2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.02/18 (Sat)

テッテケテー♪なのだー☆ε=(。ノ・ω・)ノ



皆さん。
おはようごにゃいます




Coffeeズズズー・・・ぴんきー おちゃ こーひー のみもの

ちびは毎朝

起きて一番最初にする事は

ケトルを火にかけて

お湯を沸かす事です。

シュシュシューッ!

んで 湧かしながら

ダンナチャンが

朝食を食べれる時は

軽い朝食を作りながら~の

前夜に

おべんと持ってくかいらないか・・?

ダンナチャンが決めるので
※要は全てダンナチャン次第w
>明日は○○の
ラーメン食べたいから
おべんといらなーい。とか
朝食は朝の
お腹の好き具合による(^^;)

その支度をしながら~の

お湯が沸いたら

Coffeeを 少しづつ

落としながら~ののみもの こーひー

そんな感じで

毎朝始まるのですが

今日も寝ぼけて・・

ケトルを火にかけて・・

何時ものCoffee豆スタンバって

(o゚д゚o)ポケラ~*

ピーピーピーッ♪
(お湯湧いた)

んで 何時ものごとく

寒いキッチンで

Coffeeをゆっくり落として・・

って!(;゜Д゜)ハッ!

そっか!ダンナチャン

帰って来てなかった!!!

(/TДT)/あうあうあぁぁぁー

何時ものクセで

Coffee豆を 6杯分入れて・・

湧いたお湯で

既にもう 蒸らしちゃった・・

しかも今日

まーは お出かけさんなのにー(;∀;)

何時もの癖って

怖いもんすねー(;´▽`A``

寝ぼけてても

毎朝の動きを

自然とやってしまう(笑)

仕方なく・・

一応 ちゃんと入れて

保温ポットにCoffee移して

Coffeeズズズー・・・ぴんきー おちゃ こーひー のみもの

きっと お出かけから

帰ってくる頃には

保温効果もなくなって

ぬる~いCoffeeに

なってるだろなーもじ ことば くしょう わら にがわらい

さーて!

ちびは Coffee飲みつつ

Blog書きつつーの

お料理中でゴザイます(笑)

みゆさんからのリクエストの

お野菜たーっぷり
なめらかポテサラ

作りたてを持っていくよー!

待っててねーヽ(´∀`)ノ

1型糖尿病患者会
*One Up Mate*
スタッフ・ランチ会

ホンジツは

みゆさん宅の

綺麗なキッチンをお借りして

皆で お料理作って

食べながらーの

お疲れ&今後の動向会議ですお☆

いってきまーすちび わい わーい うれしい いく いそぐ はしる おでかけ てってけンキャーッ


ではでは皆さん

ホンジツもにこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気な土曜日でmoblog_64255a25.gif

ぢゃぢゃまたね♪

Ciao!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 1型糖尿病患者会 *One Up Mate*

EDIT  |  10:30 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑

Comment

●黒エミリ~ゼ
(〃艸〃)フフフ♪
この前の1型関連・お仲間さん呑み会
とーーーても楽しかったよーイェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!
可愛いプレゼントも貰っちった。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

朝のこーしーはいいよぬんっ(〃 ̄ω ̄〃)モキュ♪
んきゃーーー!
QRアピばれたっ!?(笑)
エミリーヌが気がついてくれたのNo.1だ!
凄いね!エミリーヌ~~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
親友ヤーチャンが まーのお写真を
たーくさん撮ってくれて保存してくれてるの(笑)
それを送ってくれたから使ってみますたwww
父の反応はいかに!?(*≧m≦*)プププ
今の所、心配はしつつも
「画像撤回指令」は出てないよ(笑)
ちびちゃん |  2012.02.20(月) 00:26 | URL |  【編集】
なんだか先日は楽しそうだったそうだぬん…
朝のコーシーはいいよね!v-275
イェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!

QRコード写真もかわいいお(^m^)
はっふはっふ
黒えみり |  2012.02.18(土) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |