2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.02/08 (Wed)

おデート記録 (〃艸〃)フフフ♪

皆さん。
こにゃにゃちは


DAYで

すんごぉーーーーーく

眠気に襲われております

ちびちゃんでいっすぴんきー こく ねむい ねむ

でも今回は

腰の激痛も

下っ腹のズンズン!と

重痛い感じもなくて

ロキソ飲まなくて良さそ

きっと ヤーチャンと

沢山キャッ(p∀`q)キャッ

お話しして

ハシャいで 笑って

ヤーチャンの優しい心で

心の何処かで感じていた

「不安」とか色々とね

溶けて消えて

思わず・・

ポロポロ・・と

涙があふれちゃったり・・moblog_aab845ae.gif

でも そうして

心の「何か」を

ヤーチャンが

「解放」してくれたからかな?

ヤーチャンが伝えてくれた

宝物の言葉が

心の中に

染みわたっているから

今は不安もないし

凄く心が軽くって

暖かいよ。

だから今回のDAYは

心のストレスもなくて

痛みも出なくて

血糖もCSII・Basalを

0.05U上げた状態で

良い感じなんだろうなー

なんて思います。

メンタル面が ダイレクトに

血糖や身体に

解り過ぎる程に反応して(苦笑)

現れる身体なのでmoblog_92e67ae1.gif

ヤーチャンに会って

メンタル面も安定して

心が柔らかくなって

身体にも それが

現れてるんだろうなぁー

そう・・思うのよぴんきーはーと

あ!でも何故か!?

「眠気」だけは

精神面が

どんな状態であっても

DAYの時は

出ちゃうのよねー(笑)

何で眠くなるんだろ?

不思議ですおw




と・・言う事で(え?)

6日のヤーチャンとの

ぴんきー でーと はーとお食事画像を

嬉し楽し

自分用・記録として

Blogに残しておきましょう



ステーキハウスに行ったのよ

二人でMenu見ながら

何時もの様に

>あ!これ美味しそう!!
>でもこれも美味しそうだね!

なーんて話しながら

オーダーを終えて

お料理が出来るまでの間

キャッキャ!笑いながら

サラダバーに取りに行ったり

二人とも

サラダだーーーい好きだから

ヤ>まー
サラダ美味しいよね~~~!

ち>うん!うん!
サラダ大好き~~~!
美味しいーっ

って二人で Yam(〃′ω`〃)Yam

2012_02_06ya_and_ma01mob.jpeg
ちびの盛りつけたサラダ~
何時もの事ですが(笑)
ちびは BEERもゴクゴク(´∀`*)エヘッ
ヤーチャンは海藻系たっぷりで
サラダを盛ってたよ!
美味しそうだったよ(*´ω`)ウフッ

サラダを頂きながら

ちび ふきだし はなし はなすペチャクチャmoblog_42d16c1b.gif

で・・

お料理到着~~~

2012_02_06ya_and_ma02mob.jpeg
ちびが選んだのは
「自家製オムシチュー」
卵がとろふわ~♪
上にのった お肉も
柔らか~~~くて
美味しかったよσ(´~`*)ボーノ♪

で・・・

ヤーチャンは・・・

2012_02_06ya_and_ma03mob.jpeg
デデーーーーーン!!!
大きなステーキだぁぁぁ(≧∇≦)
ちびに お裾分けしてくれる分を
ヤーチャンがCutしてくれてるのー♪
Ψ(*´▽`*)Ψんきゃっ

ち>ヤーチャン!!デカっっっ!!(爆)

ヤ>あはは!!ホント!デカい!
食べきれるかなー!?(笑)
まーも一緒に食べてー!(°∇°;)

ち>えええええ!!(笑)
ぢゃ!まーのオムシチューも
ヤーチャン一緒に食べてね!

なんて

二人で仲良くシェアしながらね

2012_02_06ya_and_ma04mob.jpeg
凄く柔らかくて
美味しかったぁぁぁ()
「葡萄牛のステーキ」だって!
ワインを作る時に出る
葡萄の絞りかすを加えた
穀物飼料で育てた牛さんだって!

2012_02_06ya_and_ma05mob.jpeg
はいヤーチャンも
オムシチュー食べて~⊆_0(^^0)

二人でシェアしながら

(*´ω`)フフフッ( ̄m ̄*)

美味しいお食事を

楽しみました


楽し過ぎて時間も忘れ(笑)

もうお店も閉店の時間。

お店を出て

並んで歩いている時・・

凄く・・凄く・・

嬉しかったのは

ヤーチャンが

>ふーっ・・
仕事が忙し過ぎて
こんな風に
仕事の事を考えないで
居られた時間は久しぶりだよ。
仕事の事なんて忘れて
まーと こんなに長い時間
一緒に居られて嬉しかったなぁ。
凄く気持がホッ・・として
まーと会えて
沢山笑って話して
楽しかったなぁ・・・

そう・・

ボソッ・・と つぶやいた

ヤーチャンの横顔が

凄く優しい顔だった。

そしてフッ・・と

ちびの顔を見て

ニコッ・・って。

優しい瞳で笑った。

その顔を見たら

喉がギューーー!って

痛くなって・・

胸がグーーーッ!って

苦しくなって・・

また涙が出ちゃいそうで・・

一生懸命堪えた。

お仕事が凄く忙しくて

何時も何時も

ちびは心配で仕方がないの。

身体は大丈夫かな・・
ちゃんと眠れているのかな・・

何時も そう心配でさぁ・・。

だから

ボソッ・・っと つぶやいて

笑ってくれた事が

凄く 凄く嬉しかったよ。

何時もヤーチャンに

優しくしてもらってばかりで

ちびは

何の役にも立てなくて

悲しかったから

>今日は
少しだけでも
ヤーチャンの張ってる気持を
柔らかくしてあげる事が
まーにも出来たのかな?
少しはヤーチャンに
ホッ・・と出来る時間を
プレゼント出来たのかな・・?

ってね。

何かね。嬉しかったよ。

でも・・

ヤーチャンに会えて

助けてもらったのは

まーの方だよ。

ヤーチャン・・ありがと・゚・(ノД`)・゚・

大好きだよもじ ことば はーと らぶもじ ことば ありがと かんしゃ はーと

いつか・・きっと・・

時間が出来た時に・・

1日中 まーと遊んでね(笑)

それまで・・

よゐこで待っています(笑)

約束だよmoblog_65dcd014.gif



ヤーチャン&まーの

おデート記録www

無事完了 (〃艸〃)フフフ


ではでは皆さん。

今宵も優し夜を迎えて

ゆっくりと身体を休めてね

ぢゃぢゃまたねmoblog_64255a25.gif

Ciao!

-----------------------
ポチッ♪っと
して貰えたら嬉しいな♪
(〃ノω)σ| モジモシ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
-----------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  16:46 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |