

んでしかも +0.4%とか
(国際標準値)

今度の検診ではきっと

気絶的・HbA1cだわ(°∇°;)

今月はちょっと

自分でもHbA1c

予測が全然つかないー

今月は父に

ちちむすめ いいこ よし よしよし娘ヨシヨシ!!

してもらえないなぁ・・

ちび なき なみだ いや いやだ かなしい いぢいぢイヂイヂ..

父・・ごめんなたいふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ
(先に謝っちゃう・苦笑)


さてと・・

お洗濯物・第2回戦が

洗い終わるまで

Coffeeを1杯飲んで

少しホッ・・と一息入れて

チャチャッ!と部屋干ししたら

軽くシャワーあびて

お出かけ準備して

午後から行ってまいりますー。


ではでは皆さん。

ホンジツもにこ にこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたねmoblog_64255a25.gif

Ciao!

-------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな
(〃ノω)σ| モジモシ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
-------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン HbA1c

EDIT  |  10:57 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ciao!penチャン♪
penチャンヾ(@^∇^@)ノ

えええ!やっぱり詰まるかぁー(@Д@;
これこそCSIIデメリットだね(^^;)
でもメリットもあるしなーw
使う人がそれをどう考えるか・・
やっぱりそれがテーマかもね(´ω`;)

いやいや(笑)
ほとんどが「裏工作」&「いぢわる」で
我が夫婦はなりたっておりますの(笑)
てか付き合わないと
ヘソ曲がるのが面倒なダケなのよー(≧∇≦)←鬼嫁w

えっ!!penチャンご主人様!!
建築業ですの!?
ウチのダンナチャンは「設備」かな?
大きな現場の「配管」だよー!
つかまた!!!リンクしたね!!
ナカーマ((☆´∇)从(∇`★))イェーイ
ふふふ!いいねー!いいねー!
penチャンとシンクロ&リンク嬉しっっっ(〃ノω)σ| モジモシ
ちびちゃん |  2012.02.07(火) 04:40 | URL |  【編集】
●ぉはぉ♪
関西は昨夜から明日の夜まで雨でごぁす
洗濯物4人前どなぃすんねん!ってカンジです
(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

ポン太は昨夜詰まったよヘ(x_x;)ヘ おてあげ~

夕食前314と意味Huな↑↑で、ランチに脂質が多かったのだと処理して、回転すしへ
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 

食前打ちしたにもかかわらず夕食後344で追加打ちしてみるが・・・
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス

眠前435
ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━・:*☆)゚o゚)/ポンタお前かぁ・・・

ポンプン取ったら針は赤やなく茶化しとって、曲げるとサクッと感が・・・
しゅぼっ☆ 火-y(ー ̄)フゥ…

今のポン太にしてからは、液の入る感覚が感じとれないから食前打ちでわかってあげられなくなっちゃたにょ~ん
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

っつか、旦那はんへの愛情、ヒシヒシ感じますわぁ~
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
裏工作など楽しみつつってのがあってもソコには付き合ってあげたり、お弁当や心のこもった夕食・・・そしてソレに答えた贈り物をしてくれる旦那はん・・・
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Εだね(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

「職人さん・おつかれ会」って建設業?
ウチ建設業やで!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
尼penguin |  2012.02.06(月) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
