2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/20 (Mon)

インフルエンザぢゃなくて安堵・・┐(´―`;)┌フゥ~ッ

皆さん。
こんばんにゃ☆


ホンジツは ダンナチャンを

病院へ連れていきました。

ダンナチャンが具合が悪くなると

すぐ近所の

街の小さな病院へ行くのですが・・

どーーーも・・

ちびは その病院が苦手です。

でも ダンナチャンは

家から近いので

そこへ行ってしまうのですが・・

何時も その病院へ行って

山程 お薬を貰って

帰ってくるのですが

仕事を休んで

お薬飲んで療養してても

何時も・・

あまり良くならず

逆に 症状が悪くなる時があって

結局は・・

ちびの通院している

大学病院へ連れていくハメになる・・

何なんだよ!(*´`ω´)/ ニャロメッ!

って感じでさぁ。

だから ちびは

その病院が「好きぢゃない」んです。

ちびも

イチガタが判明する前に

風邪の症状が続き

市販の飲み薬を飲みながら

どうにかこうにか

激務をこなしてたんだけど

どーーーしても

体調が辛くなっていく一方で

その病院に駆け込んで

診てもらってね。

んで「風邪」って事で

お薬を貰って帰って来た訳。

んで 飲みながら

さらに我慢に我慢して

ふんばって 這いつくばって

仕事に行っていてね。

薬もちゃんと飲んでたのに

それでも 全然

改善しないわけよ。

だから また

貴重な休日を裂いて

一日中 待合室で待って

診ていただいたけど

同じ様な説明と薬貰って・・

んで・・結局は

何週間かした朝に

もうろうとして

倒れちゃって

医療センター行って

イチガタが解ったっつー・・

なので

ちび的には

ダンナチャンの症状が

改善されなくて

何度も 結局は

医療センターに足を運んで

んで 薬頂いて

すぐにダンナチャンの体調が

改善するってーのを

見て来ているし

自分も そんな経験をしてるので

さすがに今回は

「もう同じ過ちは繰り返さん!!」

っと思ってですね。

今回は ちびの信頼する

「T内科」さんで

診て頂く事にしたんです!

T内科の ○○先生に

お願い致しまして

快くお引き受け下さいまして

ダンナチャン連れて

行ってきたのです。

んで 直ぐに

インフルエンザの検査を

して頂きまして

検査結果が出るまでの間

○○先生に診察して頂きまして

>○井ちゃん(ちび)は
もしもダンナチャンが
インフルだったら
うつったら大変なんだから!
(イチガタだからゆえ)
同じ部屋にいちゃダメ!

つーて心配して下さって

一応 マスク装着は

ちゃんとしていましたが

念のために

インフルエンザ

検査結果が出るまでは

仲良しの○婦長とかw

○か○チャン(看護師さん)と

色々と・・お話しながら(笑)

 ゚.+:。ソーソー!!(。・ω-)(-ω・。)ネー!!゚.+:。

なんつってw

ケラケラ☆笑い話して

お相手して頂きながらも

お二人とも

ダンナチャンの事を

とーーーても心配して下さって

○か○チャン>○井ちゃんっっっ!!
ダンナチャンがっ!!
いつものイケメンぢゃなーい!
なんだか辛そう過ぎて
ちっちゃくなっちゃってて
何時も綺麗な
キラキラ☆な瞳も
なんだか・・・
辛過ぎて違くなってるー!
アワワ(((゛◇゛)))ワワワ





って(笑)

皆で心配して下さって

何度も何度も

インフルエンザ

検査スティックを

確認してくださって(^^;)

んもう・・

嬉しいやら

申し訳ないやらで・・

本当に ありがたかったです+゚(ノД`)゚+。



んで 結果は

インフルではありませんでした。

でも ○○先生が

>リンパが腫れてるから
辛いよね・・(・へ・;;)

って言ってらしたので

ホンジツも

鬼嫁は返上いたしまして(*´ω`*)テヘッ

看病に いそしむ所存で

ございまふ・・・┐(´-`)┌

でも

インフルではなかった

・・・とは言えども

ちびは「イチガタ」さんで

免疫力が 弱っちーので

「同じ風邪」が

うつろうものなら

大騒ぎになってしまいかねないー!

特に ちびは

子供の頃から

「リンパ腺」が弱くて

すぐにリンパが腫れたりして

なかなか引かないで

エライ辛いので

なので 引き続き

家庭内マスク装着必須

・・・と

風邪が治るまでは

プチ・家庭内別居(笑)
※和室と洋間で
別々で過ごす&寝るw


・・・で

ちびも万全の予防を

したいと思いまふ(;´▽`A``

ご心配頂きました

お仲間の皆様・・

本当に ありがと+゚(ノД`)゚+。

皆さんの優しさが

心に滲みた ちびでした(人´З`).:*゚

○○先生

お忙しい中

無理を申しまして

診ていただきまして

本当に 本当に

感謝いたしております(TωT)

○○先生に検査をして頂き

診察もして頂きまして

きちんと

お話もして頂きまして

インフルぢゃなかった事が

解って安堵した様で

ダンナチャンは

ちゃんとゴハンも食べれました。

処方して頂きました お薬も

ちゃーーーんと

素直に飲んでくれましたよ(笑)
(先生のおかげです♪)

今 また

ぐーーーっすりと

休んでおります。

てか・・

安堵したおかげで

食欲は 今まで通り

全く変わらず・・・(@Д@;

でも・・

風邪をひいているのですから

消化の良いものを

きちんと作って

食べさせたいと思います(笑)

○○先生☆

本当にありがとうございました。

やっぱり

信頼している先生に

診て頂くのが

一番 安心出来るし

診て頂けて心から

感謝いたしております。

本当に ありがとうございましたちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい

予約出来ずに

急患で診ていただいたのに

ダンナチャンの事を

とっても心配して下さって

労って下さって・・

本当に

ありがとうございました。

○○先生にも出会えて

ちびは幸せ者です (〃艸〃)フフフ♪

これもひとえに・・

最初に「T内科」の
1型糖尿病患者会
*One Up Mate*

を ちびに紹介して下さった

ちびの主治医の

かわちち1←父のおかげです

父が*One Up Mate*を

紹介して下さったおかげで

沢山の素敵な出会いと

繋がりを感じています。

やっぱり!

父カッケー!!かわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ

って・・

誉めるとね

かわちち1>まーちゃん!
照れちゃうよぉー!

ってね・・(笑)

父・・すぐ照れちゃうから

これくらいにしておこーっと!

(ノω`*)ノ" ンフフッ!


と・・言う事で

これから

汗だくのTシャツ変えたり

熱々タオルで身体拭いてあげたり

ミネラルウォーターを

1時間ごとくらいに

少しづつ飲ませたり・・

起きたら「鶏肉とお野菜のうどん」

作ったりと・・・

バタスカバタスカちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてる

なので・・(@Д@;

この前の楽しかった

「呑み会」の記事は

その隙間をぬって

少しづつ書くので

今日中にUPは無理かも・・+゚(ノД`)゚+。

楽しみにして下さっている

お仲間の皆さん

ごめんねo(;Λ;o))

待っていて下さいm(_ _)mペコペコ


ではでは皆さん。

今宵も優し夜で・・

笑顔でゆっくりと

身体をやすめてねmoblog_64255a25.gif

ぢゃぢゃぢゃーね・゜**★

Ciao!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インフルエンザ 風邪

EDIT  |  19:39 |  日常的・雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●ありがと みゆヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥
んもー・・ほーんと
インフルぢゃなくて安心したよー(;´Д`A
ここの所の疲れが一気に出ちゃったみたいだね。
まーも頑張って・・
優しくして・・・・・みる(笑)
さっきドラッグストア行ったら
鼻がムズムズ・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
みゆも花粉症だから気をつけてね。
お互いに、風邪&花粉予防でマスク必須だね☆
みゆも・・心を穏やかにして
ゆっくりとリラックスして、いい子しててね。
まー・・心配になっちゃうよ(TωT)
ちびちゃん |  2012.02.21(火) 18:02 | URL |  【編集】
●お大事に…
インフルじゃなくて良かったね
でもツライよね

まーちゃんもうつらないように気をつけつつ優しくしてあげてね

身体に疲れがたまって免疫力が落ちてたんだね
ハードすぎたもんね


花粉も飛び始めたし元気に日々を過ごしたいね
みゆき |  2012.02.21(火) 13:14 | URL |  【編集】
●Re: はやくよくなるといいのだわさ
> ⊂(。Α。⊂⌒`つゴロン
wwwかわゆす(≧∇≦*)

うん(TωT)あんがとえみりヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥
貰い熱にならぬよう予防!予防!だね(o^^o)

> いいとこで見てもらえてよかったぬんe-456
いっしっしっ(*≧m≦*)プププ
そうなのーヽ(´∀`)ノ
信頼してる先生に診て頂いたので
ダンナチャンも ちゃんと言う事聞いてくれて
お薬ちゃんと飲んでくれて
助かってるのー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
おかげで熱は 今 下がってるよ☆
えみり いつも心配してくれて
本当にありがと・゚・(ノД`;)・゚・
えみり優しい子(〃′ω`〃)いいこいいこ♥
ちびちゃん |  2012.02.21(火) 02:41 | URL |  【編集】
●はやくよくなるといいのだわさ
⊂(。Α。⊂⌒`つゴロン

そのうちこんなふうに元気になるかもだ!
ちびさまも貰い熱にならぬよう祈っております

いいとこで見てもらえてよかったぬんe-456
えーみーりー |  2012.02.20(月) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
