2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.02/07 (Tue)

道しるべ~2~


---つづき---




ありがと・・

ヤーチャン・・

まーね。

ヤーチャンに出会えて






本当に幸せだよ。






こんなにも


大きな愛のあなたに

出会う事が出来た事は

私の人生の「道しるべ」




本当の

「素」の私を

知っている

理解してくれている人は


数・・少ないだろう。


ヘラヘラと・・

笑う事が

癖になっている自分と

「素」の自分は



対極で・・



でも解ってくれている

数少ない「仲間」を



まーは

これからも

真っ直ぐに大切にしたいな。




それを あなたは


あなたの「身を以て」

教えてくれる。





だから今の「仲間」の様な

素敵な皆に

出会えているんだって

思うの。

嘘ぢゃないよ。

本当だよ。


あなたが教えてくれた

「道しるべ」

そのおかげで

Blogでもリアルでも

信頼する医療者の皆さんも

まーが 大好きで

凄く素敵な

今の お友達の皆と

出会えたんだって

思っているの。




ヤーチャンが

まーの涙を

一生懸命拭いてくれながら

言ってくれた言葉は・・





まーは

死んでも忘れないよ。




その言葉で まーは

自分の

重い心の「荷物」が






優しく溶けていったのが

わかったの。





昔の辛い事も

イチガタになってしまった事で

余計に自信をなくして

それを

隠して笑って・・





いや。



そう出来る「渾身の力」は

大切な事なんだって

思ってる。

そうしないと

崩れ落ちる自分も

解ってる。

それと闘う事で

素敵な「出会い」に

繋がったんだって

それも解った。


それは今の まーにとっては

苦しみでも何でもなく

「素敵な仲間に出会える喜び」

そっちの方が

まーにとっては

大きな喜びになっていて・・





ああ。

上手く説明出来ないや・・

文才ないって

毎回イライラする(笑)





ヤーチャンが何時も

まーに言ってくれる

一番大好きな言葉はね・・


>まーの笑顔
最高に可愛い!


うん!もっともっと

笑おう!

だって まーには

素敵な仲間の皆が

たーーーーーーーくさん!

愛をくれているもん

だから まーも

たーーーーーくさんの愛を

皆に表現したいな。

あなたを目指して。

あなたの大きな友愛を

私も目指して

尊敬する「道しるべ」を

私も

共に目指して

一緒に笑って

生きていける様にmoblog_a57e7fee.gif



って!!

あれ!?

また・・

親友へのラブレタおてまみに(笑)

長々ごめんなたい(>ω<、)

ではでは皆さん

ホンジツも共に

にこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で楽しく過ごそうね!

元気にいってらっさ~いちび ばいばい

ぢゃぢゃまたねmoblog_64255a25.gif

Ciao!

---------------------
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
ポチッ♪っと
して頂けたら
嬉しいな・・
(〃ノω)σ| モジモシ
---------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  04:30 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |