2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.02/07 (Tue)

道しるべ~1~

皆さん。
おはようごにゃいまほー★


昨日は

血糖測定のチップを買いに

通院先の隣の

薬局さんへ・・。

その前に

急な「用事」が出来まして

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

っと大慌てで終わらせて

家を出たのが

4時半頃とヽ(゚Д゚*)ノ!!

ちょい・・遅くなっちゃって

>閉まっちゃったら
どうしよおおおおおお!!
あとチップ
3枚しかないのにいいい!!
うああああ!!!(@Д@;

つーて大慌てで家を出て

薬局さんに到着したのは

結局5時ちょい過ぎ。

んで無事に1箱買った後

薬局の前の

「高尾駅行き」のバスを

小雨降る中・・

待つのは寒いなーて・・

風邪をひいたら嫌だしなー・・
もう遅い時間で
お薬待ってる患者さんも
ぜんぜんいらっしゃらないから
バスが来るまで
薬局の中で
待たせてもらっちゃおー(*´ω`*)テヘッ

つー事で

熱いBLACKの缶コーヒー買って

ソファーに座らせて頂いて

コーヒー飲みながら

寒くて震えた身体を

温めながら

バスを待っていたら・・

携帯にが届きまして

見たらヤーチャンからで

あれ!?ヤーチャンだあ
何かな?何かなー??
。:*:・(*´ω`pq ンキャ

つーてメールを開いて



>ちょwwwww
ぎゃはははははは!!!!!
あ!!!大声で1人で
笑っちった!!
ごめんなさひひひーっ!(〃ノωノ)キャッ!

んもう!コーヒー

吹きそうになっちゃって!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!

笑い堪えるのに必死!!(爆)

やー やーちゃん ぱんだ>まー!!
ブログ読んだよ~!
ダンナチャンと夫婦水いらずの
呑み会での まーが
生グレープフルーツサワー
呑んでる加工画像が
まーの可愛らしさが
消えちゃってて
納得いかないヤーは
加工し直したよ!(笑)
こっちのほうが
まーの大きな可愛い瞳の
感じが出てると思うよ!

ってヤーチャンが感じる

「まー像」に加工して(笑)

メールに添付して

送ってくれたのが

コチラ。


↓1!



↓2!



↓3!




qutema_fromya.jpeg
ミナサン。コンバーンハ
青い瞳のハーフまーデース(≧∇≦)www

んもおおおおおお!!

ヤーチャン面白すぎっっっ!!

可愛過ぎっっっっっっ!!

薬局で1人で

大爆笑しちゃって!ちび わら わらう ばくしょう ぎゃは

声響いちゃってさあ!

その後 笑い堪えるのに

超~~~!!必死!。・゚・(。≧艸≦。)・゚・。

んでその後

直ぐにまた

ヤーチャンがメールくれて

>あ!そうそう!
今何処にいるの?
ヤーは今日
用事があって
コッチ(八王子)に
帰ってきてるよ。
時間があるなら
ごはん一緒にたべない?

って嬉しいメールに

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャーーーッ!!

ヤーチャン急がし過ぎで

なかなか会えないもんで

即答ちち おーけー まるオーケー!!

・・・で(笑)

待ち合わせをしてね

んで結局

一緒にお食事したりやーかわちび らんち でぃなー しょくじ

キャッキャしながら

ブラブラ~*したりやーぴんきー あるく あるき とほ とことこ

その後は

CAFEに入って

二人でBlackCoffee

ゆーっくり飲みながら

やーちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしいなんてねw

まーの「とんちんかん話」とかw

色々とツッコミ入れられながら(笑)

んでヤーチャンが

やー>まー??
ヤーの何時も見ている
自然な まーの笑顔
凄く可愛くて大好きだよ!
その笑顔を撮って
送ってあげるから
はい!コッチ向いてー!

ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい照れちゃうー!!
んにゃにゃあー!

なりながらも

ヤーチャンが撮ってくれた

まーの写真は

ああ・・確かに
自然な私の感じが
出てるなー・・
ヤーチャンってやっぱり
まーを「素」にしてくれる
温かく・・
優しく・・
真っ直ぐに・・
まーと言う「人間」を
見てくれているんだなぁ・・



なんてね・・


ジーーーン・・しちゃって

んで その写真を見て

やーやっぱり まー
可愛いなぁーーーーー
こういう笑顔の まーが
ヤーは だーーーいすき!!

なんて・・んもう。

それを聞いて

自分に自信なんて無い

虚勢だけで生きてる私は

ただ・・ポロポロ・・・

涙が出ちゃってね・・

それを見て

ヤーチャンは

まーの涙を

一生懸命

拭いてくれてた・・・



>まーは
自分で解ってないよ。
まーは とっても
素敵な子なのに。

嬉しかったな・・。

嘘でもいいから

嬉しかったの。

ヤーチャンは まーの

傷ついた「過去の話」も

人を信じられなくなった

出来事も言葉も

知ってくれているから。



そんな風に

二人で時間も忘れて

キャッキャ★したり

泣いたり笑ったり・・

はしゃいでいたらmoblog_a57e7fee.gif

気がつけば

23:00pm過ぎ!!(笑)

二人で大慌てで

笑っちゃったよ (〃艸〃)フフフ

---つづきは下記事へ---
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
ポチッ♪っと
して頂けたら
嬉しいな・・
(〃ノω)σ| モジモシ
---------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  04:32 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |