2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/17 (Fri)

2012/2.16「イチガタ関連・呑み会」その1



皆さん。
こにゃにゃちは


昨日は

某大学病院の「T先生」と

ココのBlogにも遊びに来てくれて

相互リンクさせて頂いております

インスリンの妖精さん」と

ポチ君・ケロ君・ちびの

イチガタさん3名の

計5名様にて(笑)

「イチガタ関連・呑み会」

でしたのよー (〃艸〃)フフフ♪

皆で大笑いしながら盛り上がり♪

T先生の お話も

凄く勉強になってね!

とーーーても楽しかったよー!!

皆ーーー!!

ほーんとにありがとー♪

イェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!



まず・・

新宿に電車で向かいまして

新宿に到着して

>えっと・・
えええっと・・・
東口・・東口・・
アッチ?!。o゚(Д`q)))=(((p´Д)゚o。コッチ!?

つーてですね・・

さっそく方向音痴ちび(;゚д゚)ヒイイ..

んで東口を見つけ

改札隣の「案内窓」の

おにいさんに駆け寄って

>(@Д@;あの・・あの・・
紀伊国屋ってどう行けば
宜しいのでしょうか!
教えてくださぁぁぁいっ!
アワワ(((*◇*)))ワワワ





つーて聞いてですね(苦笑)

>あ!コチラの改札を出て
左に曲がって歩いて行って
その先を右に曲がって
階段を下りて下さい( ´ー`)ニコッ

て・・教えて頂きましてw

んで 改札出て

左曲がって・・

真っ直ぐ歩いて行って・・



歩いて行って・・



歩いて・・・




って!!Σ(゚д゚`)へっ!?

何処を右に曲がるの?

下る階段なんて!!

どーこーにーあーるーのー!!!





ウワーーーン!・゚・(ノД`;)・゚・ココドコーッ!!




沢山の人が行き交う

人ごみの中・・・

しばし・・立ちすくみ・・



キョロ!!(>д<*≡*>д<)キョロ!!



待ち合わせの時間に
遅れちゃうううううう+゚(ノД`)゚+。



っと・・

自分の極度の方向音痴を

心底・・残念に思って

上の方の看板を見上げて

あたふたしていたその時!!!





誰かが・・



ちびの肩を




ポンポン♪




っと叩いて・・・



ビクッ∑(゚ω゚ノ)ノっと振り向いたら・・





>( ´ー`)ニコッ♪



そこには・・

素敵な笑顔の

イケメン救世主がっっっ!!!




ち>ウワァァァァン!!+゚(ノД`)゚+。
ポチくぅぅぅぅぅんっ!!
ちび・・
迷子になっちゃって・・
ポチ君に会えてよかったーーー!
ウウウッ..o(;Λ;o))

ポ>(o^^o)ふふふ!!


ポチ君が降りる線の

改札近くで ちび

オロオロ..o(T△T=T△T)oアワワ..

してたみたいで

偶然!ポチ君が

改札から出てきて

立ちすくんでる まーを

発見してくれて

ココハドコ?(TωT)アタシハダァーレ?Σ(゚д゚lll)

救出してくれたのでした!

んもう!マジで

白馬の救世主・王子様だったわw

ポチ君 助かりましたぁ!

本当に ありがとーーー!

カンシャ+゚(ノД`)゚+。デスーッ!!


で・・ポチ君に救出して頂いた

極度の方向音痴・アホちび(苦笑)

ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

お話ししながら

ポチ君が誘導して下さって

一緒に待ち合わせ場所に

連れて行ってくれましたよ


(;´Д`Aふぅーっ・・
遅刻しないで良かったぁ

つか!!

コチラ八王子を出た時は

雪なんて降ってなかったのに!

新宿に着いたら

雪が降っててヽ(゚Д゚*)ノエエエッ!!

ち>えっっっ!?
ポチ君!?
ポチ君来る時
雪なんて降ってたの!?

ポ>うん!降ってたよ!
「某所」でも
「雪降ってる!」って
流れてて
でもオレ 部屋の窓閉め切って
カーテン締めて仕事してたから
外でたら
あらー!降ってるねー!って(笑)

ち>ひいいいいいΣ(=д=ノ)ノ
ちび 家出た時
八王子は降ってなかったのに!
八王子に降らないで
こっちは降ってるなんて!
不思議だぁー!

ポ>そうね!
アッチ寒いのにね!

なんて お話ししながら

皆が到着するのを待って

全員集合!したので

お店に向かったのでした


---つづく---
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ランタス 注射 イシガタ関連・呑み会

EDIT  |  14:18 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
