2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.02/07 (Tue)

そんな鶏はいません!!(笑)



皆さん。
こにゃにゃちは

今日も さむーうぃね

そう言えば・・

昨日・・

ヤーチャンにまた!!

ツッコミ!!くろちび あせ こまった てれ

入れていただきまして(?)

気がついた「変換ミス」(爆)

ヤ>まー??
そう言えばさぁ?
ブログ拍手したら
まーのお友達がコメントで
「日内地鶏」は
秋田の「比内地鶏」だよね。
って 優しくツッコミ
入れてるの読んだけど
まー・・・
気がついてないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤッ

ち>えっっっっっ!?∑(-∀-ノ)ノ

ヤ>・・・まー。
ちゃんと読んでるの?(・∀・)ニヤニヤ
まーからのお返事コメント
全然ツッコミに気がついてない
コメントだったけど( ̄w ̄)ウヒヒヒ..


ち>えっ!!えっ!!
もちろん!!もちろんちゃんと
読んでるよぉぉぉぉぉ!!!
いやぁーーーんっ!
またトンチンカンやっちゃったぁー!
アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

ヤ>(*≧m≦*)プププ!!
ブログ読んで
ヤーもすぐ気がついて
可笑しくてさ(笑)
ツッコミメール
送ろうと思ったけど
まーのお友達が
すでにツッコミ入れてたから
安心してたのに!!(笑)

ち>イヤーーー(*Д*;)ーーーン!!
○○○さんに
ごめんなたいしなきゃー!!


みたいな(苦笑)

また やっちまったか・・

(o__)oガックシ...

全然気がついていなかった

バカバカバカ!!(>ε<)ノちび!!

多分・・

血糖値の件で

>日内変動!日内変動!
血糖の振り幅を
なるべくフラットに!!

なーんつって

よく書いてるから(笑)

日内・・っと

一番最初に変換されて

気を抜いて書いてたから

日内地鶏に・・・(°∇°;)

っと・・自分では予想(笑)

んで試しに・・

「日内 鶏」で

Google先生でwww

検索かけてみましたが
(何の意味があるんだ?・笑)

そんな「鶏」は

存在しませんでした。

ココッコー??

なはは・・(´ω`;)

せっかく優しいツッコミ

入れてくれていたのに(笑)

気がついてなくて

ごめんね○○○さんぴんきー てへ えへ いけね やらかした

きっと・・

>あー!まーちゃん
全然気がついてないなー
まったく相変わらず
まーちゃんはっ!(笑)

って笑ってるだろうなぁ

とほほ・・
ごめんちゃいーっくろちび てれ あは いやー

気を抜かないで

Blog書かなきゃね!

って何を今さら・・・(苦笑)

まー・・

こんな感じの ちびでふが
(開き直ったのか!?)

これからも皆様・・

どうそ宜しくお願いいたしますちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい


さてと・・

これから ちびは

隣の駅にある

大好きな「カルディー」へ行って

ちび流・ペペロンチーニOIL

を・・明日 沢山作るべく!

お買い物に行ってくるおー★

荷物 超~~~重そう(^^;)

がむばりまっする!

ではでは皆さん★

今宵も優し夜を迎えて

ゆっくり身体と心を休めてねmoblog_64255a25.gif

ぢゃぢゃまたぬドロン・゜**★

Ciao!


はーとととろめいふきらぶ
-----------------------
ポチッ♪っと
押してもらえたら
嬉しいな(〃′ω`〃)ゞ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
-----------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  17:27 |  親友・お友達・仲間  | コメント(6) | Top↑

Comment

●ルーイーオーw
何をおっしゃいますやら!
みゆさん家の分は
今度の例の「お疲れチャン会」の時に
お裾分け献上いたしますがな(笑)
待っとっておくんなせーませm(_ _)mははーっ!!
ちびちゃん |  2012.02.08(水) 00:53 | URL |  【編集】
●うひひ・・TTRさんヽ(*´∀`)ノ
> 写真発見!
> ヤーチャンが撮ってくれた写真なの。
> 撮ってくれた人を信頼して微笑んでる姿がよく判る写真だね。
> とても可愛いけど、少し心配。

でへへ・・(〃ノω)σ| モジモシ
TTRさん、昨日、写真画像載せたの
一番に気がついてくれて
心配してメールしてくれて
本当にありがと (〃艸〃)ウフッ
いやー実は、まーのMac古いでしょ(笑)
んで写真を載せるのに
画像加工するのとか
案外大変で面倒で・・(苦笑)
んで昨日、ヤーチャンが撮ってくれた
まーの写メを父Dr.に送ってね(笑)
ま>ちーちーっ( ̄∇ ̄;)
まーの、お顔画像
いちいち加工するの
めーんーどーくーさーいーっヾ(´Д`)シ
お顔解禁しちゃダメ?

ってメールしたの(笑)
父は、まーのお顔が出るのを
何かあったら嫌だっ!って
すごーーーーーく心配してて
「まーはお顔出したらダメ!」
って言われてるから(笑)
でも昨日ヤーチャンが撮ってくれた写メ見たら
父>わあ!このまーは
僕が何時も見てる、自然な顔のまーで
良くとれてていいね!

って誉めてくれてね(人´∀`).☆.。.:*・゚
んでプロフィール画像で
使いたいなって思って
父に相談したら
>そのかわり
何か危険な事とか・・
嫌な事とかあった時には
直ぐに削除する事!
そうじゃないと
娘が心配でしかたない!!
娘 わかった?

って言ってくれたの
TTRさんと同じ様に
心配して下さってるんだね・・
とってもありがたいです。
感謝の気持でいっぱいだよi-178
なにかあった時には
速やかに画像を変更するから(笑)
その時には
・・・ああ。何かあったのか?
って思ってくだたい(笑)
この写メは、自分でも自然な感じで好きだよ。
ヤーチャンを心から信頼してるから
自然に緊張しないで撮れてると思います。
TTRさんも知ってる、まーだと思います★ムフッ(´ω`●)
TTRさん・・心配して下さって
本当にありがと(人´З`).:*゚
ちびちゃん |  2012.02.08(水) 00:45 | URL |  【編集】
●どうへへへ
> 何やってんすかー(←やまびこ)
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。wwwwwwww
やまびこ超~~~~~ワロタwww
えみりはホントに面白い!!
エミリ(。・ω・ヾ・ω・。)イイコイイコ

>
> あと、ついになまちび写真登場!
> 姐さんヅラしててサイコー!
> (↑褒めているのか)
そーそー姐さんヅラ・・って
ヲイ!(=д=)★ヽ(゜ロ゜;)ノ∩←これはズラ
おっ!!えーみーりー( ̄ー ̄)ニヤッ
よく解ったねー!
誰かにBlogでツッコミ入れられるまで
黙ってたのよ(笑)
誰が一番最初に気がつくかって (〃艸〃)フフフ
実は昨日の夜にコッソリ画像変えて
その後すぐに親友TTRさんが
>まーちゃん!!
まーちゃんの顔写真がっっっっっっ!
父Dr.先生、心配しちゃわないの!?((((;゚Д゚)))))))
って携帯にメールくれてたの(笑)
でもBlogで誰か一番最初にツッこむか
何気に待ってたのよ(笑)
えみりさーすーがー(笑)
(♥∀♥)\(・U・〃)ヨスヨス
って・・なによー!
いつものアタシぢゃないのよーw
照れちゃってアゴに力入っちゃって
あごが梅干しになんて・・
なってないんだかんね!!!(笑)
ツッコミありがとえみり(ノ ̄〓 ̄)ノぶちゅ~♪
ちびちゃん |  2012.02.08(水) 00:24 | URL |  【編集】
●オーイールー
ウホウホ
買いたい


みゆき |  2012.02.07(火) 23:21 | URL |  【編集】
●写真
写真発見!
ヤーチャンが撮ってくれた写真なの。
撮ってくれた人を信頼して微笑んでる姿がよく判る写真だね。
とても可愛いけど、少し心配。
TTR |  2012.02.07(火) 19:12 | URL |  【編集】
●ぼひゃひゃひゃ
日内地鶏…
どおりで見慣れないとおもったらー!
くろちびさん何やってんすかー
何やってんすかー(←やまびこ)

あと、ついになまちび写真登場!
姐さんヅラしててサイコー!
(↑褒めているのか)
ササミじゃなくてえみり |  2012.02.07(火) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |